--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/07/26 02:34
今週のブリーチなんですか(逆ギレ)
一心さん隊長なんだのね。
ってか-もう矛盾しまくりでしたけど藍染さん出てきた-。
また最強死神隊長出動ですね。
要・市丸・藍染以外は出動-。
イヅルと修兵ちゃんは復讐に燃えるでしょうね。
隊長達が正しいと思った事は実権は藍染だったんだから。
バトル的には
市丸VSイヅル・松本
要VS修兵・ワンコ
藍染VS天才児・雛森
護衛に要の対決に七緒命のエロ親父が参戦すんのかな-・・・。
藍染は砕蜂参戦してくれたら希望
市丸には朽木兄参戦でお願いします。
ってかはよ雛森は天才児の気持ち「Love」な気持ちに気付やコラ!
市丸も松本の気持ち気付けやコラ。
更木さん死にそうな気がするんだけど。
それか刀の名前がわかって-強くなって戦いが楽しみなったりして。
最終的には藍染VS苺になるだろうな。
一番の最強って弓親だと思うんだけど。
あんなのが居たらすげぇ-しな。
やちるも参戦するのかな-。
だけど天才児悪いけど弱いからね。
・・・・一コマでやられましたから(涙)
藍染とか逆ギレしそうだし(笑)
「俺はこのつまらない世界を終わりにしhたかったんだよ」
とか♪
妄想炸裂で申し訳ないです。
だって・・・想像できない環境になっているからね。
妄想でもしないとやってられないって事なんだよ。

台風ってどうなっているんですか?

戒っち-ありがとう-写真-市丸ボイス聞いていたらメールするの忘れた-モデル頑張れ-そのままKERAに載る勢いで。
暁ちゃん-写真ありがとう-途中でメール途切れたけど生きているかい?彼氏おらんよ-ってか可愛くないって。。
スポンサーサイト
どうもです。....ブリーチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
----
メ-ル切っちゃってすまぬ-m(_ _)m
寝ちゃいますたv(いっぺん死んで来い
写真きもかったね~。(俺の)すぐに消去しろよ!
彼氏・・・orz
昔はおったけど今は;女子校やしね~。

ブリ-チ、藍染でてたの?!
俺、藍染すきだよ~。メガネだかr(ry
by:黒崎 暁斗 | URL | #mw4zb1rM【2005/07/26 19:41】 [ 編集]
----
うちも切るから大丈夫(キラーン)
アハハハ写真は保存してあるから♪
保・存wwこの携帯が壊れなければ無くならない恐怖の品物です。

今回は空・青春・すっきり-としておきました。
こんな写真撮れるって凄いことだと思う。

藍染出てきた-最初は「なんじゃこのひ弱メ」とか思ったけど・・・
好きになりました-あの髪の毛UPしてから。
単純です。
by:蓮火 | URL | #xNtCea2Y【2005/07/27 00:59】 [ 編集]
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
