--/--/-- --:--
スポンサーサイト....スポンサー広告
2005/12/07 02:02
職場の人間に
標準語喋っている?
って聞きました-。
まったく、なまりがでまくりなので・・・ダメと思いました。
というかひどいなまりじゃないんですよ-。
けど回りは辺りに住んでいる人間だから全然。
なまりとか気にしない人間です。
自分のはきにするけど。

あやさんにメール送りたい。
だけど我慢するかな。
仕事で疲れているからね。
けど少しの時間しかメール出来ないの辛い。
あやさんには彼女いるしな。

最近は自分の事でいっぱい。
サイトめぐりとかはホントに大変。

なんか微妙だよね。

お返事
tksさんへ
コメントありがとうございます!
標準語に近いけど標準語じゃないですよねぇ-。
なんか微妙になまっている感じで。
東北とか岡山とかに行ったらまったく分からないですけどね。
けど関西弁ならまだ大丈夫ですよ。
リスカの次は消毒してください。
スポンサーサイト
ねむねむ。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿











管理者にのみ表示

トラックバック
| home |
template:ナナイロ
