--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/03/05 08:49
昨日精神科だったのです-。
1時半にカウンセリング。
2時から診察だったのですが・・・
先生が会議だったのです。
だから診察は2時半からになり・・・
30分ど-すればいいんだろうって事で3階へ。
入院している所です。
友達のあや-に会いに行きました。
「来たら3階に伝えるから」
って事で・・・。
だらだら喋ったり音楽聴いたりしながら30分完了。
「蓮火さん-先生下にいるから」
「あっハイ。んじゃ-ねぇ」
って挨拶して診察へ
幻覚を見えるのが体に伝わる事を先生にいいました。
体感幻覚症状だと。
ホントこれ気持ち悪いんですよねぇ。
今日は友達とカラオケです。
服を何着ようかなって考え中です。
-ロリパンク?-
はよございます-。....自由 | コメント(39) | トラックバック(0)
2006/03/03 21:16
Cocco復活!
これしか言えない。

今日は運転いたしますった。
あぁ-恐いところに駐車しました。
何回切り替えししたのだろうか。
普段ならってか普通なら一発で入るのだが・・・。

・・・・・・・・・・・・・無理w

あぁ-あっちゃんが復活感動のハグに一人スカイプしながら泣いていました。

PVまだ見ていないんだよねぇ。

見ないと♪
カラオケではかなり透き通った声が必要される。

日曜日はカラオケ-!
女王降臨....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/03/02 21:34
ねむぃ-。
9時になりました。
凛でございます。
9時になったら寝る約束をしていますけど。
そんなの守っていないですが何か問題でも。
今日は木曜日=映画の日-と思いながら見ています。
それにミクシイにず-っといます。
ノートになったせいか、ずーっとネットしている訳です。
12時間以上ネットしている訳です。
ガゼットを聞きながら。
なんか正しい街まで聞いて・・・・。
DVの映画見て・・・。
ハラハラしながら見ています。

紅埜-あの替え歌最高でしょ♪
ねみぃ-....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/03/01 19:41
雨~降っていますねぇ。
朝はだいたい7時に起きるんだけど天気予報みて
「冬!?(挙動不審)」
・・・・・・・・・・冬眠だぁw
とかとか思いながら居間の全ての暖房をつけて飯食ってネットやって交代とか色々しながらだらだらと生活。
まだ家庭復帰できていないんだよねぇ。
煙草吸ってだんだんおいしくなって来ました。
味覚障害治った?
治ったかな―治ったのねぇ。
とか思いながら吸っているならやめれとか思いながらカキコ。
いつもより訳わからない日記に。
何伝えたいんだとか思わないでください。
まだ閉鎖病棟から出て脳が回っていないんです―。
まだ薬ももらっていない。
幻覚が見えている。
雨かよ。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
| home |
template:ナナイロ
