--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/01/30 20:24
日記書いていないからもう1回立ち上げました。
めんどくせ-(汗
今日の大きな出来事
①願書をとりに高校へ
②願書提出
③ピアス明けました。
今日はまずマザーの病院へ行ってもうひとつの病院にいきました。
まずはマザーの病院に行って外出届けだして高校に行って調査書を取りに行きました。
中身みたいけど我慢していました。
で投函してまた違う病院へ行きました。
時間がないので外でおろして帰りました。
立ち上げて書くのも大変だなぁ-。
ピアスの件はDID日記で読んでくれ!
どこまで開くか気になるからたくさん増やす予定です。
軟骨痛いかなぁ―。

あぁ-....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
2006/01/29 19:17
失敗した―。
願書ちゃんと書いたんだけど写真張りが失敗した。
のりが大量に出たので乾燥中―。
お父さんが5千円もらった。
ニートのあたいにとっては嬉しいです。
ホント写真張り失敗した―。
明日は高校行って取りに行きます。
ってか調書ってなに書いてあるのだろうか。
気になる―。
1回嘘書いて中を見てみたいです。
明日には発送できるかな。
今日はあまりにも睡眠時間無かったので病院の部屋で寝ていました。
(激まずおとんの薬飲んだ後の水で飲んだら水がまずかった)
合格しますように。
失敗....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/28 18:07
今日は精神科でした。
今日はカウンセリングじゃないけど別室に呼ばれた。
昨日明日香がリスカしたらしくって血が止まらなくって処置してもらいました。
縫う事になったんだけど縫うの拒否しました。
今日はひとつだけ嘘をついた。
ご飯食べていないのに食べたって事にした。
びれんが入院中―。
心配だけど見舞いにはいけないからなぁ。
また新たに人格がいる事が発覚。
どれだけいればいいんだろうと思う毎日です。
今日はまともに....自由 | コメント(0) | トラックバック(1)
2006/01/27 17:17
最近寝るのが19時とかで日記書かないですみません。
今日父親に専門の事話しました。
微妙な意見が帰ってきました。。
ダメなのかな。
ダメだったらへこむな。
少し考えさしてっていわれました。
親は誓約書?「1日でも休んだだら辞めます」って事を書くとか。
早くはっきりしてもらいたいけど大きなお金が動くからしょうがないと思っています。
今日もハヤシライス。
昨日もハヤシライス。
昨日の残りです。
やっと栞が書き込み来てくれた―。
長かった(涙)
栞も奨学金制度使った方がいいって言っているから使うつもりです。
ってか願書失敗したからまた頼みました。
まだ先だからいいんだけど。
今日....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/25 16:36
願書に必要なのが届きました。
奨学金制度を使う予定です。
ってか色々と疲れました。
専門いけるかなぁ-。
レベルです。
今日は牛丼を作りました。
簡単だから。

最近お茶に蜂蜜入れて飲んでいます。
結構美味しい。

早く願書出したいなぁ。
落ち着きたいなぁ。
リストバンドつけているからって切っていると思われている。
願書....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/24 16:45
今日は母親を産婦人科へ連れて行きました。
今は夕ご飯作っていました。
少しまずいです。
ヤバイ・・・まぁ-いいや。
肉はうまかった。
けど野菜の方が。
なかなか煮えない?芯は捨ててしまいました。
まずかった-。
これが家族が食べます。
ご飯も炊いて起きました。
5時には食べれる。
母親の退院が2月目安みたいです。
あー安心。
まず試験が3月31日まで書類を投函しないと。
合格しなかったらどうしようってレベルです。
3年間頑張れますか?蓮火さん。
鬱病....病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/23 17:30
夕飯作っただけでも疲れた。
昨日は栞と夜中にメッセしました。
うちが寝ていてしまっている訳なんですよ。
で気づいたら23時過ぎ。
1時近くまでネットしていました。
栞にあとでメールしておこう。
ってか3千円置いてあったけどつかってよかったのかな?
まぁ・・・いいや。

金がないからジャンプ立ち読みしていた。
うぅ~ん今回つまらなかった。
ぱらぱらと立ち読みした訳なんですよね。
卍解発動したの?
そこまで詳しく呼んでいないけど無駄なものから削っていこうと。
アハハハ・・・はぁ・・・。
夕飯....ココロ | コメント(2) | トラックバック(0)
2006/01/22 17:18
鼻がずるずるして大変です(何
暁さん-バトン受け取ってくれてありがとう。
皆様も渡す相手居なかったらまわしていいからw
バトン答えるの楽しい。
けど顔出しているから危険な事かけない。
えぇ-っとここ行く。
ここです。
いちよリンクはっておく。
ってか今日の食事どうするんだろう。
どうするんだろう。
親に頼りしているからなぁ-。
パパさん具合悪いからなぁ-。
ミクシイにも書いたけどうち別に食べなくってもかまわないけどお爺ちゃんが食べるからな。
今日はクリーニング行こうかと思ったけどいけなかった。
今月中には出来るか。
めんどくさいんだよね。

社会人じゃないもん。....音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/22 09:47
不安すぎる。
また寝逃げしようかな。
だけどクリーニング出さないといけないしな。
宅急便で送るのもめんどくさいな。
だけど送らないと。
鬱なのにそんなのやる気ないよ。
ったく。
だんだん眠くなって来た。
寝ようかな・・。
鬱改善?....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/21 16:39
とりあえず1年後専門学校に入ることにしました。
それまでバイトしよう。
入る場所は「大原」の医療関係。
3年間だからちゃんと働かないと。
天国から地獄へ一気に落ちたって感じ。
まだカードのローンも終わっていないから。
すぐバイト見つけないと。
お母さんはいいって言うからちゃんと通う。
今度はまじめに通う。
1年で最低でも20万は貯金したい。
カードが4万だった。
しょうがないからお母さんに電話した。
出かけなければいいんだ。
出かけなければいいんだ。
うちなにやっているんだろう。
大学でも医療関係の勉強出来るけど近くで見つけないと。
看護もどうしようかと思っている。
・・・・医療の方がいいかな?
カードをはたんすに閉まって使わないように。
使ったら怖い。
とりあえず今日なんとかしよう。
とりあえず....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/20 20:00
仕事やめました。
暖房つけているのに寒いです。
なんでだろう。
チャット嬢復活させようかなとか思っています。
ってかこの先どうするんだろう。
仕事....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/19 15:56
バトンが他サイト様から回って来ました。
ってか放置しすぎた。
ごめんよ―姫―(叫)
王子がこんなでどうするって感じなんだけどこのバトン答えるのって(汗)
・・・・コピー・・・・
・実は**がいる
・実は**やらかした
・実は**知っている
・実は**でした
・実は**が好き
・実は**が苦手
・実は**した事ある
・実は**が欲しい
・実は**持っている☆
・暴露させたい人を7人指名
・・・・暴露します・・・・
・実は**がいる
→人格がいます(普通だな)
セフ×(想像して)がいます。
彼氏作らないと
・実は**やらかした
→嘘をついて会社を休んだ事あります。
・実は**知っている
→父親がAVのDVDを持っていたのを知っている。
なんか売春ツアーに行った事もあるらしい。
どんな親やねん。
・実は**でした
→中国人のハーフのハーフです。
パパんのお父さんが違うんだよねぇ。
・実は**が好き
→ビジュアル系がすき―。
・実は**が苦手
→ピーマンが苦手で食べれません。
子供です。
・実は**した事ある
→10歳の時にタバコ吸いました
・実は**が欲しい
→スキャナーが欲しい
・実は**持っている☆
PSPとDSは持っている。
・暴露させたい人を7人指名
ameya(姉貴)
暁斗w
金魚様
国防長官
ゆえ
ゆめびと
輪様
ゆうた様
8人になった(汗
バトンで今日の日記はなんとかなった。
自由にバトンまわして結構ですよ。
今日はなんか休んでしまいました。
だるくって・・・だるくって・・・鬱状態になっていて。
もう死んでしまっていました。
明日1日だけだから会社行く。
その次は精神科だ。
頓服にはコントミンがあるからなかなか飲めない。
会社の人にもメールするのもだるい。
今度からサーバに残るから会社からネットするのは控えよう。
鬱鬱―。....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
2006/01/18 18:55
なんかビジュアル系の音楽を聴きながら寝ていました(汗)
アハハハ。
ノダメ買いました―。
KERAも。
ナオトの服超欲しいとか思うけど今の浪費癖を治さないと駄目なと痛感。
今日は胃炎で寝ていました。
最近休んでばっかりだな。
おかんの腫瘍マーカーが上がっているから癌の可能性があるとか。
土曜日かなにか早退とかして病院連れていかないとなぁ―。
2月でもいいかなと考えています。
しかしビジュアル系を聞きながら寝るとは。
子守唄かよビジュアル系は。
わぁ―彼氏が欲しい。
安定できる彼氏が欲しい―って思っています。
この変から10分間ぐらい電話していました。
後輩が結婚しました。
美沙(本名に近いねん)が結婚しました。
子供の用に可愛がっていた子なんですけどこっちまで嬉しいです。
そういたばだいだひかる結婚したんだよねぇ。
すっかりその話題忘れていた。
もう休めないな―とか思っています。
胃炎は嫌いでございます。
明日は仕事行かないと―。
家族のためにがんばります。
胃炎....ビジュアル系 | コメント(1) | トラックバック(0)
2006/01/17 14:33
多分ストレス性胃炎だと思う今日この頃。
時間経つの早いなぁ―って思うならネットするなよとか思う人間。
こんな人間がよく会社員になれたなとか思うようになりました。
姫りんが「大阪に住まないか―」と言ってくれたけど。。。
今考え中です。
いろいろあるし。
いちよこんな人間でも会社に勤めているからそう簡単には出来ないんだよね。
行きたいのはやまやまなんだけど。
大阪に住むなら夜の蝶・・蛾じゃないけどそんな事しないといけないじゃん。
普通に生活出来ないよ。

だんだんこの生活に疲れが出て来た。
バイトでも夜のような生活がよかったなと今思っている。
好きなときに休めて好きな時間に行けば(汗)
そんな生活がよかったです。
もう戻れないけど。
会社でも自傷行為は治まらないし。
なんのためなのか分からない。
ひきこもりにならないように生活しているようなもんだよ。

ストレス....自分 | コメント(1) | トラックバック(0)
2006/01/16 14:24
口を開けば「残業かも」とかを発する人間です(死)
2名長期出張に行くのでその人の仕事ばっかり手伝っています。
間に合うのか蓮火!!!
間に合わなかったら残業だぞ!
と一人で騒いでる。
頭の中で分身が騒いでいます。
近くにサーバー関係の人間が居てびびりながら日記書いていました。
最近は「明日香」の手を借りなく自分できる人間が居る事が多いです。
助けなんか求める事など出来ないので黙っている人間です。
自分の事は自分でしろよが「琴羽(ことは)」にいわれたので自分でなんとかします。
そんな弱い人間ではないので御安心を。
しかし残業はきついな・・・・。
理由作って帰ろう。
今日頓服持っていないからイライラして最悪。
もう・・いいってほど薬が欲しい訳です。
それぐらい治ってもらいたいこの病気。
口を開けば....自分 | コメント(1) | トラックバック(2)
2006/01/15 01:01
自分からリストカット。
コントミン服用。
7錠も・・・・。
あぁ-頓服が。
―ここまでが夜中の日記―
とりあえずコントミンが効いて眠って病院でも寝ていました。
大事な頓服が消えてしまいました。
栞とチャットしながら薬をほいほい。
コントミン以外も飲んでいたから14錠ぐらい。
実感0
けど起きたのは8時・・・効いてないよ―。
休みもあっという間。
吏―さんとチャットしながらヴィヴィアンの財布検索。
成人式のお祝いにとで買ってくれるみたいです。
「鞄のがよかったねぇ―」
とか言うけど財布だけでも十分ですよ!!!
家にあるのはオーブのネックレス。
あんまり使っていない。
大きすぎるんだもん。
不安定すぎて....ココロ | コメント(2) | トラックバック(0)
2006/01/14 23:14
胃炎で死んでいました。
ただそれだけ。
書く事ないや。
・・・どうしよう-。
・・・どうしよう-。
風邪引いて死んでいました。
胃炎で・・。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/11 11:52
日記書いていた時はまだ若かったな-と実感。
バイトしていた時も若かったなぁ-と実感。
もうおばさんですよ-(危なくおっさんって書こうとして蓮火です)

昨日見ました-ブリーチ。
1時間のスペシャルですよ-。
昨日からマザーが入院しているので帰って来るのが7時半とかになっているので見れるか少々心配だったんですよねぇ。
そしたら8時からで父親が見ていたテレビを奪って見ました。
心の中では「ギンを出せ―」と願っていたんですよね。
もちろんギン様は出て来たので凄い嬉しいです。
1時間もとってくれるなんて凄い嬉しかったです。
来週から内容が漫画と違う予想になっていますよ。
どっちを本気にしていいのかなぁ―とか思っています。
更木さんも出てくれたし、やちるちゃんも出てくれたし、弓親出てくれたし、一角も出てくれたし。
貴重な檜佐木のふんどし姿も見れたので凄い嬉しかったです♪
そういえばなんで松本さんはエロ方向に向かっているのだろうかが疑問に思いましたがあえてスルーで。
確実に市丸さん悩殺されてしまうとテレビ見ながら思っていました。
(腐女万歳(涙))

今の職場かなり風邪引いている人がいるんですよねぇ。
人に飴を求めるのはやめてくださいよ。
ドラえもんじゃないんだから。
そしてその風邪を移すのも勘弁してください。
今やられたら誰もうちを面倒みてくれる人がいないじゃないの(そこかよ)
なので移す事は勘弁してください。

とりあえずブリーチのDSのゲームは買います。
疲れた。....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/10 11:22
仕事の時間いつも鬱になっている蓮火です。
姉貴―うちの日記気づいたか?
プロの写真市丸ギンになってい事が(笑)
成人式からなにも書いていない事に気づき慌てて仕事中書く人間。
多分放置したらこのまま日記書かないかもしれないから急がし中書いています。
ホントダメ社員ですみません。
栞は奈良へお帰りになりました。
ここから身内ネタですみません。
紅埜も帰りました―。
柳も帰りました―。
壱埜も帰りました―。
静岡にいる人間なんかT君とちぃ―さんとか少ないじゃん。
彩ねぇ―も帰りました。
つまんねぇ―。
ここで仕事してていいのかって感じなんですけどね。
まぁ―大学はいつもでいけるからお金貯めたらなんか勉強しようかと思います。
それが職業になるのか全然分からないけど。
昔言われていた言葉
「皆が分からない問題はなんでか蓮火君は分かるだよね。」
を在学中によく言われていました。
専門学校でも。
数学とか専門学校であったんだけど桁が違う未知の世界で楽しかった。
やはり専門じゃなくって大学行けばよかったと後悔。
だけど知っている人がいる大学があれば―。
むしろ付属の大学があるんだからそこすすめよって感じなんだけどね。
もっと幅を広げて理系オンリーの大学じゃなかったらいい高校だったのになぁ―。
と後悔。
静大の付属の高校に入ればよかったとまた後悔。
それぐらいの知能は高校までは持っていたけど入学したと同時に終わり。
ぶっちゃけ東京の中学のお受験に参加した事もあります。
紅埜黙っててごめん。
ちゃんと勉強していたら楽しいライフか進めたかも。
だけど紅埜には出会えていなかっただろうな。
仕事って鬱だよなぁ。....自由 | コメント(2) | トラックバック(0)
2006/01/08 21:04
今日は成人式だった。
うちが出ないといけないから疲れた―。
もう最後の辺りとか記憶ナッシングなんだけど。
栞とプリ撮ったのは覚えている。
・・・柳と結局合えなかったし(汗)
栞さん―いつの間にか住民票移しているとか。
うちも横浜に住んでいたときに移すのめんどくさいから移していなかった(汗)
色々今日は新事実が。
すげぇ―笑顔で頑張ったよ。
中学の子とか会ったけど笑顔で対応

もう大人だから昔の事なんか気にしていないよ。

ってな感じで。
ホントはずるずるひきづっていてこんな風になっちまいました。
ギンの髪の毛凄い目立っていてインタビューとか受けちゃった。
アホ丸出しの発言失礼。
S県の人すみません。
目だった頭しているのはうちです。
凄い目だっていたけど皆着物だからいいかな―って感じでございます。
けど同窓会みたいで楽しかった―。
高校生のときの友達とか合って楽しかった。
一番いいのは高校の友達だね。
疲れた。....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
2006/01/06 14:25
仕事にならない。
眠いから飴でも舐めてネット。
上司の皆様出来が悪い部下でごめなさい。
今日はやりたいことあったけど。
明日休みじゃんやったーとか思って仕事が手につかなかった。
「人格日記」で全貌は分かる。
ブログオンリーな人間には分からないかも。
けどいちよ本人の病気はカミングアウトしているからいいよねぇww
そんな訳ないし。
もう日記書くたびに言わないといけないのが疲れたのが理由。
明日は2週間に1回の病院ー。
雪振っていなければいいなと実感。
雪降ったらいかない予定。
事故るの怖いもん。

うぅ・・・コンタクトが取れそうで怖い。
わぁ―わぁ―....自分 | コメント(1) | トラックバック(0)
2006/01/06 09:00
仕事なのに鬱状態になっている。
昨日眠くって日記書き忘れたから書く。
ただそれだけのためにPCつけているし。
他の仕事投げ出しているし。
鬱状態だとやる気ないんだよね。
・・・・薬もあるが飲めない。
眠くなるから。
鬱にならないために眠くなるのかよ!って突っ込みが。
昨日乖離しているから記憶がナッシングですよ。
アハハハ。
もうだめ。
体的にダメ。
生理的に受け付けない。
頓服飲んで仕事頑張るか。
鬱状態....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/04 23:15
正直今日は疲れた。
あぁ―うちってどんな演技が上手な人間なんだろう。
壱埜と今日も会いました。
二人っきりではないですよ。
昨日お話に出ていた4人と会いました。
栞とM君と壱埜とうちとの4人です。
どれだけ演技が上手なのだろうか・・・。
会いそう笑い万歳って感じでございます。
2日に何事もなかったようにしているうち。
(この事は李杏の日記で見ました)
多分うちじゃなかったから平気で笑っていたかも。
壱埜はお酒入るし。
うちも最後味見してたけど飲酒運転にならなくってよかった。
ってかM君に迎えに来てくれればよかった(後悔)
お酒入ったのに我慢しました。
Dirとかガゼットとかアリス歌いました。
万歳V系。
プリクラも取って幸せ。
壱埜との二人プリクラは付き合ってから取ったことないな。
壱埜はいつもパンク格好してくるなと気づく人間です。
つ―か蓮さん明日から仕事とかありえないし。
・・・今から疲れています。

帰りに栞に悩み相談しました。
壱埜とこのまま関係をしておいていいのだろうか。。
・・・(汗)
ってか紅埜も見ているんだよね。
紅埜はホント2日の続きは禁止。
親友だめになったらきついから。
反転にしておけばよかったと後悔。

ガゼット・・・レイタいいな。
疲れた。....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/03 17:44
腹へったかも。
けどけど、そんな事言ったらお餅が出て来るから言えない。
あぁ-明日カラオケ。
1日行ったはずなのにカラオケ-。
カラオケかよって突っ込み。
O型とB型とA型の集まり。
つまりまったく協調性が無い親友族なのです。
O型2名の壱埜と栞に聞いたら
「何時でもいいよ」
とか言われて・・・この親友族協調性ねぇ-。
A型のM君に聞いたら
「あぁ-蓮火の自由にしていいよ」
B型のうちは自己中な訳なので自由に決めました。
社会人組のために早く帰れて明日の仕事のために早めの時間にしました。
Dir歌えるかな。
ちなみに混むかと思って予約入れた人間。
そこはちきんとしている訳。

なんかハンバーグ食べるとかとかです。
まだ呼ぶ気配ないのでのんべり~と日記を書いてネットやる人間。
あぁ-栞にMDを渡さないといけないのだ-。
あんまり進んでないや。
最後は送るかそのまま渡すしかないな。
腹へった。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/02 22:42
意味わからないタイトルですみません。
・・・えぇ―っと「雅」さんがまたやらかしたみたいです。
詳細は続きで読むのですが・・・。
エロ話になる訳でございます。
「雅」は出る事も無く書く事もないからうちが書く訳ですよ。
「李杏」が書きます。
蓮さん疲れているから休憩中でございますので申し訳ないです。

エロ話になってもいいなら続きへGO。
more.....
今日は京君最高な今日でした。....自由 | コメント(2) | トラックバック(0)
| home |
template:ナナイロ
