--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/12/31 21:47
今年もお世話になりました。

なんかわからないけど友達が増えました。
紅埜だけかと思ったらM(Mちゃんにします)も連絡来て家に居ます。
あれ?どんな感じでこの展開になったんだ?レベルです。
二人とも漫画読んでいるし。
つまらないからネットやっています。
つぅ-かなんかうちは同人とか大好きなんだけどMさんに否定されています。
いや否定ってよりかすげぇ-と言われていますよ。
すげぇ-ってなんだろう?って感じなんですけどねぇ(笑)
このサイトは見せませんよ。
絶対。
ばれちゃうし(笑)
あぁ-今日詩更新してないや-とか思いつつカキコ。
31日ぐらいやらなくってもいいかなぁ-とか思うと三が日絶対書かなくなりますからねぇ。
注意!注意!
今年も....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/30 22:14
もう茉莉が死んで1年になるのか・・・。
とか思いながら書き込みして来ました。
命日が近づくたびに何度も死のうとか思ったけど神様は許してもらえなくって死ぬ無かったのを思い出した。
そして、うちの友達にそれを告げたら4階から飛び降りした。
うちが言わなければ飛び降りなんかしなかったんだろうなとか思った。
発言は秋渡からの発言。
秋渡の発言は生死を左右する怖い発言。

僕は解離性同一性障害と診断されてもう何年になるんだろう。
もう人格は否定されなくなった。
こんなに長いと否定する事も出来なくなるだろう。
心涙がネットから少し消えるだって。
どうしようかと思っている。
正直「なんか秋渡が言ったのかな?」とか思っている。
今年も人格が統合されずに増加した一方だった。
また来年精神科に通います。

詩を書いていて・・・「どんな頭しているのかよ?」とか思った。
もう1年....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/29 11:35
仕事で暇しているから書き込み-。
こんな社会人でいいのかよ!って突っ込みが欲しいほどの勢いでございます。
だって暇なんだもん(笑)
うちのサイトがランキング2位に君臨してしまいました。
どうする!どうする!
いったい誰が見ているの?とか興奮してしょうがないんですけど(汗)
暁いわく-ひっそりと見ているみたいみたいです。
これが会社の人だったらうちは首吊りますよ。
だって顔まで出しているのに生きて行けないよ!
昨日は詩を書こうかと思ったけどあんまりいいのが浮かばない。
・・・・あぁ-詩の神様は降臨してくれなかったのか?勢いです。
今日書ければいいなぁ-。
なんか歌を歌うときののりなんですけどねぇ-。
鼻歌でふふふん~って感じなんです(どんな感じだよ)
でPCの前に座って書き込みしている訳なんですよ。
けどランキング2位とかあり得ないし。
・・・わぁ-い。
次は....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/28 16:38
貧血が重症みたいです(みたいかよ)
薬出されてしまいました-。
今日は仕事休んで病院行きました。

症状的には
「頭が痛い。」
「ドキドキする。(違う意味で)」
「立ちくらみがする。」

こんな症状が出ていました。
ちなみに・・・リストカットしています。
リスカしているのが原因らしいです(汗)
で病院行って薬貰って飲みました。
なんか効き目抜群だんだけど。
リスカしながら薬飲むっておかしいけど切らないと安定しないんだよね。

あいたたたた。
貧血....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/27 11:30
詩系黒詩部門ランキングで3位に輝きました。
これって凄い嬉しい事なんだけど!
とか思っています。
そんなにうちの詩は黒いのか!?とかとか(笑)
仕事の合間に見て感動-。
また黒詩を張り切って書けるとか思っています。
張り切るってなんだ!?
ちょっと微熱っぽいですが頑張っています。

年賀状を職場で作る事をいままで知らされていなかったので今日か明日までには作りたいと思っています。
ランキングが!....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/12/25 20:15
自殺したものは天国に行けないって知っている?
うちは自殺未遂をしたんだ。
それで死後の世界を何回か行った事ある。
それからか、人には見えないものあるんだよね。
昨日カラオケ行って海行きました。
で他のところも行きたいと言って隣の市まで。
海のとおりを車で通ったら本能的に
「ヤバイ」
とか思ってしまいました。
そこは自殺の名所だからかな。
同じ子もそんな世界を体験したらしくって
「ここやばくない?」
とか言い初めて
「・・・・うちもさっきからヤバイんだよね
とか初めて
「ちょっと車のスピード上げる」
とかなってスピード上げてそこをなんとかしのいだ。
「見える人?」
って聞かれたから「副業で案内人しているんだ」って言ったら「あぁ-だからか。」とか言われてしまった。
帰るときうちのところは墓を通らないといけないんだけどそこもやばくって「駄目だわぁ」と言われてしまった。

カラオケは楽しかった。
クリスマスプレゼントも買ってもらいました。
彼氏でもないのに。
すみません・・・って感じになりましたがいただきました。
お酒も飲んで楽しかったです。

昨日....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/23 20:09
昨日ですがP缶参戦しました。
疲れた-ガゼット最高でした。
目当てはガゼットだったので嬉しかったです。
もう騒ぎまくりで曲順なんかわからない(汗)
けど楽しかった事は間違いないです。

昨日は紅埜の所にお泊りさしてもらいました。
カラオケ-カラオケ-。
耳が難聴になっていたけど気にしなかった-。
席的にはかなり前の方で全員の顔が見える位置にいました。
なお君可愛かった-。
萌が・・・萌が発症してしまいました。
ルキ君もレイタンも可愛くって最高でした。

カラオケ行ったの?
ってぐらいにご飯食べました。
鍋まで食べました。
今度紅埜と一緒に修治(漢字あっているか)と彰をやる事に(えぇ)
うちは彰をやることにしました(笑)
とりあえずメンバー全員お疲れ様でした。
うぎゃ-....ビジュアル系 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/12/22 11:37
今日はネットが出来ないから心優しい蓮火さんは仕事場から書き込み。
実は精神科に入院した事あるんですよね。
そのときの医者が
「強姦にあったことありますか?」
って聞くんだけど。
もちろ縦に頭を振りましたけど。
それにしてももっと言葉選べよ。
むしろ誘導尋問で行ってくだいさいとか思ってしまいました。

今日ライブだぁ-!!!!!!
今から興奮。
まだ地元にいるんだけど。
今日は早退していから行くのだ。
すげぇ-テンション高いんだけど♪
明日は明日で紅埜の部屋にお泊り。
なにかおごってあげようと考え中。
今日起きたらPodが充電されていないから「どうせ会社に持っていくことないからそのまま充電されてしまうだぁ-」と思い充電。
新幹線に乗るのも久しぶり-。
軽い荷物でいくだぁw
初ZEEPTOKYOU堪能してきます。
仕事の間に。....自分 | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/12/21 21:07
何をはなそう!解離性同一性障害です。
・・・もう医者から言われて8年目になります。
たまにサイトを更新するのも忘れたりするのは自分ではないからです。主人格は蓮火=うちです。
最初は「嘘付き」と言われて傷ついたときもありました。
だって言っていないのに「嘘付き」とか言われても。
こっちがびっくりしてしまいました。
解離性同一性障害で信頼できる医者に出会って3年。
それから色々な本を読みました。
けど仕事は大変です。
何回も交換してしまうから。
たいてい「梓呉」と言う人格がやってくれています。
字が違うし、いつもノートを持っているから。
たいていなにがあったのか書き込みしてくれています。
けど最終的には誰が破いてしまう可能性大なんですけどねぇ(涙)

今日は初スカイプしています-。
姫りんごと☆
通称姫りん。
前は仲良くなくなってしまって凹んでいたんだけど仲良くなりました。
凄い綺麗でいい。
今も話しながらスカイプしています。
ネット依存症なのに初知りでございます。
世界から離れているなぁ-と実感。
色々と姫りんに教えてもらっています。

明日はライブだ。
解離してしまった。....ココロ | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/12/18 21:25
疲 れ た の一言ですよ-。
今サイトをリニュしているんですけど中々終わらない-。
これは長期戦になるなと確信をしています。
だけど日記はちゃんと書きますよ-。
見てくれる人がいる限りわいは書くんだ-。
今日はリンクとか案内とかで終わったんだけどんナビゲーションを付けているんだけど番号忘れた(死)
設置出来ない事に困っています(汗)
こういうのは管理人に聞いた方がいいのか。
もう1個のPCに存在しているんだけど・・・・どうしましょうのレベルなんですけど。

あぁ-エコノミー症候群になりそうです(涙)

22日紅埜の家に泊まるの決定しました。
まだ母親には話していないけど忘れそうなんだけど(汗)
まぁ-事前に連絡すればいいだろうなという考えで生活しています。

今日親戚の人が来る事を知りカラオケ中止(死)
中華食べました。
親戚の人が昔知り合ったってか料理人だから修行時代の時の人がお店をオープンするので行きました。
美味しかったです!
で餃子を一人で3人前間食!
あぁ過食発病とか思ってしまったけどいつもこのぐらい食べるなと思っています。
今エヴァを借りるか借りないか迷っています。
あと17歳のカルテを借りようか借りないか。
けど今から行く気にはなれないから帰りにでも行く予定です。
結局休みのとき映画見れないな-。
完了-....自分 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/12/17 23:27
電車乗りました。
なんとか1時間かけて乗りました。
隣の町までに用事があるというか献血するために乗りました。
通常なら30分以下でいける距離なのに1時間かけるなんて。
それも献血だけで行くなんて馬鹿な思いしたなと思ってしまいました。

リストカットがばれた会社の人を少しうちは毛嫌いしています。
というか・・・距離を置いています。
もうこれ以上距離を縮めてはいけないと本能で確認しました。
なのでこれ以上距離を縮めてはいけないので無視しています。
メールも送っていません。
何も関係なかったように生活しています。
これも、これで結構きついかもしれないです。
けどこの人のおかげで電車乗れたんだよなって実感。
だってタクシーだとめんどくさいから「電車で帰る」っていったけど気づいた。
電車一人で乗れないじゃん。
そんな事思っていたら「俺がついてやっていきますから」って行ってくれたんだよね。
だから乗れたんだ。
乗ったとき涙流しながら乗っていました。
たぶんおっぱぶに連れていかれたことでないているのかと思われているけど違います。
電車が怖いからです。
あと無理な事は、車をロックできないのですか。
これが無理です。
いつになったら終わるのだろうかこれは。
むしろ早く直って欲しい。
今日....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/16 22:48
リストカットしまくりだなって思いまくり。
今日は24時にまで寝ればいいかなとか思いネット中-。

PSP買った-。
任天堂DSも買った-。
なにもかも欲しいもの買いました。
まだあんまりやっていないんだけど。
PC直ったからHAPPYなんですけど。
設定で時間がかかってしまいました(涙)
姫りんが別れた事を知らないで今日知りました。
うちの元彼なんだけどね。
だけど姫りんと仲良くなりました-w
これだけは凄い嬉しいです。
ってかノートPCが直ったからどうでもよくなってしまいました。
万歳-....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/13 18:05
ネットカフェで日記書いています。
とりあえずノートがヤバイってか知らないので困っています。
・・・・もう1個はなんとかなるらしいです。
ウイルスバスターが2個入っていて動作が不安定。
これ以上物を不安定にするなって感じなんですけどねぇ。
ネットカフェで生活することになるのかなぁ・・・・。
死にますよ。
とりあえずビルダー買ったので素敵なサイト作成がんばりますww
ネットカフェ....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/13 10:08
PC破壊してしまった。
なのであんまり日記に書き込みできないかも。
申し訳ないです・・。
直す気力0。
結構古いから新しいPCが欲しいなんて思っています。
現在探し中でございます。

ameyaのサイトが1位に輝いている。
・・・すげぇ。
PCが・・・。....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/12/08 20:34
MIKA NAKASHIMAのアルバム買った。
なんだろうこの人の声は心を洗い流してくれるんですよね。
幸せを感じさしてくれてなんか涙が出そうです。

最近バトン受け取りとかしていないです。
バトンって・・・あるか分からないですよね。
掲示板に書き込みしてくれたらいいのに(切実)
今日はなんとか・・・なんとかCDをこのiPodに落とすべく頑張ります。
また落としたらまた借りるだろうな-。
けど音楽が私を支えてくれるからいいっかな。

香水届きました-まだあけていないけど写真日記にはUPしますね。
心を洗い流す。....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/12/07 02:02
職場の人間に
標準語喋っている?
って聞きました-。
まったく、なまりがでまくりなので・・・ダメと思いました。
というかひどいなまりじゃないんですよ-。
けど回りは辺りに住んでいる人間だから全然。
なまりとか気にしない人間です。
自分のはきにするけど。

あやさんにメール送りたい。
だけど我慢するかな。
仕事で疲れているからね。
けど少しの時間しかメール出来ないの辛い。
あやさんには彼女いるしな。

最近は自分の事でいっぱい。
サイトめぐりとかはホントに大変。

なんか微妙だよね。

お返事
tksさんへ
コメントありがとうございます!
標準語に近いけど標準語じゃないですよねぇ-。
なんか微妙になまっている感じで。
東北とか岡山とかに行ったらまったく分からないですけどね。
けど関西弁ならまだ大丈夫ですよ。
リスカの次は消毒してください。
ねむねむ。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/06 21:14
ジャンルは永遠に「心と身体」でございます-。
ハイ、うちの喋りが標準語だと思っていた人間で-すが
実は・・・。
標準語じゃなかったか
ショック大きいですよ-。
電話したら
「もうなまりまくり」
とか言われてしまいました-。
蓮さんのなまりを聞きたい人はお電話をw
・・・・ちょっとショックな訳なんですよねぇ-。

ふぅ~仕事疲れた。
他サイト様への行く元気ない。
メガネもナッシングだから余計なに書いているのか分からん。
休日にでも回ります-。
アハハハ・・・ホント標準語だと思っていた自分が悪いです(涙)
はぁ!本屋行ったんだから化粧の仕方の本買えばよかった。
あやさんに
「あやさんの彼女幸せですね。」
ってメールしてしまった。
もう死んでしまいたい。
出来ればあやさんを彼氏にしたい。
・・・・あぁ気持ちが混乱する。
せつない・・・もっと早く会えば彼女になれたかなぁ。
行くとき
「リスカすんなよ」
って言われた。
守れないよ。
守れない。。
ごめん。
あやさん。
たらったら....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/12/05 20:23
あや、私は何?
うちのリスカ心配する権限ないじゃん。
付き合っていもいないのになんで制限されるわけなのかな?
あやの考え分からない。
あやから1週間いないから
「リスカすんなよ」
って絵文字メールで届いた。
だけどあやとうちは付き合っていないじゃん。
矛盾しまくりだよ。
もう何?
うちはキープさんですか(涙)
キープならやめてよ。
これ以上期待させんな。
あぁ-あやからのメール待ち。
無事ついたか心配。
あやの事本気で好きになったら終わり。

整形するんだけどドキドキ。
かなりドキドキ。
痛くないのかなって。
とりあえず昨日蹴られた慰謝料貰った。
万歳-3千円。

新しく日記作成しました。
「ヲタクですけどなにか?」
です。
そっちを観てくれれば嬉しいです。
あや≠うち....漫画 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/12/04 20:08
明日は仕事。
昨日の日記にも書いたけど会いたくない。
凄い涙目になっていたって基からメール。
むしろ私が行って悪かったね。
おもいっきり触ればよかったのにって思っている。
とりあえず偏見は持ってしまいました(汗)
うちなにしていたのかな。
女の子が「M(マリア)」と唄ってといわれたから歌った。
オレンジレンジ唄ってといわれたから歌った。
別にお店の女の子を軽蔑しているわけない。
むしろ頑張っているなぁ-って感じなんだけど。
お店の女の子は全然大丈夫だった。
恋愛とか化粧とか精神科のお話ししたからね。
今でも基君がホローしまくっていたのを覚えている。
明日どんな顔で会えばいいのかまったく分からない。
うちの「バイ」発言が悪かったのかな・・・(汗)
そうしたらうちが悪い。
また1日だけど我慢したリスカ再発。
拒食再発。
こんなんじゃ-明日食堂でご飯食べれないとか思ってヨーグルト買った。
いちよ「食べてはダメ」って書いておこうとか思います。

今日父親にわき腹蹴られた。
あぁ-ひびぐらい行っているだろうなって確信。
煙草吸うと痛いもん。
だけど気にしない。
父親もヤバイ状態なんだからねぇ。
だから気にしない。
折れて泣くってよかった。

私信-
暁へ、別に気にしないでええよ。
元カレの電話でさえ自己険悪に落ちいっていてあやと一緒にいたときに投げつけたぐらいだから。
誰かに喋って楽になろうとしたので(汗)
全然気にしないでいいからね。
設定変更....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/03 21:43
自ら命立とうとしました。
昨日は忘年会でした。
その席はとても楽しかったです。
かなりのお酒飲んだ。
だけど2次会からの悲劇だった。
「おっぱいパブ」って知っていますか?
女性の胸を触るんです。
それに強制的に行かされました。
もうダメとか思いました。
だってかばんとられているから。
ホントに行って上司が喜びながら胸を触っている現実を見て気分悪くなりました。
凄い悲しかった。
涙目になった。
基君もうちのホローしてくれあやさんもホローしてくれた。
3次会まで行こうとかなったけどホテルに連れてこまれた困るから帰った。
だけど待っている間酔いが来て倒れたのを基君が発見してくれて慌ててきてくれて。
駅まであやさんが送っててもらってリスカの事精神的にヤバイのとかを話した。
頭をなでてくれて少し落ちついた。
もちろんカッター没収。
だけどそんなので仕事行きたくない。
・・・・買ったけどね。
ダメになった心....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/12/01 21:00
悪酔いひてしまった。
いい年なんだからなぁ-とか思って。
救急車と主治医の番号を控えておいた。
いちよカウンセリングの先の電話の控え。
どんなに悪いんだよって感じなんですけど。
あぁ-アジカンとB’zのベスト買った-。
あと本も買った。
ブリーチ買った-。
市丸ギンだwwわっしょい。
すげぇ-これだけでHAPPYなんだけど。
あぁ-幸せ。
ちょっと好きな人に彼女おること発見。
凹んだりテンション高かったり妙な感じ。
けど切られているのは確か。
市丸ギン・・・ブラックに入りすぎだから。
ネットで買い物....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
| home |
template:ナナイロ
