--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/11/30 21:51
-コピー大歓迎-
1.PCまたは本棚に入ってる本、CD
2.今妄想してる本、CD
3.最初に出会った本、CD
4.特別な思いいれのある本、CD
5.バトンを回す5人
-ではバチコーイ-
1.PCまたは本棚に入ってる本、CD
本→NANA・リアル・ゴス・パラダイスキス・ブリーチ
鋼錬・デスノート・アンソロジー・彼女達のエクス・デェー
ファイブ・アライブ-最終少年進化論-・アリス学園・最終兵器彼女
多重人格探偵サイコ・ドール・スイッチ・ディーグレ・IS
ゲットバッカーズ・女性の将棋漫画・あとは病気が詳しく載っている本
グロイ本・山田悠介の作品
音楽→PC・・たくさんありすぎだ。
CDとしてはビジュアル系。
2.今妄想してる本、CD
ブリーチ
3.最初に出会った本、CD
セーラームーン(死亡)
4.特別な思いいれのある本、CD
最終兵器彼女・ハチクロ
5.バトンを回す5人
国防長官(ただいまネット休止中ー)
ameya
金魚
ゆうた様
輪様
暁-ww
要-。
以上で。
バトン....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/30 21:43
お疲れ俺w
酒飲んで少し眠い状態なんですけど-。
昼休み中-要ちゃんの知り合いで出会った涼君とメールしていた。
涼君にメールして要ちゃんんにメールしていないって突っ込み不用。
「姉歯にならないでね」
って設計とでも担当分野が違うって!
明日からあやさんが・・・出張-。
もうこの寂しさは酒で溺れるしかないのか。
あやさんが忘年会行くからうちも行くにしたんだから。
今日ボーナスGETしました。
とりえずテンションはOKでございます。
明日はツタやでブリーチ買わないと。
あぁ-市丸ギンに一目ぼれ。
では皆様マスタングの唄を歌いお別れとしましょう。
疲れたー。....自由 | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/11/29 22:27
計量カップで測った。
150ccも出した。
すっきり。
これは蓮火の発言じゃないよ。
薬が効いてきた。
寝ろって事ね。
リストカット....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/29 21:30
今日ブリーチやらんかった。
見たいと思ったのに。
Beautiful Dirt大好き。
Dirの曲なんだけどね。
ネットの友達とメールしているな。
久しぶり。
書くの疲れたからこれで終了。
ちっ....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/28 21:05
うちの心は激流でございます。
メリーの愛国行進曲聴いています。
前カラオケにあったんだけど今無いなぁ-。
ネムネム状態をどうしようかとか思っています。
記憶が混乱しています。
なんだろこの記憶はって感じで。
記憶が抜けているんですけどね。
とくに小学生の前半はまったくってほどないです。
記憶といえば塾通っていたんですけど塾でテストの点数を書くのです。
しかしちゃんと書いた点数を嘘だと言われました。
50点満点のテストでほとんど40点以上とりました。
だけど嘘だといわれました。
その一言でうちは、もう勉強しなくりました。
満点とったのが理科と数学と国語でした。
国語と理科はいつも満点でした。
塾のテストもいつもTOPでした。
クラスが3段階あって紅埜と同じクラスでした。
多分いつも最初に名前があった記憶がある。
その後夜にやる講座は有名高校に入るためのクラスで受けていました。
それがなにもかも楽しかった。
試合をやって、塾に行って寝て学校へ行く生活が楽しかった。
なによりも、問題をとけるのが楽しかった。
数学が好きな理由はたった一つの答えしか出ないから好きです。
国語は何種類も答えがあるから嫌いです。
だけど数学は正しい事は1つしかないから好き。
さて、今日残業しちゃった。
うちは部長から直属で部長の仕事をかをやるんですよ。
あとは自分の課に約10名以下ぐらいで設計をしていますがそのまとめるのがうちなんですけど、最近大きな仕事が入ってきて全員でやっています。
だけどそれをうちが一つにするので何かを犠牲にしてやっているんですよね。
3時に大きいのが3件。
3時半にまた大きいのが1件
4時に昨日から発送するのがあるためにそれをやっていました。
3時半から。
それを最優先にしてやっていました。
終わったら営業から直属の仕事を貰いそれをやりたかったのに指示紙にミスを発見してうちはその通りやったので訂正。
訂正が4時半。
5時に帰りたいのに帰れない状況。
半泣きしながらやっていたらあやさんが励ましてくれましたが
「そこで声かけてくれるのなら、宅配便の宛名書いてくれませんか?書類につける手紙書かないといけないから」
と立っているあやさんに一言。
あやさんはうちより4つ年上の何気にかっこいい男性です。
「えぇ-勢いでいけるよ。」
といわれて宛名を書いてダッシュでサーバ管理室と営業を回って受付行って「行っちゃった!?」って聞いたら「まだ来てない-」って言われてなんとか安心。
だけどまた1件来たけどそれでも1時間残業して帰りました。
ジャンプ買って・・・。
あやさんに
「ジャンプ買えって帰るの?」
とか言われたからもちろんと笑顔で帰りました。
ジャンプは一角がメインだね。
どーせ死ぬからかな?
・・・・読まないかな。
へこみそうだもん。
12月はブリーチの発売。
ビバ藍染が出る-。
ブラックな藍染がぁ-。
そして吉良君の刀も分かるー。
表紙だれかな?
今からワクワクです。
波....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/27 20:56
まずネット開くとYAHOOとなる訳なんですがニュース欄に
南海キャンディーズらが準決勝へ
賞金1000万円を競う「M―1グランプリ2005」の3回戦が26日、大阪・NGKスタジオで行われた。この日は43組が出場。レベルの高い舞台を繰り広げ、有力候補の「南海キャンディーズ」や「麒麟」「笑い飯」「千鳥」ら18組が準決勝にコマを進めた。なお27日に行われる3回戦のレベル次第では、26日に涙をのんだコンビの中からの補欠合格が出る可能性もある。

のを発見。
思わず読んでしまいました。
南海キャンディーズ好きなので嬉しいです。
静ちゃん派でございます。
心臓がかなり痛いって言うかヤバイかもしんない。
とりあえず調べてみた。
症状としては「症状があるときには運動したときの呼吸困難、胸の痛みなどのほか、閉塞型では運動時に呼吸困難やめまい、失神などが出現することがあります。」だって。
だってって(汗)
調べてみて自分がどの形にあてはまるのか分からないです。
やはり本格的な病院にかからないといけないのかな・・。
死ぬかもしれないって言われて一日たって元カレにメールしたけど日にち変わってくるだろうかと確信中。
何日に死ぬって分かったらどっか行きたいって思うだろうな。
リストカットは心臓にかなり負担かけるのは知っているけど自分自身がなると思うと恐い。
正直言うと恐い。
紅埜にも話していない。
誰か助けてって言っても助けてくれる人がいるんだけどちゃんと一緒にいてくれる人なんかいないのは知っている。
明日はジャンプー暁読めよ。
そうだ、そうだ紅埜-今年はモウ泊まりにはいけないから来年ねぇ。
服買ったからUPしますねぇ。
まずそれかよ。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/26 21:26
とりあえず精神科行って言われた事。
診察の前にレントゲンがあり地下に行った。
心臓の写真をとる。
カウンセリングの生成からリストカットがひどいから。
この理由でレントゲン撮った。
あんの上心臓が肥大していた。
それに伴い、動機・息切れが起こるんだった。
一言
「このままだと死ぬよ」
って言われた。
「もちろん細菌感染が恐いけど、この心臓の肥大・・突然死起きる」
こんな事はもう2年前から言われているけど気にしなかった。
「続けたら死ぬかもね。」
-あぁー死ぬんだって思っただけだった。
うちは診察のとき明るく振舞わないと自分がダメになるって思うから明るく話している。
そうしないとダメになりそうで恐いから。
先生には「不自然」って言われる。
弱みかくしていたくないから明るく自然と振舞う。
唯一本音を言えるのはカウンセリングの先生だけ。
そのときだけはテンション高い。
睡眠薬もこれ以上増やせない勢いまで来た。
頓服のが来ました。
これで限界です。
んまぁ-何回も先生に言われていることだから実感しないけど。
大好きな先生が家族に継げた事
「朝起きて死んでいても驚かないでください。」
って言われたみたい。
だから、朝生きている確認しているんだって思った。
「リストカットに罪悪感感じていますか?」
もちろん答えはNOしかない。
肉まで切られていたら罪悪感かじるかもしれないけど。
そういえば-12月22日のライブのチケット当選しました-。
興奮して吏-さんに電話してしまったよ。
それまでには長生きしたいなって思います。
明日眼科行ってコンタクト買いに行きますー。
手抜きしているときは眼鏡。
もし死んだら自分が悪いんだから責めない。
結果....ココロ | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/11/25 20:40
世間一般的には「土曜日だからお休み」なのです。
しかし、うちは世間から外れているので仕事です~。
それお会議が午後に集中しているちゅ-ねん。
明日は精神科-もうお薬効かない事をご連絡しないといけませんねぇ。
ハルシオン以外を変えてもらう予定。
携帯のストラップをまだ移動していない。
うちはこれがいいのでこれのまま。
しかし、元彼さんとカラオケしているときに落としてしまいショック。
あぁ-元彼に言われた
「ちゃんと彼氏作りな。」
「おめぇ-も彼女作りな。」
どうせDirの「ゆらめき」の世界でイキテイルんですよ。
車の隣に座っていて電話が女性だったから
「彼女!?彼女!?」
とか聞いたら
「違うって、彼女とかじゃないよ」
と否定されてしまいました。
これで彼女とか作られたらへこむだろうなぁ-。
ネットに生きてこれないだろうな。
といいながら別れてちゃっかりと彼氏作っている人間。
エゴだと思った瞬間でした。
今週は帰ってくんなと言っておきました。
あえないからの理由なんですけどねぇ-。
ずるずると来ている人間はダメですね。
なんか同じ中にいて胎児から一緒って感じ。
あいつはエスパーとかあんのか!?
うちがひどい状況のときに電話来るし・・・・。
この関係が一番心地よいって思った瞬間。
彼氏じゃないけど友達以上のいい距離。
本音をぶちまけられるいい相手。
相手にとってはいい迷惑なんですけどね。
あぁ-明日は遅刻w
病院-精神科だぁw
世間....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/24 19:24
破壊されてしまってる。
昨日もシラフになりながらリストカット-。
欲しい人はメールでもください。
写真日記にUPしたら強制的に無くなってしまうので無理です。
それぐらい流血しました。
血が出るとイキテイル-って感じがしてダメですねぇ。
今日は早退しました。
居間で5時間寝ていました。
薬飲んだら眠くなってさらにひどい鬱で帰りました。
うちの顔ってそんなに体調悪い顔していますか?
「具合悪そうだよねぇ-」
とかで・・・・(涙)
んまぁ-帰りました。
帰って「眠いーけどお昼買わないと」とか思いお昼をファミマで買い物。
パスタ買った-。
何気に美味しかったです。
お昼は揚げ物しか食べていないからなぁww
今日うちしか使っていないプリンターが壊れました。
ってか壊れかかっている?
なんか印刷してしまうと変な感じになるのでお客様に提出できない。
って事で皆様のと取替えしてもらいました。
強制的に取替えしてもらいました(笑)
すみません・・・。
うちが壊した訳でもないですからねぇ!
もうすぐブリーチが発売w発売w
誰が表紙かな-。
意外なあの人が表紙=市丸ギン。
是非市丸ギン希望で!
激ラブでございますから。
鬱治っているなぁ-。
今日は切らないで済むかな。
と言って切る人間ですので。
夕飯寿司だったからあんまり食べれなかった。
危険....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/23 21:05
うちの心はどこかへ行ったなと実感。
もうダメだねぇ・・・1回リストカットすると止まらない。
この苦痛が写真日記の文章に表れているねぇ。
砕けたのは凄い昔だけどもう疲れた。
仕事行きたくないけど行かないとな-。
雪静の顔も見てない。
栞の顔も見てない。
雪静の席とは対面していないんだけど見える。
ちょっと嬉しかった。
電話しているからメモだけ残してファイルするのを置いた。
そしたら電話に
「ちょっと待ってください。」
保留にして
「あぁ-図面来たんだね。
「入れるのも仕事なんですが、今使っているので置いておきます。」
「ありがとう」
ありがとうの言葉だけでも凄く嬉しかった。
仕事内容はほとんど雑務ばっかりなんだけど
「ありがとう」
って言われると嬉しいって思った。
当たり前の事しているのに。
今日仕事場でのリストカットは5回。
重たい物を持つとかなり痛いです。
何回か助けてもらいました。
狂い咲....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/23 20:59
姉御のameyaからバトン。
結構意味不明な物でございます。
+もしもバトン+
-コピーOK-
1)理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
2)歩いていたらサインを求められた。
3)引き出しからドラえもんが出て来た。
4)殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
5)見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
6)初対面で「B型?」と聞かれた。
7)預金残高が増えていた。
8)カモシカの様な脚にされた。
9)前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
10)「犯人はあなたです!」と言われた。
11)鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
12)尻の割れ目が消えた。
13)偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
14)モナリザがこっちを見ている気がする。
15)バトンを渡す人
-GO!-
1)理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
女→とりあえず警察だな。
男→嘘でもついて付き合うか。
2)歩いていたらサインを求められた。
ありそうだから恐い。
選手だったからサインを外人にしてあげたら喜ばれ写真まで・・。
3)引き出しからドラえもんが出て来た。
とりあえず、戻してみる。
4)殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「アンタが捕まらないやり方で」って言う。
5)見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ラッキー、そりゃもらいますよ。
6)初対面で「B型?」と聞かれた。
B型だからいいや。
7)預金残高が増えていた。
・・・・給料間違えて入っているか確認する。
8)カモシカの様な脚にされた。
どんな脚やねん。
9)前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
うちの前に立つんじゃねぇ-という。
10)「犯人はあなたです!」と言われた。
心当たりあるから分からないな-。
11)鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
画像!画像!ヤギの画像。
12)尻の割れ目が消えた。
便秘になるな。
13)偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ありえないって。
14)モナリザがこっちを見ている気がする。
社会人だからモナリザとかないし。
15)バトンを渡す人
輪様
ゆうた様
国防長官
ゆえちょん
大佐
金魚様
吏-


・・・・・くだらない。
次のバトン。
放置しすぎた。
+人情バトン+
-コピーOK-
1)回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
-GO!-
1)回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
姉御ですかねぇ。
うちのリストカットよりか姉御のがいたそう。
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
ヲタク
ビジュアル系大好き
変態
Mっ子
脳のねじが無い
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
金銭感覚がある
束縛しない人間
心が広い人
いつでもかけつけてくれる人
イタズラ電話なんて小さいことをしない人
4)では反対に嫌いなタイプは?
イタズラ電話を丁重に扱ったら逆ギレする人
変態プレイが好きな人
リストカットを気持ち悪いとか言わない人
一緒に寝てくれない人
我ままを聞かない人
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
えぇ-もうこんな世の中だから求めてもねぇ。
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いたらびっくりだわ。
7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
輪様
ゆうた様
大佐
国防長官
ゆえちょん
金魚様
吏-


姫りんご
ゆめびと様
あと4人なんて難しいです。
一旦終わり。
バトン祭り....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/22 19:21
アンソロジーの題名を今ちゃんと見ました。
「霊圧全開卍番隊に入部希望」
でございました。
待って!この本前の職場で買ってしまったよ。
んまぁ-できれば11番隊の更木隊長へ入隊したいです。
むさっくるしくってもOKでございます。
しかしこんな恥ずかしい題名の本買ったなんて・・・・。
夕飯を食べる前に読んだけどあんまり記憶が・・・・。
しかし大好きな茉莉様が書いてあるのがあるのでもう幸せです。
ヲタクだから・・・。
昨日?の日記は「一角が-」とかで終わってしまっていたんですけどだって弓親が「隊葬の準備を」とかの発言は一角は死亡するって発言じゃん!
いいキャラなのに死ぬにはもったいない人材が・・・。
ってかあの開放は卑怯じゃないのか?
すげぇ-開放の仕方。
しかし次回は一角の卍解が見えますのでビバです。
うちは藍染の計画にうっとりしながらいけないのでまだまだです。
リストカットの衝動が止まらない・・・。
今日だけでも7回切った。
切って後悔した。
痛かった。
思ったより深く切っていて痛かった。
やはり月曜日に外科にでもいけばよかったなと後悔。
けど私用で行くのもめんどくさいなので行かなかった。
透明な液が出ているけどまぁ-いいか。
ホントは縫わないといけない傷あるんだけど血管まで切っていないからという理由で放置。
血管まで到着していたら行きますけどね。
なにがうちを壊しているのかって家族だよ。
父親は更年期障害とかでイライラしているし母親は分裂に行く勢いだし。
家族の環境も悪化してリストカットにしていて悪影響。
んなの親にばれたらまた悪化するから隠しています。

うぎゃ-ブリーチ始まるかと思ったら「焼きたてジャパン」やん。

けどリストバンドしているから着替えるときしかばれないからいいっかな。
早くも職場の一人がリストカットをばれてしまったみたいです。
腕を見たり、正面だから薬飲んでいるのもばれる。
んまぁー血の匂いがしているからかなぁ。
最近暁ちゃんとメールしまくり。
朝もメールして仕事の時間も時々メールして帰ってからメールしておるな。
Σ!なんかライブ当たったみたい。
外れは現金書留でお金で戻ってくるんだけど、なんかお金じゃないから当たり!?
行かないと-行かないと-。
早退して遅刻して行きます。
はよ、チケット来い。
修羅の解散も近づいてくる(涙)
あぁ-土曜日カラオケ行ったのに鬼眼歌うの忘れた。
うちのテーマ曲みたいな感じだったのに。
相手がメリー歌うならうちはムック。
うちがガゼット歌うならナイトメアと歌った。
4時間は短かったな。
途中からアジカンも歌ったな。
楽しかった。
埼玉からわざわざ帰ってくる人間は凄いです。
彩へ
メールありがとん。双子すげぇ-楽しみしているよ。
読んだ-....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/21 02:11
1回19時近くに寝て1時半に目が覚めました・・・・。
とりあえず日記を更新しないととか思って寝てしまいました。
寝るのが幸せです。
寝逃なんですけdねぇ。
昨日仕事帰りにジャンプと野生時代と鋼(初回限定)とアンソロジーGetしました。
ちゃんと読んだのがアンソロジーだけなんです。
鋼は社内で読んで、ジャンプrは借りようかと思います。

会社でリストカット。
数時間してリストバンドを取ろうかと思ったけど取れなかった。
まだまだ血が出ているから。
しょうがないからそのままつけていました。
このごろ深く切らないとダメみたいです。
浅い傷だと痛み感じなくなりました。
鈍感になった腕です(死亡)
そりゃ、かなり変形しているけど(汗)

・・・・杏仁豆腐が無性に食べたくなりました。
けど寒いから買いに行かない-。
明日仕事帰りでも買ってこよう。

最近19時になると眠くなるのっておかしいかな・・。
けど途中覚醒しないようにハルシオンを飲んでいる。
さらにコントミンも飲んでいる。
それでこんな時間に起きているのはダメダメですねぇ。

一角死んじゃうの!?
大佐-あの人何気に大好きなんですけど・・・。
死ぬにはもったいない人間ですよ。
覚醒-....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/20 22:39
土曜日起きて「やばい遅刻じゃん」と勘違いしてしまいました
いちようちの課は納期が近いから休日出勤するのです。
しかし-うちは補助だから関係無いです(笑)
とりあえず疲れているので温泉に行きました。
今舞いブームの足つぼマッサージをして整体してリラックスして来ました。
で眠いのに6時から遊ぶ予定があってカラオケに行きました。
「鬼眼」歌うの忘れてしまった事に後悔してしまいました。
ちなみに相手は男ですから。
カラオケ歌って公園行って
「ここから飛び降りたら死ねるかな-」
って聞いてみたけど死ぬ無いって言われて諦めた。

自分を殺しながら自分を生きているのって疲れる。
リストカットしたとき大佐からメール来た。
吏からもメール着て安定した。

自殺未遂をした人間は天国にいけないんだって。
大佐と天国にいけないねって話していた。
もっと吏とか大佐が近くにいたら精神状況よくなるのにって思った。
虜の1名はうちが精神状況危なくなると帰ってきてくれる。
帰るとき今週仕事と精神科にいかないといけないから会わないって言った。
何回も行っている道だから覚えて来た。
唯一弱音を吐けるのは大佐と吏さんぐらい?
あとは相棒って感じの子しか弱音話せない。
鴉に相談しても構わないけど鴉に相談すると今の彼女も情緒不安定だから相談できない。
一人の女性をそこまで追い詰めているんだから。
紅埜-リストカットしていないよねぇ?
大丈夫だよねぇ?
最近は凄い恐怖感を感じたときは柳にメールしている事が多い。
迷惑かけています。

だんだん左手が変形してきている。
別に変形しても構わないんだけどねぇ。

そういえばそろそろ体重を増量しないといけなくなってきた。
増量しないと出来ないからねぇ。
一定の体重維持が必要だから。

柳は困ったときには必ず道を作ってくれる存在。
相棒はうちが生きているか存在してくれる人間。
そう思うと結構うちって愛されているって思ってきた(笑)
なにも出来ない人間なんだけどさぁ(爆笑)

大佐もそれなりに頑張っているって思うよ。
不安解消メールは来いって感じですよ。
「春奈」さんのブログを見ていると頑張っているなって感じてきている。
履歴を見ていると何回も来てくれる事に感謝します。

休日過ごし....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/18 21:53
リスカしたくってリスカしたくって事務所まで行って包帯GET。
トイレで切りまくりました。
暑いけど袖まくらないで頑張りました。
結局リスカしまくりました。
1個深いな・・・。
なんか透明の出ているけどなんだろって思いながら放置しています。
ぱっくり開いていてびっくり。
無意識の時はざっくりじゃなかったのに。
最近無意識のときはざっくりになっています。
血も抜いているし。
・・・ご飯前の薬飲めなかった(汗)

少し残業して来ました。
隣の会議室のしたへ移動最中に貧血が来て落ちそうになったら
「あぶねぇ-大丈夫?」
と支えてくれました。
通称「夜の帝王」なのですが。
「無理なら2階で横になっている?」
って聞かれたけどどうせいないと困るので出ました。
その代わり電話が来て
「蓮火さん、今会議中?」
「そうですが・・・・。」
「そこに○○さんいる?」
「○○さん-外線1番に電話です」
というのは恥ずかしいです。

会議のときに病院とかで遅刻・早退することを言うのですが来週病院なので言いました。
「なんの病院?」
って聞かれたから
「血圧の薬と不眠症の薬貰いに」
しか答えられなかったです。
精神科なんかいえないです。
なんか救急箱にうちの頓服が入りました。
名前しかかかれていないからネットで調べられない限り大丈夫。

多分貧血はリスカのせかいも。
トイレに血がついて「生理」だと思われたくないから掃除しました。
かなり熱持って暑いです。
なにかに感染してもいいですばい。

忘年会どこでやるのか確認しなくって大変な思いしています。
来週から休日は全て仕事に行きます。
行かないと発掘作業になるんで。
いちよ担当が決まっていて担当はそれぞれの図面をファイルするんですが、その担当にも渡さないといけないので多くすります。
んでぇ-下からファイルを発掘していれて紙を書いて「あの何件あります。」「何件変わりました」と紙を書いておいておきます。

そういえば・・・帰りに思いものを会議室まで運ぼうと思っていたら扉が開かなくって必死になっていたら喋ったことのない人が笑いながらあけてくれました。
嫌われているのか分からないです。

来年の健康診断いやですなぁ。
疲れた。....ココロ | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/11/17 20:48
ゆえちょんからのバトン来ました。

-コピー大歓迎-
**小さいとき、何になりたかったですか?**
**その夢はかないましたか?**
**現在の夢は?*
**最近見た恐い夢は?**
**回す人**

回答-
**小さいとき、何になりたかったですか?**
医者になりたかったですねぇ。
恥ずかしながらあのひよこの性別を判断するのにもなりたかった。
中学の担任に反対されました。
あとは花火の職人になりたかったです。

**その夢はかないましたか?**
叶いません。けど看護士はホントに目指そうとしています。
どんなに時間かかっても頑張ります。

**現在の夢は?*
妊娠した夢・・・・。
現実で恐かった。

**最近見た恐い夢は?**
・・・・蟲というかハエになる夢を見ました。

**回す人**
国防長官→ネット復帰しているかな。
大佐(必ず回す)
ameyaさん-
輪さん。
ゆうたさん。
金魚さんもお願いします。

ゆえちょん受け取りしました。
バトン....コミックバトン | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/17 20:40
夢ってなんですか?
って聞かれたら、医者だと即答してしまいそうな人間です。
大学生活している友達に憧れが。
前のバイト先のままだった事にすっかり忘れてしまいました。
まっちゃん教えるの遅くなったねぇ。
2年勉強して看護学校に入るかな。

そろそろコンタクトを買いに行きます。
なんか大事な友達を失った事はなんか凄く辛いです。
だけど戻ってくる事もないでしょう。
それは過去として封印するしか手が無い。
李杏に任せるわけにはいかないからねぇ。

忘年会-
「もう忘年会のシーズンか」
って言われました。
昨日仕事休んだからディスクの上は半端ない会議の資料。
とりあえず製造に回したいのがいっぱいだったからやっていました。
常務から親切にメールで色々送って来ました。
一人のPCが起動しなくなりました。
あぁ-迷惑メールを社内で送るなって感じです。


とりあえず好きな人はとうぶんいいかもって感じです。
彩嬢に会いたいのに合えない(涙)
すみません彩嬢。
双子コスする約束が遠くなっています。
やっとシドのアルバムをiPodに入れるのに電源が無いから入らない緊急事態。
最近大型レンタルショップへも足を運んでないです。

仕事山積みされていたけど無視して帰りました。
移動....病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/16 21:34
かなり情緒不安定な2日を過ごしました。
りーさんには怒られました。
紅埜にも怒られましたというかカウンセラーだから相談?
ネットに上がって来いよ紅埜さん。
紅埜-頼むから鴉にだけは教えないでくれ。
電話が来るのは確実なんだから。

あぁ-ちゃんとブリーチ読みました。
いいねぇ、11番隊。
戦って死ぬことが本望とか!!!!
かっこええ-よ、更木さんもいい教育しているよって感じ。

忘年会の日にち決まりました。
強制参加だそうです(涙)
忙しくないうちにやるそうです。
うちは高さんが迎えに来るそうです。
家が近いからって理由なんですけどねぇ-。
ありがとうございます。

ISって言う性別知っていますか?
うちは4巻って事を気付かないで買ってしまったんだけど興味もちました。
別に偏見とか無いとか言う家族なんです。
むしろ偏見とか持っていたら怒られます。
そんな病気がある事を知って良かったと思います。
PUTUMAYO届いたのであけてみます-。
お金落ちてくれないかなぁ-(わくわく)
したらマンション・車・服を買います。
あと新しいパソコンを買います。
部屋を広くしたいのが希望です。
シドもまだ聞いていない。

明日はいつも通り2日連続の会議です。
出席しようかなぁ。。。。。
ごめんなさい。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/14 19:42
生きる事ってなんですか?
・・・もうだんだん疲れました。
紅埜と鴉ごめんな。
柳もごめんな。
迷惑メールしてしまった。
紅埜から柳のアド教えてもらった。
髪の毛青にしたんだって(伝言風)

うちは一人すら愛する事を出来ないってわかった。
戒を落とすまで落とした。
だけど戒もやっているんじゃないのかな?
・・・矛盾しまくり。
修羅とは生きているって実感をさせる行為ばっかり。
やったりしないで二人で寝ているって事が多い。
もう正直疲れた。
最近自分の性別に「男」と「女」のところがある。
真ん中に○をつける習慣多くなった。
昨日はバイパスに入って出れなくなる恐怖で薬を大量に飲んだ。
このまま事故ったらなんて考えたけど事故るはずもないや。
自分だけ助かったらどうしようもないのに。

戒を壊しているのはうちの責任。
絶対うちの責任。
暴言吐いてもいいから今の感情を出してくれて結構。

矛盾した世界に足が固まっている。
どうでもいいんだ。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/13 20:14
元彼とやってきました。
ピルを飲もうかと考え中。
けど煙草吸っているから恐いです。
今日は帰って来たのが12時回っていなかったんですけど-。
で戒とメールして結局寝たのが3時。
8時前に起こされました。
6時かなぁ-・・・6時に電話で起こされました。
「富士スピードウェイであるんだけど行くよねぇ?」
「行くけどスッピンなんで(汗)」
って感じで行きました。
寒い格好していたから服借りて友達とダラダラ生活していました。
それなりに楽しかったです(笑)

書く気力0です。
ピルって....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/12 13:56
今日帰るの遅くなるのかなぁ-。
・・・・病院終わりましたさぁ-先生関西弁だったしってか京都弁っぽかったです。
さて今日は元彼が何故か帰って来ますので迎えに行きます。
でぬ××まで行きます-買いものがてらなにかしこうかなぁって感じ。
うちは片付けられない真ん中人間ですがADHDがあるらしいです(汗)
どんな病名でも簡単につけんじゃな-いと叫びたくなるのを我慢します(死守)
お久しぶりの日記なんですがとりあえず事故って軽いけどサイドの鏡が無い状態なので入院。
昨日帰ってきてお金払ってシーマのカタログもらいました。
それだけで1千5百円するらしいです。

×リライトからバトロワのテーマ曲って・・・・(書きながら思った事)

そんなのもらって来たので「おばかっちょ」と言われました。
うちが事故ったのにちゃっかり徴収さしてもらいました。
すみません。
事故ってあんまりたいした傷かなぁ-ってか相手逃げたし-。
とか思ってバックで入れようかと思ったら・・・。
無い!!!!ミラーが無い!!!
中が無いとかで大パニック。
親に電話したら笑われて急いで電話して入院させて来ました。
仕事順調でございます。
お薬増えましたけど、お仕事増えましたけどなにか?って感じです。
あ!まだバトンを受けとっていないサイトさんがおる。
名前が梓呉となっているからすっかり忘れておりました。
鈴奈様申しわけないです。

ジョバイロを買うか迷っています。
ポルノの新曲ですよ。
んってかこれで通じるのが恐いんだけどねぇ-。
あぁ-暇だぁ。
3時予定だからまだまだ時間あるんだよねぇ。

×煙草吸って来ます(×がついたら実況中継だと思ってください)

最近仕事のPCをいじくるのが好きです。
なんでもかんでも自分使用になっています。
あと打つのがめんどくさい単語は登録しました。
だって何件も時間がバラバラなのでそんな時間を防ぐべくやっています。
いや、ホント部屋片付けないと・・。
遊びに来る紅埜に悪い状況なんだけどPCがあったのをどかしたい。
したら広くなるんですけどねぇ。
ポスターとか飾ってないんだけど。
ブリーチ・東京事変・エヴァ・Dirがごろごろとあります。
ムックとかメリーとかDirとかキンキの献血の貼ってあるから貼る場所が。
キンキのポスターなんか何年前のものなんでいらないです。
ジャニさんは好きなのは滝沢君と松潤だけで結構です。
ブリーチのカレンダーは飾りました。
それはもう大切にwww
まだ捲れられないので悲しいけど。
1月1日なったら即めくりますけど。

×行きながら車にガソリンでも入れます。

富○じゃなくって吉○にしろよと元彼にメールしたけど反応ナッシング。
なんかダラダラ日記になってしまいました。
暇なのでダラダラしています。
10時には帰りたいとか思っているんだけど。
だって送るとかなったら10時になるし(涙)
明日ホント行こうかなぁ・・・って考える。
生トゥルーリを拝めるらしいーのでぇw
そういえば来月から復帰させてもらいます。
もう体力的にチャンピョンとか無理ですが知らない人もコース場にいるから最初は「遅い-」ってイメージで午後になったら猛烈にアタックしていいデータを残せたらいいなぁwって思っています。
知らない場所でもそんな感じですけどねぇ。
最初は色々な人の後ろで練習して午後からお昼食べて猛烈に練習する。
土曜日・日曜日とかはお昼休みってのが無いんです。
人数多くなるから。
そうなると、昼休みやるのですが30分交代。
だから食事取るのも大変。
上級者・中級者・初心者って3ランクなんですよ。
上級者でいつも練習ってか中級者でもいいのですが終わったらお昼食べて、初心者クラスの間までになんとか消費さして・・・・。
しないと吐き気が・・・。
まだ復帰する事を言ってないんですけど-監督に。
あぁ・・・したらレースにも出なければならない。
ふふふふ・・・目指せ優勝とか思います。

あぁ-だらだら日記読んでくれる人ビバです。
独り言ぶつぶつ....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/06 22:35
音楽バトンでございます-。

-コピペ大歓迎-

①今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
②最後に買ったCD
③今聴いている曲
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
⑤バトンを渡す相手5人の名前

さてさて回答いたしますか。

①今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
→1218曲は軽く入っています。

②最後に買ったCD
→東京事変の「修羅場」

③今聴いている曲
→シャッフルで聞いているのでなんともいえない。

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
→リライト(アジカン)
 GO!!(フロー)
 歌舞伎町の女王(東京事変)
 アゲハ蝶(ポルノ)
 天体観測(バンプ)

⑤バトンを渡す相手5人の名前
ameya
戒音
金魚
ゆうた様
輪様

もし受け取ったらコメントを書いてください、
音楽バトン....音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/11/06 22:26
ラブバトン-!?
こんなの答えていいでしょうか-!?
猥褻的な発言が出てしまうのではないだろうか心配です。

-コピペ大歓迎-

001:お名前と年齢をお願いします。
002:青春エンジョイしてますか?
003:青春=恋になると思う?
004:自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
005:学校生活は青春だと思う?
006:青春といえば?
007:初恋はいつ?
008:告白はするほう?待つほう?
009:過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
010:自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
011:青春はいつまでが時効だと思う?
012:これは青春の代表だといえば?
013:自分の青春後どれくらいあると思う?
014:最後に青春を語っちゃってください昔です。
015:最後の最後にこのバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください。

001:お名前と年齢をお願いします。
→HNは蓮火ですが梓呉や李杏としても名乗っています。
ピーターパンシンドロームなので永遠の19歳で勘弁してください。

002:青春エンジョイしてますか?
→青春はもう終わりました。

003:青春=恋になると思う?
→なりました。青春中はかなりの遊び人だったかもしれません。

004:自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
→友達とゲーセン行ってプリ取って、授業中は寝ているか隣の男子と生物は遊んでいましたが、数学になると聞かれていました。
問題集で見た難しいとき方で全て解いていました。
「その公式使わなくってもいいよ」
とか言われる始末。
授業中は確か停学か休学が終わって出てきたら「リスカしているんだって」といわれた記憶がもち「見る?」って見さした事ありますね。

005:学校生活は青春だと思う?
→それなりに楽しかったさーちゃんと紅埜と柳と修羅と栞が居なかったらやめていたかも。
辞めるときも柳と紅埜に説得されました。

006:青春といえば?
→高校2年ぐらいかな。

007:初恋はいつ?
→覚えていません。

008:告白はするほう?待つほう?
→告白するほうかな。元ホストが多いけど。

009:過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
→セフレのが多かったからなんとも言えない。

010:自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
→SEXと精神的な病気ですか?

011:青春はいつまでが時効だと思う?
→煙草吸っている時点で終わりかな。働いているし。

012:これは青春の代表だといえば?
→アンソロジーを知ったときかな。

013:自分の青春後どれくらいあると思う?
→質問内容分かりません。

014:最後に青春を語っちゃってください昔です。
→自由気ままに遊べることかな。

015:最後の最後にこのバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください。
金魚
リー
ゆえ
戒音
ゆうた様
輪様

ameyaから来たので省きます。
ラブバトン....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/06 22:07
カラオケを金曜日から土曜日の明け方まで歌って来ました。
夜型人間から昼型人間に戻ったので体か・・・・。
大切な睡魔と闘っていました(汗)
って事で土曜日はドコモにおつりを忘れたので取りに。
その後本屋に行ってコス本・BL本・あとなんか創作集の漫画買いました。
BL本買ったの2年ぶり?
月刊誌って感じなのですが、BL本を友達に貸した記憶が・・・。
あいたたたって感じなんですけどねぇ。
お気に入りのBL本が捨てられていました。
親に捨てられたって事!?
なんとなく親にエロ本が見つけられた男の気持ちが分かります。
んまぁ-・・・・・・・・・・(汗)

カラオケは何歌ったかというと
アジカン
ハルカリ
フロー
椎名林檎
東京事変
グレイ×エグザエル
キンキ
滝沢&翼
ラルク
アニソン
B’z
演歌
井上揚水
オレンジレンジ
ノーバディノウズ
プラ
ガゼット
ハイカラ
Dir
広瀬
倭製ジェロモニ
モーニング娘。
まだまだ歌いました。
計18時から朝の5時まで。
選曲間違えました。
最初にDirで喉壊しました。
1時になったら眠くなり、友達がバンバン入れました。
「蓮さ-ん(ってか姉御?って呼ばれる)これ歌えますか?」
とか言われて歌うしかないでしょう。
けどそれだけ歌って満足しなかったです。
久しぶりにDirの10分間の曲歌いました。
あとは24個シリンダー 英 語 の 部 分 歌 え ま し たw
ピンクスバイダーも歌えました。
With方なんですけどねぇ。
それでも楽しかったです。
もち相手がおごってもらいました。
くるりも歌った!スキマスイッチの全力少年歌いました。
あとガックンも歌ったー。
歌ったのを出すときりがないんだけどシドも歌いました。
ほとんど24時間充電しなかったんだけど元気だった-。
しかしながら喉つぶしたので「カウンセリング放棄」しました。
32条をそろそろまた申請しなおさないと。
もう不眠生活6年・・・・。
昔寝れた時代カンバックって感じなんですけどねぇ。
また明日から仕事なんだけど・・・仕事がディスクの上にあると思うと死ぬかもしれません。
友達を1時に送っていくはずだったのに眠そうになっていたから「タクシーで帰れるから」と気遣ってくれました。
ホント申し訳ないです。
夜中の3時になってから妙なテンションになりフローを歌いまくりました。
GO!
ブラスター
ICU(集中治療室)
だけんですけどこの3曲は歌いました、
アジカンもRe;Re;とかリライトとかw
グレイとかはとりあえず知っている曲歌いました。
Dirのとき真剣に鳴りすぎて頭を手で押さえる癖があります。

コスの洋服とか作成してくれる友達が居たら是非友達募集でございます。
あっ!バトンかなり回ってきているんで-次2件ぐらい立て続けて新記事で作成します。
んで-もまぁ-いいっか。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/03 19:28
ってもまだ皆様残業しているんですけどね。
とりあえず設計と営業の中間なんで帰りました-。
仕事が置いてあったけど睡魔には勝てないので帰りました。
いやぁ-暇過ぎてスクリーンセーバちゅうものを探していました。
したら!したら!ファイナルファンタジーのを見つけてしまいました。
ちゃんと時刻つきで素晴らしい一色でございました。

あぁ-ハチクロなんですけどホントどうなっているのか・・・。
今月読んだ雑誌には「終わり」と書かれていたんですけど

終 わ り に し て は 微 妙 じ ゃ な い か ?

状態なんで-多分他の雑誌で続きを願います。
アニメの鋼じゃないんだから。
ブリーチのソウルソサエティじゃないんだから。
しかし何度も見てもルキアの能力凄いですよね-ゆうた様。
あれで一番強いのはシローちゃんなんですから。
ってか初お披露目って感じですよ。
1巻ではすでに苺へ能力いきましたから。
あぁ-あの人結構好きなんですが、ルキアのあの代わりに入るの微妙じゃないですか?
松本とかシローのは全然いい。
むしろシローちゃんの入っている方が100倍きりりとしているんですけど。

さて盗作疑惑の作者はどうなるんでしょうか?
シルバーを連載中だったんだけど微妙な感じで終わっているのでかなり気になります。

買 っ て て よ か っ た w

眠い-。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/11/02 21:55
なんか毎回バトンを戒音に送りつけると戻って来るのは何故なんでしょうか?
嫌がらせなんでしょうか-
戒ちゃんに限ってそんな事はないはずだよねぇ(キラーン)
今日は前仕事していたバイト先へ遊びにの名の買い物してきました-。
東京事変のニューシングル
を予約しておいたんで買いに行きました。
即効車の中で聞きました。
落ち着きUPしているって感じなんですけど-。
今週の金曜日にはカラオケなんでマスターしたいって感じでございます。
今日は平和かと思ったけど平和でな無かったからドリー夢の小説を打っていました(死亡)
別に履歴に残っている事はないので安心しながら書いていました(笑)
さてまたバトンの時間が来ました♪
レッツ参加
もちろんコピペ万歳って感じでございます。
【夢バトン】ってのが存在するようになりました。
[Q1]小さい頃、何になりたかった?
[Q2]その夢は叶ったか?
[Q3]現在の夢は?
[Q4]宝くじで3億円当たったら?
[Q5]あなたにとって夢のような世界とは?
[Q6]昨晩見た夢は?
[Q7]次にお願いしたい5人。

蓮火さんの回答-
[Q1]小さい頃、何になりたかった?

医者!即回答マジで医者になりたかったです。

[Q2]その夢は叶ったか?

叶ったらここにいません-!高校生までは頑張りました(ハイ)だけど授業料とか色々みていたらやんなりました。

[Q3]現在の夢は?

結婚-したいっす。

[Q4]宝くじで3億円当たったら?

貯金するに決まっているじゃん。
ちゃんと働くし3億当たったからって仕事はちゃんとしますよ。

[Q5]あなたにとって夢のような世界とは?

お金を気にしないで物を買える(地味)

[Q6]昨晩見た夢は?

誰かと×××していた夢

[Q7]次にお願いしたい5人。

5人以上行きます-。
リーさん
戒ちゃん
ameya
暁ちゃん-
国防長官
輪様
ゆうた様

輪様-ハチクロの最終回立ち読みしてしまった。
どうしようって感じなんですが。

ゆうた様ルキアってあんなに強いのって感じなんですけど・・・。
なんか-....自由 | コメント(3) | トラックバック(0)
2005/11/01 21:45
お休みと言っていたのに日記を書いています。
携帯を新しくしたのですが登録していないお方から電話が来る!
それも知らない人なんですが、皆決まってある友達の名前を言います。
確かに友達なんだけどさぁ-その子が勝手に教えるはずは無いと思います。
最近は10時には睡眠をとろうかと思って努力中。
10時に寝ないと朝眠くってしょうがないです。
睡眠薬飲んでいないと寝れない。
睡眠薬飲むと眠くって起きれない。
この2つの選択しかないって・・・・。

まぁ~なんか知らない番号は無視する方針をかなり固めました。

今気になっている人は九州から帰ってきたのでしょうか?
今日は仕事は乙女日でお休みさしてもらいました。
男には分からない痛みです。


学校バトンってのがあります!答えてみましょう。

◆小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
◆一番お世話になった先生はいつのときの先生?
◆得意だった科目は?
◆では、苦手な科目は?
◆思い出に残った学校行事3つは?
◆学生時代の友達からの呼び名は?
◆好きな給食のメニューは?
◆学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
◆次に回す5人


回答-

◆小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
→高校ですかねぇ!修学旅行は韓国だったし、それに理系だったから男ばかりで女子少なかったからある意味思い出になりました。
そして中学から高校になったときの生徒の数に驚きました。

◆一番お世話になった先生はいつのときの先生?
→高校の保健の先生と中学のたま~に来るおばーちゃんです。
大変お世話になりました。
だって中学のときの人は対人恐怖症で親の送り迎えが必要なのにおばーちゃんが帰りは送ってもらったんですよ。
ちなみに登校時間は9時で、帰宅時間は4時。
9時になったら専用のケースに勉強のプリントがあったのでそれを貰い別の教室で対人恐怖症の男の子と勉強していました。
その子はうちにだけが友達で後輩だったから勉強を教えてあげました。一人家庭科の自習もその担当の人と個人でやていたんだえどやりたかったらしくって参加させました。
高校もそんな感じかな。
人が居ないときに全科目の宿題を取りに行き、先輩に教えてもらいながらやりました。

◆得意だった科目は?
→数学・生物・化学・社会関係です。
世界史は大好きでした。
国語表現は好き。
保健のも。

◆では、苦手な科目は?
英語-は死にましたね。
もうcanでストップしています。
体育とかもダメなんですが、うちの学校は成績順にクラスが決まるんですがいつも下の方でした。

◆思い出に残った学校行事3つは?
→修学旅行 (韓国)
荷物を高校に持っていくのに最後の日に慌ててしたくして運んでいる最中に持って行きました。
駅で荷物確認をしていてこの頃は完璧のリスカだったのでカッターナイフが!W柳が発見して先生に渡しました。

→小学校5年から出ていない運動会&体育祭
・・・・小学生は盲腸でして、中学生は靭帯損傷で出れなくなり、高校は重度の貧血で出れませんでした。

→八景島の遠足
楽しかったです!これはホント普通に-。

◆学生時代の友達からの呼び名は?
→・・・・全員バラバラでした。

◆好きな給食のメニューは?
→スイカ(メニューじゃないだろう)

◆学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
→紅埜は今でもいい親友です。
Mちゃんは今でも超問題児です。
柳君は授業中にエロトークをする・・・困った子です。
Kさんは・・・・初カレだったので問題なく今でもセフ×状態です。
後輩は今でも静岡にいたら遊んでいます。

一番いいのは高校時代の友達です。
まっつんは近くに住んでいるのに家に言ったことないです。

◆次に回す5人
ameya
戒音☆
国防長官(ただいま生存不明)
ゆえ
大佐
輪様
ゆうた様
金魚
リーさん
彩嬢・凪嬢は気ままにしてください。
結局....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
| home |
template:ナナイロ
