--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/10/31 21:34
少しお休み。
体力持たない。
写真日記はUPさしてもらいます。
日記....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/30 23:18
写真日記が文字化けして焦っています。
文字化けしたら見れないじゃん。
とりあえずメール送って回答待ちでございます。
携帯を変えました。
月に2万近く払うのは痛いです。
なのでボダに変えました(嬉)
濃い赤色でとても綺麗ですが前の携帯に大好きな待ち受けが大量にあります。
持ち歩くしかないなって思っています。
とりあえず携帯が変わった事に幸せを感じています。

戒と暁とameyaはお返事くださいねぇ-。

ameyaからバトン来たのでお答え-。

コピー大歓迎
1、貴方のHNは何ですか?
2、由来は何ですか?
3、差し支えなければ本名もお願いします。
4、本名の由来は何ですか
5、過去に使っていたHNを教えてください。
6、過去につけられたあだ名を教えてください。
7、今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
8、一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
9、HNと本名どちらが好きですか
10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
11、回す5人

では答えます-


1、貴方のHNは何ですか?
蓮火(れんび)・梓呉(しぐれ)・李杏(りあん)

2、由来は何ですか?
蓮火→蓮が火のごとく燃え上がるように
梓呉→なんとなく
李杏→祖母・祖父が中国に住んでいたのもあってそれにちなんだ・・。

3、差し支えなければ本名もお願いします。
勘弁-

4、本名の由来は何ですか
お母さんが某ミュージシャンが大好きでぇ、そのあだ名がそれでそうやって皆に呼んでもらいたいため。

5、過去に使っていたHNを教えてください。
紅(くれない)

6、過去につけられたあだ名を教えてください。
・・・秘密主義

7、今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
雪兎(ゆきと) 叶(きょう)

8、一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
梓昏(しぐれ)って呼んでいただきたいです、

9、HNと本名どちらが好きですか
HNですかねぇ。
ってか今までのはかなり火がついていました。

10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いやです(きっぱり)

11、回す5人
国防長官
ゆえちょん

輪様-
ゆうた様-
金魚様-
リーさん

オーバーしてしまいました。
12時にまで寝ないと。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/28 22:02
人の喋る一言で過呼吸になるうち。
人が怒られている=私が怒られている
錯覚してしまう。

今日いつも仲良いい煙草友達が九州から帰宅。
判子が必要だったのに言う暇もなくまた出張。
すみませんが勝手に押してもいいですか?
10分休憩で煙草2本はきつい。
給料もらいました。
それなりに少しだけど働いていたんだと実感。

それなりに頑張っているって実感。

月曜に録画したドラッグを少し見ました。
やるつもりは無いですが、ドラッグの売買は見たことある。
ピアスを開けてくれるお店。
お店なんだけどサラリーマンとかギャルとかがお金を渡していて
「あっちにおいてあるから」
って外人が言う。
その外人とは仲がよくなって
「なにそれ?」
って聞いたら、「やっちゃダメだから」といわれてドラッグって分かった。
その外人にはキスとか挨拶代わりにしていたけど。
あとは友達がデリヘルで働いて、「助けて」って言われたから言ったらやくざが2名。
好きなドラッグはなにかって聞かれたから
「リタリンが欲しい」
って答えたバカな人間。

・・・・落ち書き込みすみません。
テンション低いですね。

本買いました。
猟奇殺人系の本。
ameya喜びそう。
リンクしたから。
6連-。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/27 21:50
香水2

届きました-。
なにげに幸せでございます-。
次は何買うかな-。
なにか買うと思っているのにまだ注文していなかったです(汗)
りそな銀行のもまだ開通していないのでやる事が多いです。

・・・ネタ無い状態です。
買った-。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/26 22:02
負けました・・・。
阪神・・・。
4連敗・・・。
堕ちています。

今日香水届いた
香水5

です。
このシリーズ集めたいな。
4連敗....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/25 21:14
香水2

気になって買ってしまったもの。
ちょっと可愛くないですか!?
で昨日買ったもの・・・。
香水3

これがセットになっています。
3000円近く?
・・・・買い物依存症の発症かなぁ-。
とりあえずこれでストップ。
来月に買う。来月に買う。
言い聞かせます。
ってか一番上の可愛くないですか!?
かなり見た目で判断してしまいました。
香水4

も可愛いし-。
あぁ-誘惑がぁ。

バトンやりますんでぇー。
【トラベル バトン】

コピーして構わないです。

☆今までで一番良かった国内旅行
☆今までで一番良かった海外旅行
☆これから行ってみたい国内旅行
☆これから行ってみたい海外旅行

いけぇ-!

☆今までで一番良かった国内旅行

北海道ですかねぇ-。
広さには驚きました。
大地を踏みしめているって感じでぇ。

☆今までで一番良かった海外旅行

グアム?かなぁー銃乱射楽しかったです。
銃を構えて乱射しまくりました。
けど食べ物はビックサイズ

☆これから行ってみたい国内旅行

沖縄とか九州とかですかねぇー。
九州へ上陸したい。
単身赴任の話が出ていますが笑顔で却下。

☆これから行ってみたい海外旅行

フランスー!イタリアー!に行きたいです
けどモナコに行きたいし、あの有名なアメリカ近くにある滝も民に行きたい。


回す人。
戒ちゃん
ameya
輪様-
ゆうた様-
国防長官
ゆえちょん
凪-
リーさん
ぐ・・・ぐらいでお願いします。
再発!?買い物依存症....ココロ | コメント(0) | トラックバック(1)
2005/10/24 20:14
・・・疲れたしか言えないけど日記にしかかけない愚痴がある。
何回も教えてもらったのに覚えられないってどういう事だと思ってしまう。
学習能力0に近いかもしれませんねぇー。

紅埜の悩み相談にも付き合えなかったし。

また香水買えると思うと頑張れる。
被害妄想?....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/23 21:40
香水

今日買った物でございます。
Dir en greyの京様のがつけているものでございます。
写真日記にはUPさしてもらいました。
紅埜に香水買った事を報告したら紅埜→彼氏→紅埜→私とメール来ました。
なんかジュースにもなりそうな一品でございます。
ちなみに値段は1980円!広告に載っていたので今日だけ休みだったので買いに行きました♪
もう次は何買うかなって考えています。
香水1

も可愛いなぁ-とか思ってしまっている状況でございます。
NEW香水....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/22 00:19
阪神負けたのかな・・・。
ロッテのファンと阪神のファンの家族は大変です。
日記書かないで申し訳ないです。
・・って誰もこの日記読んでないよなって思うと訪問してくれる人が多いです。
大好きなameyaにバトン渡されてしもうたから書くつもりです。

うちの存在ってネット住人で成立っているけど。
別に呼んでないと思うけど「一生許さないからね(笑顔)最悪・最低。あんたのせいでおかしいものがおかしくなったわ」をある人にささげます。
落とす事は得意なんで・・・・。
昔学校の友達を一人不登校にさしてしまった事ある人間ですので。
それを知ったのが紅埜の発言によるだった。
どん底に落とすの得意かも・・・。
恐いとか普通に言われてしまったけど♪

うちって音楽と漫画で成立っているんだわ。
部屋の写真UPしたら大変な事になるぐらいの勢いに汚いです。
何で汚いかというと漫画の本?
・・・掃除しないと-。

まずバトンねぇ。
ameyaから回って来た「恋愛バトン」・・・・っておい!
おいどん恋愛は市丸××さんに溺愛しているから答えできないよ-。
とりあえずレッツチャレンジ。



めんどい人はコピーして構わないから-。

1. 性別は
2. 身長、体重は
3. 好きな異性のタイプは(見た目と性格)
4. 嫌いな異性のタイプは
5. 恋人を束縛するタイプ
6. 浮気の境界線は
7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか
8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想
9. ドキっとする異性の行動やしぐさは
10. 今、好きな人、付き合ってる人
11.バトンを回す人

さて回答。

1. 性別は
→バイなんで両方ともOKな人間です。
5対5なんでちょうどいいです。

2. 身長、体重は
→あんた体重聞くの?女に失礼・・ってバイだからいいや。
身長は170cmありま-す。
体重は45キロくらいっすかねぇ。
献血のとき50キロぐらいにします。

3. 好きな異性のタイプは(見た目と性格)
→顔重視でございます-!あとは身長の高い人が理想。
性格っすかね、自分で決めれないので-ひっぱってくれる人がいいけど束縛は死にます。

同性としては、可愛い子がいいです。

4. 嫌いな異性のタイプは
→渋谷系に生息する人間はダメですねぇ-。
上記にも記入したけど束縛はダメです。

同性は・・・・デブ。

5. 恋人を束縛するタイプ
→とりあえず何しているかってか居場所は知っておきたい人間なんです。
けど精神的にダメだになったら側にいないと死にます。

6. 浮気の境界線は
→某○○さんのきっかけでかなり変わりました。
恋愛感情があるって思った瞬間ですね。
自分を見ない人間は抹殺です。

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか
→初恋っていつなんですかねぇ。

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想
→一緒にいれば満足でございます。

9. ドキっとする異性の行動やしぐさは
→行動!?・・・・・・・・・分からん。

10. 今、好きな人、付き合ってる人
→Kちゃんとか・・・とりあえず好きな人とかいません。
浮気はしたことありますけど(汗)

11.バトンを回す人
暁-!
輪さん-!
ゆうたさん-!
戒音さん-!
凪-!
国防長官
リー
ぐらいでぇ。
とりあえず....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/20 22:21
とりあえず情報セキュリティー検定を受けることにしました。
やはり輪様からの意見的に簿記もいいなぁ~とか思ってしまう人間。
今の社会はセキュリティーとか大事だからそれは取得したいな都か思っています。
どんな内容かと言うと
個人情報を含む膨大なデータ、機密情報は、不正アクセスなどによるデータの流出・漏洩・紛失をはじめコンピュータウィルスなど多様なリスクにさらされています。また、「個人情報保護法」の4月施行は、情報を保有し管理する側の責任を一層明確にしています。今日の高度情報社会において、安心してコンピュータを利用、活用できるセキュリティ管理能力は、企業をはじめとして、すべての団体で必ず求められる能力のひとつと言えます。情報セキュリティ検定試験は情報セキュティの管理に関する総合的な知識を有することを認定するものです。
です。
って事なので3級でもいいから取っておきたいですー。

早く掃除したいなぁ-。
ソファーベットめっちゃ欲しい人間でございます。
安いのでもいいからマジほしいです。
いくらぐらいするのかなー誰か情報頼みます。

この資格東京まで行かないとダメなんだ。
・・・行かないといけないかもねぇ。
いちよ受ける試験....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/19 22:04
最近まったくもって本を買っていない人間になっております。
そのためか・・・・なんとお金は使わなくなりました。
昨日はアライブとゲットバッカーズの最新刊を買いました。
あぁ-由良君のあの能力欲しいとか思っていたりしています。
最近資格を取ろうかとか考え中でございます
なにか役に立つものをとか思っている人間でございます
まずは漢字検定と簿記とか取ろうかと考え中-
なにかいい検定がありましたら教えてください
結構時間あまっているので1時間ぐらいずつ勉強しようかなって
そういえば-久しぶりに凪から掲示板に書き込みがありました-
ありがとうございます。
ってか誰か文通しませんか?
なに・・突然とか思っていたしているとか思わないでください
まずは資格を取ることですねぇw
脳みそが老化していない事を願っています。
ってか理系だから・・・
なにこの感じは・・・・。
まず取りたいのがパソコン関係の資格。
そして、簿記とか事務に役に立つのを取りたいです。
今は仕事に慣れることでいっぱいなんだけどなんとかなるでしょう。

簿記って大変ですかねぇ?

持っている人はコメントにカキコ嬉しいです。
取りあえず頑張っています!
長く続くといいですねぇ。
リーさん来年ゴールデンウィークでええかしら?
さてさて日記.... | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/10/18 22:38
昨日ロッテ優勝しましたねぇ-。
これで阪神はロッテと頂上対決となるのですが家庭は崩壊の危機でございます。
だってロッテファンと阪神ファンと分かれています-。
いちいちロッテが阪神に威嚇したコメント
「虎狩りじゃ-」
とかのコメントに阪神ファンとしての私は猛反発しております。
大人気ないですよ。
・・・マジでぇ。
TVに向かって「虎の強さをみしてやるわぁ-ぼけ」と叫んでいました(恥)
試合が始まりましたらロッテファンの人のサイト入室は禁止します。
ここで喧嘩とかしたくありませんですから。
もちろん家では決戦ですよ。
阪神が勝てば晩餐だけど負けたらご飯なしと思え父親(笑)
とりあえずこっち的には「長かった・・・」とかしか言えません。
優勝したらもうこの日記ど-なるんだろう。
しかしロッテファンの人に言う。

マナーいいねぇ♪

マナーではかなり負けております。
球場の片付けもしてくれているので凄いいい人だなぁ-とか思ってしまいました。
そこを身ならってください球場に行く虎っ子よ。
あたいは納期・納期・納期の毎日で仕事が忙しいので見れない予定。
メールで知らせてもらいます。
11月の最初の週でカラオケが予定されていますが・・ぶっちゃけあとの2週間って休みが1日しかないんだよねぇ(涙)
土曜日出勤さしてもらいます。
あぁ-疲れる。
ってか男性のパソコンの画面がグラビアアイドル♪
・・・(唖然)
うちってギャンブラーに見えますか?
「パチンコやる-?」
とか普通に聞かれる始末。
んだけど-んだけど-競馬とか競艇とか競輪は大好き(笑)
今回の菊花賞は当てるつもりです。
天皇賞も(これが本命でございます)
今週も出勤の私頑張れ。
家庭は虎VSロッテ....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/17 23:26
最近サイト閉鎖されてしまったり休止するサイト様多いです。
連火の気持ちになってくれて-Kちゃんと暁-(もう呼び捨て)国防長官もそう・・凪もそう・・・彩もそうなんだよ。
仲いい子がネットを去っていくのはとても悲しいとか思ってしまいます。
私は頑張っているんだから君らも頑張れ-。

今日のお仕事内容-。
早く座席を覚えたいのです。
上司の一言が心に染みました。
歓迎会やってくれるみたいです。
旅行もありま-す。
って設計って2名しか女子いないんだからつまんねぇ-の。
でも行かないとブーイングが。
ってかおいどん酒飲めないって。
んぅ~どうしたらいいのか設計部署は大酒飲みらしいんですけど無理です。
押し釦の釦の漢字を初めて知りました。
もっと資格取りたいという願望が出てしまいました。
なにからとろうかなぁ-事務に役に立つ事をやりたいです。
あぁ-少し進展していますねぇ。
なるべく12時には寝たいのでネットとの戦いです(汗)

今日はホステスさんのを見ました。
頑張っているなぁ-ってか可愛い子多いとか思ってしまいました。
1回金があったら行きたいと思います。

ホステスとかキャバ嬢は凄いと思いましたね。
男性に夢を与えてくれるって感じでございます。

今日の仕事の失敗。
表紙をつけるのを忘れた。
穴を開けるのを忘れた。
もう死ぬかと思った。
けどKさんは責めないで・・・「ここにも基盤あるから表紙作ってくれればいいから」とか言われました。
早く力になりたいとか思っています。
これから納期がたくさんあるので早く今の仕事に慣れたいです。
今は研修さんですからねぇ。
前の担当者に聞きながら頑張っています。
帰るときには明日の仕事が山済みになっていました。
タメの子にはセクハラする人間とか居る事を教えもらいました。
「連火さん-この前のはどこにある?」
とか聞かれても分かりません(死亡)
今は納期のファイルとか現場に出すので一生懸命です。
私頑張っているってつくづく思いました。
なんとか一人でも頑張るようにしています。
まだ2日目。
同じ部署の人もバイオから設計に行ったのできにしてくれてくれるみたいです。
そうだ、前の人の仕事内容のを印刷さしてもらいます。
頼っているばかりではダメですからえ。

来週?か来月の頭に前の職場の人間とカラオケーじゃ-。
Dirを歌っているとおかしくなった発言やめてください。
切実に愛しているバンドなんだから。

無能な私に万歳。....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/16 22:58
夜型人間から昼間人間になりましたので体がぁ・・。
23時には寝たいけどやりたい事たくさんありすぎでござます。
詩をUPしたいんだよねぇ。
へこんだ事Kちゃんのサイトが・・・無くなっている?休止中です。
とりあえずメールで対応できるからいいかなって思っています。
仲がいい子が去って行くのはとても辛いことだと思いました。
明日から5連謹かな?6連謹かな?

紅埜が大晦日来るだってぇ-
部屋マジ綺麗にしないと。
KERA買いましたか-?
綺麗なお部屋だと思ってしまいました。
ソファーベットがマジで欲しい人間です。
凪とか元気かなぁ-?
書き込み頂戴ねwww
んでぇ-今日洋服買ってもらいました-。
何買うか迷っていたら「どんな雑誌読むのか聞かれたから」ジッパーって答えたらこんなのがいいですよとかお勧めを買いました。
金持ちの家に産まれたらよかったなぁw
やっとリソナのカード届きました♪♪

うちは外見上強い人間とか思われているみたいけど弱い人間です(唖然)
誰か買ってください。
んぅ~っと。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/16 03:06
ハルシオン貰ったけどあんまり効かない。
まとまったお金が欲しいからもう1個バイトする。
前から風俗に片足突っ込んでいたから平気だけどその友達に相談メール。
風俗日記にならないように気をつけま-す。
5万ももらえるなんていい所だぁ。
さてエクステでもつけるかな。
早く髪の毛伸びてもらいたいって思うようになった。
髪の毛切って損した気分になりました。
育毛剤をつけろって事かな?
・・・・はげておらんよ。
とりあえず-日曜日だけ出勤w
出勤自由だからね
1日で5万は稼げるみたいだから面接通ったらいいなぁ。
・・・ここのサイトは健全な人間も見ているのにねぇ(汗)
ごめんねこんな話しかしなくって(死亡)
今日はたわごと....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/14 04:34
今主頑張ったご褒美としてなにか買います。
洋服でも買うかと思っていますが流行がまったく分かっていない状況。
その前にこの部屋をなんとかしないといけないって思った。
んぅ~とりあえず-楽して金稼ぐって言うか-。
片足だけ風俗に入るのはダメかなぁ~ってか整形したい↓
・・・・この不細工な顔をなんとかしてもらいたい。
だけどブリーチのコスプレの洋服が欲しい。
やっぱり風俗ってのもあるかもしれないです。
ピアス開けたい。
開けようか迷ったけど今回は見送りいたしました。
ホントになにしているんだよって感じです。
もう色々ダメになってしまっているねぇ。
7時には起きないといけないのにもうこんな時間だよ。

香水なに買うかな。
今日から仕事なのに....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/13 03:24
恋愛とは遠い人間だと痛感した。
というのは私は今日付けで別れたって事。
理由なんて簡単な事。
私が愛する自身が無いって事だけ。
私の恋愛はたちが悪いかもしれない。
告白したら満足して終わりってなってしまうから。
いつものコンビニで煙草買ったんだけど好きな人が居なかった。
とりあえず-「いつもいる人居ないんですか?」と質問してしまった。
したらいないって言われた。
確実に好きってことばれたなぁ・・・。
店員で居ること確認するなんて・・・ダメじゃん。
別れたばっかりなのに次の恋とか言わないでください。
これでも真剣に頑張っていただけどね。
うちは性格のギャップが激しい人間ですから。

明日でこの仕事は辞めます。
お世話になってとくに上司には会わない人間には今日お礼を言いました。
・・・ってか本当に恋愛なんか出来なくなるよ。


とりあえず疲れた。
結局....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/11 03:52
多分あやつの事だから日記見ていないだろうなぁ-。
見てくれない方がいいかもしれぬぅ。
デートが出来ないのってこれ以上辛いものだろうか-とか勝手に思った。
ハルとうちはお休みが違うから余計大変。
ハルも不機嫌(汗)
まだ付き合ってまだまだなのになぁ。
明日ハルとボ-リングに行くか。
ど-でもいいけどハルをなんとかデートに誘わないとなぁ。
ハルと同じ職場でいるのももう少しになってしまうなぁ。
あぁ-付き合ってからハルしか考えてないや。
ハルのためにボーダフォン買うかな。
ってかもう結婚したい勢いなんだけど。
この気持ちど-すればいいんだよ。
・・・やっぱ携帯買うかな。
ハルとかauとかでもいいけどハルはボーダフォン
Kちゃんはau・・・・。
ふっ・・・・(涙)
DOCOMOはこれは手放したくないからなぁ。

ハルの付き合っていてなんで考える事が多くなったんだろう。
明日休み-?って聞かれたから
「明日は銀行行かないと・・・。」
と言ってしまったんだけどハルは仕事。
ハルは明日休みだったら会えるのにねって言われた。

恋愛って難しいよねぇ。
ハルへ....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/10 03:04
昨日告白しました。
そして違う男の人からされました。
そして結論
「付き合ったら別れがあったら辛いから友達以上恋人未満の関係はその女性とはします。
男性とはお付き合いを昨日からしています。
ここではハルと名乗っておこう。
送迎会で後から合流してくれた人。
その人と付き合っています。
(現在進行形-)
ってか土曜日と日曜日が休みなのに-あわない・・・。。
うちは普通に休みだけどハルは不規則だから無理。
遊園地とか行きたかったのに・・・・。
うちの休みまで頑張ります。

とりあえずKちゃんありがとう。
とにかく嬉しかったです。
はるな様ありがとう。
思わず納得出きる発言ありがとう。
暁ちゃんありがとう。
そうだよねぇ-人を好きになる事は素晴らし。
むしろバイでよかった-。
って思えるコメントありがとうございます。

ハル真面目すぎる。。。
出来ちゃった婚には遠い人間。
ありがとう....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/09 00:02
うちには好きな女性が1名います。
ここで名前だすとホント迷惑かけるかもしれないからあえて名前出さないんだけどさぁ(笑)
女性が女性を好きになったらダメなのかなぁ-。
この意見に皆様意見ください。

アナスイの香水買いました。
通販で買うかと思ったけど・・・匂いとかで決める人間だから中々難しいです(死亡ー)
まず部屋が汚いってのが大問題。
ってかほとんど漫画なんだけどねぇ。
とりあえず-来週から綺麗にする予定でございます-。
中性....自分 | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/10/04 06:02
待望の19巻出ましたので買いました-。
正直な答え・・・さかのぼる事1日前
うち「あぁ-今回の表紙誰なんですかねぇ-」
T君「さぁ-」
うち(こやつは話を展開しないのかよ)「いつも-出てくる人がメインですよねぇ」
T君「なんの話までなっていたっけ?」
うち「えぇ-っと夜一を溺愛している砕ちゃんの怒りですかね」
T君「あそこか-」
(これで分かる2名って)
うち「苺(漢字ちゃうって)とってか一角との戦いは!?」
T君「あぁ-そこどうなっていたっけ)
うち「見てないから分からないですよ-」
T君「取りあえず市丸じゃねぇ-だる」
(市丸ファンの皆様・・・・謝罪)
うち「えぇ-そんなってか市丸表紙になった事ありませんよ-」
T君「いや・・・いらんだろう」
・・・・・瞬殺しちゃっていいですか?

今日
うち「あぁ-そういやぁ-セブンで買いましたよ-」
T君「はやっ」
うち「そういやぁ-今回あんまりおもしろくないっていうかあんまり大切な話ないとか言ってませんでしたっけ?」

さかのぼること日曜日
うち「あぁ-帰りにジャンプ買わないと」
T君「もう読んだもんね。言っていい?」
うち「言ったら真面目に回し蹴りか上段で蹴りいれるから再起不能にさせますよ。」
T君「あぁ-アハハハ(笑)」

昨日
うち「藍染でていたじゃないですか-」
T君「あぁ-出ていたね」
うち「阿近さんのときは8月だったからかなりたっているんなぁ-」
T君「阿近さんって誰」

えぇ-阿近さんを知らないとは

うち「えぇ-っと技術開発局でぇ-」
T君「技術開発局って?」
もうダメだ・・・なんて説明すればいいんだろうこやつには。
T君「ほら雨竜と戦った奴?」
それはマユリだろう
うち「ちゃいますよ-ほらつのがあるちょっと人間?って思うイケメンです。」

これでも分からないから最終的に

うち「レジやるから漫画持ってきてください・・・。」
T君「よし!まかせた!!!!!」

数分後

T君「でどの巻?」
・・・全巻もってきやがったこの野郎
うち「最初辺りの巻と今出ている11巻まではまったくもって必要ありません」
とりあえず6~8巻ぐらいの最後を見て発見
T君「あぁーすげぇ-マイナーだから・・・・って名前出ているの?」
名前が出ているのを指して「阿近」を確認さしました。

今日
うち「あぁ-いっち-だ卍解バージョンか・・・市丸の日はまだまだ」
心の中では「なに藍染INブラックが降臨したらそれになっちゃうの-?」レベルを発揮しました。
で・・・大人買いをしていた。
うちは5巻ずつ買いました。
最終的には気になってその日に全巻集めて読破しましたが。
鋼もそ-ですよ。
ディグレと銀魂とハチクロも。
鋼は1巻読んでみよう-と思ったらロイが出てしまい職場に
「Mちゃ-ん鋼ある?」
「何巻~~?とりあえず-あるだけなら」
それが欲しかったんですよ-。
「ちと隣のところもいってからかう-」
って集めました。
ハチクロとディグレは最悪なパターんですね。
泌尿器科を待っている間暇だから売店でお買い物しようと思いテクテク言ったら漫画豊富-って事で気になった2タイトルを一気にお買い上げ。
銀魂は車で移動中暇だからコンビニで思わず全巻買いました。

一角は・・・・お酒の対決ですか?
えぇ-苺....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/03 12:04
私も藍染様って呼んでいいですか!?
だってぇ-今週からようやく藍染様が出ているんだもん-。
もう-興奮状態で暁ちゃんに電話しました-。
あぁ-かっこよかったぁ-www
もうダメだめねぇ-かなりの勢いで惚れてしまいました-。
仮面に入りたいなぁ-って思ってしまい、藍染さんに尽くします。
朝から夜でも-ってかめがね取るだけでこんなにかっこよくなる藍染さんはまったく罪なお方だと思っています(もう死ね)
よっし-藍染さんがでたから市丸も出るだろうなぁ-。
最強組が出てしまうとこの日記ヤバイですよ。
大興奮なにっきになってしまいます。
「おかえり」って呼ばれたいという願望が強いです。
・・・・・ヲタクだぁ。
是非....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/02 01:53
やはり阪神の声って大きいねぇ-
輪様とゆうた様意見ありがと-ございます。
ぶっちゃけハチクロ最終回のが100%気になりましたけどねぇ。
「やべぇ-今から間に合うか最終回-」
とかなり焦っておりました-(ヲタ発見)

とりあえず父親がハガレンにはまってしまいました。
・・・・映画みたいとかいいやがって。
終わっているんだよ-こんちくしょ-。

暁-サイト一時閉鎖ならサイトに顔見せてください。
反響大きいねぇ-....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/10/01 00:30
ってかねぇ・・・この管理人阪神ファンなのよ(汗)
それでねぇ-阪神優勝お祭りやろうとか思ったけど何も考えていなかったんだ。
だから日本一になったらやりますので阪神頑張ってください。
そして阪神優勝したのは分かるけどさぁ-関東県民から一言
「ふざけんじゃねぇ-ぞ阪神ファンの一部!てめぇ-最低限のマナーを守って優勝お祝いしろよ糞餓鬼が!車に乗っかり他人の車壊すんじゃねぇ-ぞ。そんな事が監督しったらマジで甲子園で胴上げなんて見れないからなぁ。河にダイブするのはど-でもいいけど、別に病気になるのはテメェーラだけど、阪神ファンはマナーが悪いって定着したらどーすんだよ。普通にお祝いできないのかよ。餓鬼がやっている事なんかなぁ-マナーなんか阪神が優勝しても最下位なんだよ。阪神が優勝したらマナーぐらいTOPになれ。」
あぁ-すっきりしました。
ちゃんとマナーを守っている阪神ファンの方には失礼です↓
彼らの行動は即現行犯逮捕してもいいじゃないのか?
警察さんよ-もっとしっかりしてください。

さてさて10月-いえぇ-い
って事で採用されました-。
そう無事面接合格しました。

報告はそれぐらいです。
重大事件-....自由 | コメント(2) | トラックバック(0)
| home |
template:ナナイロ
