--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/09/30 02:39
あっ、絵文字使えるのねぇ
初めて知ったし、初めて使ってみたのが↑だよ(汗)
それも点滅しちゃっているし-この絵文字凄いよとか思っているおこちゃまです。
-今日の11時に面接行きます-
見事採用されてますように-ってかこれでもまだうつになるのかなぁ-。
うつ時代到来か-!?
もう到来しているんだけどねぇ(笑)
今日一人で裏でせっせと仕事していて余計うつになってしまいました。
・・・・・Tさんが全て悪いんだから。
MちゃんとTさんが仲良くしているんだけど。
最近通称Yちゃんと仲良い。
この人は男なんだけどあだ名が部長-がつけて撤去できないみない。
知っている人だから-一言言ってあげよう。
部長と顔見知りなんてどんなアルバイトだよ。
もう一人のYさんに「最後の持ち物検査してやる-」といわれてしまい出勤なのに持ち物検査されてしまいました・・・・。
いつも「汚いな-」とか言われますがあんまり物がないんですけど。
財布・鍵・煙草・携帯・スケジュール帳ぐらいなんだけど。
たまにゲームボーイアドバンスがあります。
あとはTさんとMサンしかしらないリストカット品物があるぐらいで・・・。
えっ蓮さんって女性じゃないっけ化粧道具は?
・・・空耳んなものもってねぇ-。
スッピンでやばかったら化粧するけどスッピンでやばくないんだからいいんだよ。
しおんの王って漫画を買いました-
棋士かっこええ-よ。
1回声が出せなくなった事ありますけど。
たまにつまってしまい「声が出ない-」とか思ってしまいますけどねぇ。
あとはフールズメイトにDirが表紙だったので買いました。
薫様・・・ちょっと過去がいいんじゃないですか堕威君も。
とっちもヤバイ事に気付いた・・・ひげがぁ・・・。



永遠の王子は京君だけになりかけの蓮に愛の手を。
なにをやったのかな・・・?....漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/29 03:50
寒いので長袖にしました-。
明日起きたら写真と履歴書書かないと(あがぁ-)
今日帰って来たのは深夜の2時でございました(なにしているんだろう)
同僚とお話していました・・「ガンダム」で(笑)
アッガイについてお話しておりました(アホだぁ-)
今見てみたんだけどリライトは15回ぐらい聞いているんだねぇ。
アハハハ-。
集中治療室もかなり聞いています。
好きな曲しか聞かない人間です-。
まだあんまりDirも聞いていないで-す。
あっ、ミスフルを同僚から借りました。
ブラスターを着信にさしてもらいました。
↑勝手にしてしまいました。

退職する事を言うと思ったけど・・・店長不在。
まずは腎臓が悪いからかな-ちゃんと夜は休みたいってだんだん思えて来ました-。
うちに職場は2名辞めます。
辞めるラッシュだよなぁ-なにげに対人関係厳しいかもしれいないです。
就職活動しますよ。
暁ちゃ-ん社会人に立派になってナオトの服とかなにかしら1着プレゼントするまで待っててください。
家に呼べるぐらいはしますから!!!

長袖かよ-。....自分 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/09/28 02:40
来てしまったよ-滞納していたバトンをまとめて公開します-。
まずはDir en grey様からでやらせてもらいます。

☆Dirを好きになったのはいつ頃?きっかけは?
☆好きな曲を5曲選んでください。理由もご一緒に
☆一番好きなPVはどれですか?理由もご一緒に。
☆自分でセットリスト決めれるとしたら、「これだけは外せない!」と いう曲は?理由もご一緒に。
☆今まで行ったライブで、一番印象に残っているのはいつのライブですか?
☆ライブでの戦利品はありますか?(ピック・ペットボトル等)
☆物販って購入しますか?お気に入りはありますか?
☆Dirのライブマナーについて何かあれば。
☆一番好きなメンバーさんは誰ですか?好きになったきっかけは?
☆そのメンバーさんのどういうところが好きですか??熱く語ってください。
☆カラオケ行ったときDirの曲は歌いますか?どの曲をよく歌いますか?
☆Dirメンバーが夢に出てきたことはありますか?あればその内容も。
☆結婚相手、恋人、兄弟、親友、遠い親戚。それぞれ誰を選びますか??
理由もご一緒に。
男性の方は女性になったつもりで…
(できればメンバーバラバラでお答えください)
☆バトンを渡すDirファンの方


質問回答-
☆Dirを好きになったのはいつ頃?きっかけは?
某雑誌でDirを拝見したときに中学生ながら強い衝動にかられました。
初ビジュアル系の雑誌を見てこういう人もいるんだな-と新しい体験をしました。

☆好きな曲を5曲選んでください。理由もご一緒に
5曲って少ないですよね
『C』かなり衝撃的でしたね。武者震いがしてしまいました。
『Merciless Cult』最初は暗いんですが京様の言いたい事が分かる一曲です。『愛してください~』のフレーズが好きです。そのとき虜様は静かに聞いていました。
『明日無き幸福、呼笑亡き明日』「表の顔裏の顔使い分けられていいね」のフレーズが好きです。
『Child Prey』運転中には是非聞きます!つまり乗りのいい曲って事です。
『Beautiful Dirt』全て私を見下している感じがしています。それを京様が代弁してくれているって感じですかね。

・・・・これだけじゃ足りないよ。

☆一番好きなPVはどれですか?理由もご一緒に。
『鼓動』朔と繋がっているんですが・・・・かなりストーリがあるから大好きです。

☆自分でセットリスト決めれるとしたら、「これだけは外せない!」と いう曲は?理由もご一緒に。
『ZOMBOID 』・・・友達で普通に歌えたから。

☆今まで行ったライブで、一番印象に残っているのはいつのライブですか?
4月のライブぐらいですからね。
遠出はなるべくしない主義なんです。

☆ライブでの戦利品はありますか?(ピック・ペットボトル等)
戦利品というか静岡の虜様と仲良くなった事ですかね。

☆物販って購入しますか?お気に入りはありますか?
携帯を見れないようにしたのを買いました。

☆Dirのライブマナーについて何かあれば。
2階席盛り上がれよ-!くたばるんじゃねぇ-とか思いました。
興味本位なのかしら?

☆一番好きなメンバーさんは誰ですか?好きになったきっかけは
京様ですかね、彼の声と伝わって欲しいことが素直に出ているからですかね。

☆そのメンバーさんのどういうところが好きですか??熱く語ってください。
詩と自分の感性を持っている所ですかね!自分の感性を貫く事はとても立派だと思いました。そんな人間になりたいと思います。

☆カラオケ行ったときDirの曲は歌いますか?どの曲をよく歌いますか?
いちよ全部制覇するためにDirを最初に全部入れて合間に違う曲を入れます。同僚がいてもシャウトしますが・・・何か問題でも?

☆Dirメンバーが夢に出てきたことはありますか?あればその内容も。
とっち-とメールしたけど、場面が変わり涼気殺人事件になりました(笑)

☆結婚相手、恋人、兄弟、親友、遠い親戚。それぞれ誰を選びますか??
理由もご一緒に。
男性の方は女性になったつもりで…
(できればメンバーバラバラでお答えください)
「結婚相手」→B型なのでしっかり物の薫様
「恋人」→京様・・・振り回されて結構!癒します。
「兄弟」→堕威様・・・相談をしてくれそうで・・・
「親友」→敏弥様・・・ガンダムについて熱く語ってもついていけます。
「遠い親戚」→心夜様・・・親戚でいいです。遠いなんて・・・イヤ!

☆バトンを渡すDirファンの方
国防長官
戒音
暁ちゃん-
しか思い出せない・・・。
Dirのバトン-....コミックバトン | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/28 01:49
公言してしまいましたので日記・・・。
10月15日で今の仕事辞めます。
パート?アルバイトだったんだけど生活環境がいいから仕事探します。
社割とかいい感じだったんだけど夜遅い生活と不規則で腎臓悪化。
これじゃ-透析も目前だって事もありますが、親が退職してしまったら面倒を見てあげないと言う事を自覚しました。いままで迷惑かけていたから正社員になろうと思い今の仕事を辞めます。
事務な事とかパチンコで正社員になろうと構わないです。
これで決まらなかったらまたアルバイトでも探したりまた出戻りしてもいいっかなって思っています。
これ以上迷惑かけれないのが正直な理由。
遅い子だったから余計父親に迷惑かけれないって事が分かりました。
ここまで分かるのに時間かかったな。
事務は前のバイトでも伝票発注などは出来ましたから大丈夫です。
まず1社受けます。
次に近くのを1社受けます。
職業安定所行きました
「事務経験ないんだよねぇ-」
とか言われるけど初めての仕事に経験などないと思いますけどねぇ。
とりあえず・・・今の所には定期しているのがあるから通わないといけません。
取り扱いはそこだけだからねぇ。
やはり新しい仕事を探すのにはまだ勤めていたらかなり先方にも悪いのでこの事情は話します。

・・・眠剤っていつもらえばいいのか・・・。

土曜日でもいいや♪
カウンセリングとかも全て土曜日でもいいや。
先生迷惑かけます(涙)
DIDとしての自覚ですかねぇ。
「こきこきの何ちゃらかんちゃら…」素敵なので勝手にリンクさしてもらいました(すみません)

とりあえずいまのままでは遅番とかでかなり肉体的にキツイです。
仕事は続けます。
メンタルでも仕事は続けます。

ユッキーコスの子に声かけるの忘れている・・・。
あと暁ちゃん-またあの裏日記のパス送ってくれれば凄い嬉しいです。
最近死ぬ事しか考えてない私・・・ダメですねぇ。
正社員になるために頑張ります。
これは親孝行だと思って頑張ります。
家にも仕送りして頑張ります。
応援してください。
とりあえず....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/09/27 03:00
これから毎日1日遅れの日記を書きます
まったくもって更新されていませんでした-(土下座)
履歴にはちゃんと毎日確認しれくれてる方々に申し訳ないです。
少ないけどちゃんと日記UPされています-。
とりあえず「天体観測」みたいな事を皆様にお伝えします。
どんな・・・・お伝えだよ。

ぶっちゃけ蓮さん眠気と戦っています。
マミー「明日病院連れってくれない?」
蓮さん「はいよ-」

眠剤飲んじゃた・・・・。

それも超強力なコントミンさんを入れてしまいました(死)
まぁ~なんとかなるでしょうww
とりあえずサイトはリニュされました-!
ネットつけてもいいけどサイト更新の日々でございました(汗)
今回は黒がメインでございます。
いやいや・・・いつも黒メインんですけどねぇw

とりあえず音楽のある生活をしたいために楽器屋行きました。
弦楽器はトラウマかなり抱えているから無理。
これでもコントラバスをやっていたのですが・・・弦が切れて目に当たりました(死亡)
ギター関係は興味もないし、あるならドラムだなぁ~ってドラムにしました。
これで生活にうるおいが出ます!

音楽のある生活はいいですよww
ドラムっていったいいくらするの?....ビジュアル系 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/22 03:57
あぁ-別に恋愛とかが来たわけでもないですからねぇ(死)
日記更新しないでも申しわけけないです。

Dirが浮上したので蓮さんも浮上しましたよ。

買いましたー。
あぁー最高、このごろ大好きです。
昔よりか今のがいいかもしれません-。
ってか今乗っている車事故りました(アハハ)
代車のっているんですか-結構嫌いです。

・・・・と・・とりあえず寝たいです。
キター....ビジュアル系 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/15 03:14
9月11日の選挙皆様行きましたか-。
いやぁ~蓮さん行きましたよ-。
行った、仕事場糞忙しかった。
「半分選挙で半分は通常・・・むしろ下に流せばいいじゃん」
とか考えてしまっていたりしていました。
ちゃっかりネットで選挙速報を確認していましたけどねぇ。
静岡5区開票遅いよ・・・。
帰ってもまだ当選していないし・・・。
結局新聞で選挙確認しました。
入れた人当選した-(もうバレバレじゃん)

んでぇ-なんかあったっけ?
とりあえず鋼の13巻借りて完結。
結構簡単に終わってしまった。
・・・・もっと詳しく終わらせればいいのに。


輪様
ホリのあれは確実に似ています-。
共感出来ます-。
ってか笑いますよ☆★
ホリ上手です-。

コンスタンティお勧めなので見てください★
お久しぶり皆様♪....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/10 06:50
コンスタンティ見ました-!
あぁ-もうかっこいいww
なんていうか憧れって感じですよ-スーツがよく似合う男って感じでございます。
なんかその格好で出てこられただけでもうアウトでございました-。
1泊なのですが、買いたい衝動に・・・。
もうビジュアル系のアルバム買ったんだからダメ-!
ガブリエル(天使)も出てくる始末。
もし見えて天使と悪魔ならコンスタンティですよ!
あぁ-最高でございました。
久々のヒットでした-。
ってかいい霊は見えないのですが悪い霊は見えるのですよ-。
これが大問題。
「あぁ-目を見てはダメ。」
って直感的に分かるようになりました。

母親→アンガールズ
うち→コンスタンティ
二人→エクソシストビギング

恐怖物がすきな訳なんですよねぇ。

ってかハチクロがレンタルされていました。
見たぞ-....映画 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/09/09 02:49
ビジュアル系に溺愛しておるなぁ-
溺愛していて別に構わないけどねぇ-(アハハハ
最近メリ-様のCDのCMを良く見ます。
「ガラ-がガラが-可愛い-胸キュン」とか思ってしまいます。
最近はまっている人
メリ-
アンティック-喫茶店-
ヴィド-ル
ナイトメア(これは当たり前)
ガゼット(これも初期からお世話になってます)
シド(これは声にひかれた-)
人格ラヂオ(ライブ参戦したわぁ-)
ぐらい・・・?
ここでストップしないとまだまだ出てくる-わさわさと。


そのうちあたいは告白するぞ-!
なに宣言しておるんだ(汗)
もう死んで来い。

集中治療室聞いている。
なんかタイトルがぴったり(笑)

修羅を予約しました-。
もう-どこまで貯めれていいのかなぁ-。
あっ、ちらっと本棚見たら電車男と眼があった。

頑張れば告白できるって事ですかね(死)
ビジュアル~っすけどww....ビジュアル系 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/08 03:31
誰かビジュアル系の音源をダビングしてくれる方おりませんか?
CD-Rにダビングしてくれたらとても嬉しいです。

-マジで欲しいんですよ-

今日も1万近く買ってしまいました(笑)
欲しいのだらけなんですが、アルバムだらけだからね。
今回はもうこれでおしまいです。
あとはDirの買って満足して次の給料の時に買います。
漫画はとうぶんいいかなって思っています。
もし心優しい人が居たらダビングしてください。
掲示板に書いてくれたらとても嬉しいです。
お願い....ビジュアル系 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/06 01:33
アジカンにはまっている最中-。
*アジアの缶詰ではないです
特に「リライト」にはまってます-。
なにこのダルイっぽい曲は-!
「GO!」に入っている曲のアルバムも借りたかったんだけど-なかった↓
最初場所とかわかんなくって-I君に聞いたんだよねぇ-。
「そっち系なんですか-」
蓮さん=ビジュアル系 定着中-だなぁw
それもそれで嬉しかった-。
今日借りたの
ASIANのソルファと君繋ファイブエム
B-DASH BEST
nobody knows Do you know?
3B KAB.☆ LABORATORY  HEART BREAK
を借りました-!!
リライト永遠に聞きまくっている-。

うぅ-まず雛森副隊長申し訳ない-。
ちゃんと載ってました-
コンタクト外したからなんも見えないからってシロちゃんの片思い中だからって申し訳ないです-。
人気キャラ投票しますよ-。
まず市丸に20通
阿近さんに10通
更木さんに10通
やちるに10通
修ちゃんに10通
シロっちに10通
藍染に5通
って勢いで送るかも-うちが買った葉書でもないからねぇ-!
死神に偏りすぎかも-。
メインが居ないじゃん!!!

そんな腐女で申し訳ないです。
・・・・(死)

んぅ-でぇ-Peace&Smail Carnival tour 2005 東京公演に参戦予定
詳しくは-参照してください-16日までなんだからー!!
アハハハ~もう行くしかないねぇ-!!!
入りびたりな1日....音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/05 02:51
<今日の出来事-。
テンション高く暁ちゃんに電話してしまいました-。
ってか仕事終わって即コンビニに行った訳なんすよ。
初電話にも関わらず「ブリーチが表紙じゃ-!」と叫んでしまいました。
もう痛い子、痛い子。
初電話なのに第一声がこれかよ!ってな感じなんですけど(笑)
んぅ~感想としては、「エロと夜一さん復活か-」と・・・・。
浦原をエロ親父と思っている人アンソロジーの読みすぎですよ。
W扉になっていまして
「わぁ-シロっちと更ちゃん出ている-やはり兄と苺と阿散井か-って一角-!?
なんですよ。
いやいや、一角よりか檜佐木君とか浮竹とか-まだイヅルもいるんですよ。
おばかっちょはイラナイのねぇ。
一角デビューおめでとうって言うしかなかったねですね。
出来れば檜佐木に-ホント檜佐木にしてくれ-修ちゃんにしてくれ。
マイナーでもないが一角はあんまり重要なキャラではないぞ。
重要キャラin護廷13番隊。
① 藍染と市丸と要
何故?それは藍染がダテめがねかどうか気になるから。
あぁ-そこか!
② 雛森は復活したか
何故?藍染に利用された女だから。
早くシロの愛に気付いて-。
③ マユリはホントの姿が美形
何故?何故あんな顔にしてまでも隠すのだろうか。
浦原の失敗作だと思う。
④ 13番隊の副隊長
何故?ってか-さぁ-居ないと困るでしょう。吐血しまくりだよ。
3席が溺愛しているからいいっか。
⑤ 烈さん
何故?アニメ基地で隊長になる事の条件として「前隊長に勝つ」と書いてあったから。
4番隊の試合方法って
⑥ 更木さんとやちる
何故?学院を卒業していないから。
やちるって成長するのかな?
⑦ ワンコ
何故?あんな顔なのか。
多分人面犬と騒がれていたのは奴だ!

もう突っ込むところありすぎて・・・。
だってなんで夜一は猫の姿になれるのか、個人的には「化け猫」だと思います。
いやそれしか考えれないし・・。
浦原は人間界で生活しているんだから戸籍あるだろう。
選挙に行っているだろう。
ちゃんと税金払っているだろう。
保険ぐらい加入していたら雨とかかなり貰えそう。
あの二人は義務教育してんのかなぁ-。
いちよ保護者は浦原だから信用できないねぇー。
ってか夜一さんなんで現世にいるの?
あんた-逃げたから重要な人だと思って残るかと思ったよ。
母親と父親かなり心配していたと思うぞ!!!!!
「やはり思春期だから家出かしら-もしかしたらあの浦原さんと駆け落ち-!!!あのお見合い相手気に入らなかったのかしら。」
と多分家族は思うだろう。
実際問題浦原って何歳なの。
江戸から生きている確率高い。
歴史は浦原に聞けって思ったよ。

男軍団の扉がある訳だから女性軍団の扉絵もあったのだが
海水浴でした・・・。
いや-乱さん胸デカイっすよ!!!
松本・夜一・烈・ネム・4番隊副隊長(妹の方が印象的でして)が爆乳でした。
多分ネムの胸の大きさは「マユリ好み」だと思う。
あれ・・・雛森居た!?
仮面の軍勢のあの平子と一緒にいた女の子はいるんだけど雛森いませんでしたよ。
胸のでかい副隊長を持っている隊長と部下はグッジョブですねぇ。
野郎が副隊長の所は殺意がありそ-で。
11番隊は関係ナッシングで。
あと2番隊も・・・。
1番隊なんてもっと除外だよ。
2番隊は・・・「残念!けど隠密の刑軍のTOPだから逆らえない」とか考えるだろうなぁ-。
11番隊なんて女より、戦い?
やちるはマスコットだしほら更木が手を出すと殺される勢いだしさ(アハハ)
いちよやちるの保護者は更木だし。
むしろ11番隊全員がやちるのお守り役かもねぇ。
何気に強いし。
強いってかあの年齢で副隊長だからねぇ-。
是非戦ってください。
いちよ全面戦争だからってまえ山本さん言ってなかったっけ苺のときも。
あの人全面戦争って四文字熟語好きだねぇ-。

んまぁ-はよ市丸を出してください。
うぅ~ん。....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/04 02:34
ネットで「解離性同一性障害」って名乗っている人間なんですが-「偽者」と呼ばれてもしょーがないんじゃないですかねぇ-。
もしよかったら個人的に病院名教えます。
担当も教えます。
カウンセリングの先生も教えます。
教えて欲しい人はメアド載せてください。

これからの治療法。
自殺措置のための入院。
カウンセリングが週に1回
通院が1週間に1回

カウンセリング終わったら先生から出てきた人格とかどんな性格とかを書いた紙を渡してくれます。
ありがとうございます。
まず、改善されたら-何歳でもいいから大学に通います。

今思ったカウンセリングの先生ってホント親切かも。

・・・コンタクト外さないと。
寝ていたらしくって機嫌最悪だったらしくって・・・。
「ご飯食べるか聞いたらイラナイって怒鳴っていたよ。」
何事も母親からは全て伝言されています。
早く寝ないとリスカされまう。
今の所毎日ですかね↓
ストップリスカですよ。
うん。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/04 02:18
ぶっちゃけ精神科に通っています。
かなりの眠剤を出してもらっているのに寝れません。
-病名「解離性同一性障害」(多重人格)なんです。
6日に病院なんだけどもしかしたら入院決まるかもしれまんせ-。

(フラフラしながら煙草吸いに行ったけど)

だから前後の記憶がないんです。
PTSDもあるから・・・(汗)
仕事はそのまま続けて居てもらってくださいそ-です。
手帳買いました。
いちよ病院とかシフトとか書くのです。
なにげにV系のライブ情報も書いてあります(汗)
ってか通称ハルって呼ばれている子が居ます。
パニック障害があり車をロック出来ないみたいです。
(母親からの伝言ですが)

眠たくなってきた。
入院だと閉鎖病棟なのかな。
まぁ-それでもいいた。
6日までシフト提出しないほうがいいな。

では-眠りに付きますが訪問してくれた人には遊びに行きます。
悪化中-。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/09/02 23:09
燐華様と同じ事を言っている人間でした-。
「いきなり卍解かよ-」って突っ込みいれてしまいました。
だってー最終手段って卍解だと思うんですよねぇー。
朽木兄だって最終手段は卍解だったぐらいなんだからさぁ-。
いっち-の腕なら大丈夫っしょ♪
うちは火曜日お休みを貰っているわけなんですけどさぁ-何故でしょう-。

ブリーチを見る為に決まっているじゃん。

これをちゃんと見ないとダメだよ-。
市丸が喋っている-(萌)とか思ったりしている訳っすよ。
このことを同僚に喋ったら「痛い子発見」とか言われて凹んだ。
ってか-その同僚もうちの同じ発言していたなぁ-。
「いきなり卍解っすか!!!もっと盛り上げろよ」
とかお話していました(汗)

色々サイトは更新しました-。
BBSも新しくしたのでもしよかったら書き込みしてください。
同盟も増加の一方です。

ブリーチのアンソロジーが大量になりました。
もうかなり漁っていますね。
居間にも置いてある勢いです。
エロシーンはないから大丈夫!
最終兵器彼女を居間に置いておいたらパパが読んでいた。
それも全巻読破したから-最後はエロシーンだらけだったから。
んぅ~それでまた燐華ちゃん(いつのまにかちゃんになっている(げほ)と同じ内容のアンソロジーあった。
朽木がいつまでもまゆりんの名前を覚えていないから
レンジ→チン(うちの所では電子レンジをチンと呼びます)と覚えている内容でしたが。
うち的には「茉莉」さんが大好きです-。
今回は学園ものおもしろかった。
「死神大行進」って本なんですけどねぇ-。
なんかソウルソサエティと現世の調和を守るために理吉とまゆりんと朽木兄がいっち-の学校にいるんですが
「長かった夏休みも終わって新たな戦いが・・・」
って登場したんですよ-。
で外には昔居たヤンキ-姿の更木さんとつるりんとゆみゆみとやちるが居て思わず
「更木とつるりんお似合いだよ学ラン。絶対こんな奴いるだろう」ぐらい。
でそれに対抗したのが砕蜂と修ちゃんとイヅルでした。
格好はまともなのに発言が昔なんだけど砕ちゃんと修ちゃん(得に修ちゃんに萌警戒中)が可愛かったです-。
イヅル?イヅルは市丸に使われてアホッチョだからどーでもいいんですよ。
あとは、他の作者なんですが朽木兄が刀忘れたみたいでまゆりんが探そうとしたら「ばんかーい」って言ったら、えぇ-あのおそろしいのが出て「あそこにあるぞ!」と・・・・怪我にん多い。

Σ!何アンソロジーについて語っているの!末期じゃ我-。

ってか-ほんと学園ものを見て
「修ちゃんと喋り方似ている・・・・(汗)」
とか思っていました(涙)

決算も終わって仕事は通常に戻りました-。
アハハハ~もう決算前は壊れていましたけどねぇ-。
「蓮さん、なんかおかしいよ!!!」
・・・決算で準備忙しかったもんで間に合わないでちょっとレジには居れませんでした。
10:30分から業者が来て急いで仕事しました。
それでも売り上げ確認とかしたりして、その前で業者が30人ほど指示しているので「うるせ-」とか思ったけど言いませんでした。

明日はカラオケ-Dir狂いしてきま-す。
普通-うちは痛い子じゃないよ。....自由 | コメント(1) | トラックバック(0)
| home |
template:ナナイロ
