--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/08/30 03:14
バンプの天体観測聞きながらの作成です。
・・・・書くことないけど、とりあえず沖縄行く事になりました。
沖縄大好きだから別に構わないけど(アハハ)

記憶がまた繋がっていない状況-でございます。
・・・・・・ダメじゃん。
なんか書く気力ありません-。
とりあえず輪様-ありがとうございます。
いちよトラックバックに載せるつもりです。
Dirのバトンを探すかも。
したら戒ちゃんに送信しちゃへ☆★
今回のブリーチは
「いきなり卍解ですか-!!!!」
と突っ込みが満載でした。
Σあっ!戒ちゃんお電話ありがとうねぇ。
途中で交換して申し訳ないです。

謝罪ですよ-!!!!

んぅ~書くことないなぁ~。
不定期になっているし、しっかり書きたいです。
とりあえず....自由 | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/08/28 02:24
作成しました。
どこにもないから「ハチクロ☆バトン」
なのでうちが発信源として作成します-

①大好きなキャラは誰ですか?
②ハチクロのどこがおもしろい?
③印象に残っている場面は(いくつでも)
④誰がカップルとして成立してもらいたいですか?
⑤バトンを回す相手を5人以下でも構わないのでw

①大好きなキャラは
→森田忍ではなくあえてシノブ☆モリタ
あのキャラは最高です。

②ハチクロのどこがおもしろい?
→忍の冷静に恋愛相談ですかねぇ-!
ハグちゃんへの愛情が「汚い」と言われてしまう所です。

③印象に残っている場面は?
→初めて人が恋に落ちた瞬間
ここは「せつない-」って思った瞬間でしたねぇ。

→忍のリサイタル
骨折も演出-チャーリーズエンジェル立ち最高です。

→馨もお金Love
竹本を送ったときにタクシーみたくなっていた。

→ハグちゃんがプレッシャーで吐くところ
ここまでプレッシャーに落ち潰されているのが可哀想でした。

→一角獣が出てきた
姫の護衛があんなに恐かったとは思いませんでした。

→姫が忍を屋上から投げて「傷害罪」ですね。
恐いです・・・姫

→編入で忍がまた大学へ戻って来た
軽く2倍はかかることをさらっと言ったのが笑えました

→竹本の自分探し
結構、貴重だと思いました。

→竹本が作成したのを壊したところ
すっきりって感じでした。

④誰がカップルとして成立してもらいたいですか?
→ハグと竹本
忍は・・・もうど-でもいいです。
ただ「大学を卒業してもらいたい」という願いしかないです。

⑤バトンを回す人
輪様
ゆうた様
暁ちゃん
ぐらいでぇ・・・・。
ハチクロバトン。....コミックバトン | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/08/28 02:08
24時間TV始まったよ。
まぁ~関係ないけどねぇ☆★

最近の出来事でございます。
火曜日ぐらっけかな元彼とハルは出会いました。
とりあえず、写真日記にUPされていますが、虜=元彼です。

-冬美が書いた出来事inノートから-
元彼と会わなければよかった。
私にとってあの人は性欲の捌け口。
私はカラオケは嫌いだから寝ていた。
そしたら手を握りられて「またリスカされたの?」って聞かれた。
だから二の腕をみしたら「痛くない?」って言われた。
傷口を舐められた。
あの人は血が好きだから・・・・。
だって自分の事を吸血鬼だって言っているから。
私は餌になる生き物。


・・運転・・運転で疲れているのにそんな事があったんですね。
紅埜-また冬美傷付けてしまった。
ごめん、マジでごめん。
秋吉に殺されます。
最近は妙に人格さんが暴れているから最終手段としてコントミン飲んで落ち着いています。
軽く3錠は飲んでいます。
暁&戒音助けてくれ。
金曜日は海に行ったけど交代してしまいました。
気付いたら海に入っていました。
「やべぇ-死ぬ所だった」
並の勢いでした。

本当に記憶が無い間に動いています。
今日も気付いたら違うファイルを持っていました。
持っていて、「それ違うよ-」と言われて気付きました。
・・・・迷惑かけました。

悔しかった事
13巻が借りれていた-こんちくしょう!
完結しないじゃないか-鋼がぁ!!!!

ハチクロ映画化反対です。
シノブのあのおもしろがどうなるのかよ!!!!!
シノブのおもしろさは漫画じゃないと出来ないのよ-。

輪様&ゆうた様&戒音
バトンありがとございます-。
また回しますねぇw

暁-受け取って答えたけどメールでありがとうは嬉しかった-。
更新していない間の出来事。....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/08/25 12:44
日記を見ていたら仲いい子から「鋼バトン」が回って来ました-。
ってかバトンが貯まっているので本当に今日中に答えてみようかと思います。
あと、気になったものはうちが派発信源でもやってみようかと思います。

じゃ-ん鋼バトンです。
◆あなたの脳内を締めている鋼の容量。
◆身の回りにある鋼。
◆最後に買った鋼。
◆特別な思い入れのある鋼の5話(漫画・アニメ・小説問わず)。
◆バトンを渡す人。

◆あなたの脳内を締めている鋼の容量。
ロイ単品になると鋼としては100%になります。
それだけで充分です!!!

◆身の回りにある鋼。
ポスターぐらいですかね(汗)

◆最後に買った鋼。
11巻が最後に買った鋼です。
ガンガンは買わない主義なので!

◆特別な思い入れのある鋼の5話(漫画・アニメ・小説問わず)。
5話もですか!!!!!
1 「焔の錬金技術師」ですかね。
ロイがメインなアニメでした。

2 「エンヴィー初登場」
この子も結構大好きなのでなにげに大好きです。

3 「中佐がうたれてなくなる。」
ここは涙流しました-エンヴィ-別に撃たなくってもいいじゃん!

4 「人体練成」
弟にたいする気持ちが変わったのですかね。
怨んでいるのか気にしていましたから。

5 「もう一つの人体練成 イズミ」
師匠のイズミ先生まで子供の人体練成をして体が弱くなったため。
母親の愛情が分かりました。

◆バトンを渡す人。
戒音(前ゲームしていた事を覚えているから)
暁ちゃん(やってくれ)
輪様(よんでいますか?)
ゆうた様(大丈夫ですよね!?)
紅埜(ぜって-このサイト見ていないと思うけどやれよ。)
鋼のバトン....コミックバトン | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/08/25 12:26
スイ-ツバトンが暁ちゃんから回って来ました-。
とりあえず答えて見ます。
甘いものが苦手なので、あんまり期待しないでください。

質問(コピぺ万歳)
Q1 どのくらいのペースでお菓子を食べていますか?
Q2 最近はまってるお菓子は?
Q3 最後に買ったお菓子は?
Q4 好きなお菓子・思い入れのあるお菓子は?
Q5 バトンを渡す5人。

Q1 どのくらいのペースでお菓子を食べていますか?
3日に何か口にしていればいいんじゃないですかねぇ-。

Q2 最近はまってるお菓子は?
じゃがりこにはまっています。

Q3 最後に買ったお菓子は?
東京のお土産です。
大量に買いました-。
1万ぐらい使いました。
まだあります。

Q4 好きなお菓子・思い入れのあるお菓子は?
ポテチですねぇ!
主にこれしか食べません-。
コーラーを飲みながら食べるのが大好きです。

Q5 バトンを渡す5人。
国防長官(遅いけどお願いします)
戒音(なにげに食べている可能性あり)
輪様(食べているか心配)
ゆうた様(食べていないかも(汗))
燐華様(お願いします)
スイ-ツバトン....コミックバトン | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/08/25 12:04
アンダーグラフの声はいいですねぇ-。
寝ている間にいやな事がフラッシュバックになって戻って来ました-。ホント誰の夢なの?って感じで覚えていませんが、なんか気持ち悪くなりました-。夢占いとかで調べてみようかしら?
詳細的には、乗らないといけない電車に遅刻してしまいました。その後罰ゲームのために追われました。追われたら捕まってしまいました。で-強姦されてしまったんですけど。
そこで夢は終了いたしました。

<遅刻>
遅れたり遅刻したりする夢は、精神状態が不安定だったり、計画した事がだめになってしまう事を表します。
<追われる>
仕事や金銭面でせっぱ詰まった状態にいる、また、心の乱れや不安を強く感じている表れです。
<別れた人>
現在の生活に対する不満や不安を表します。
<強姦>
幼き頃の辛い記憶(思い出)からいまだ抜け出せていない状態です。

結果的にはダメな・・・感じがあすうんですけどそれが気のせいだと。
とにかく結論は情緒不安定って事です。

んぅ~やはりトラウマはなかなか克服できないって事ですかね。


トラとウマ....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/08/23 23:09
結構綺麗な病院行きました。
某暴飲とえらい違いな感じでした。
9時予約なのに帰って来たのが1時なので仮眠程度に寝ました。
9時に先生とお話して
「こんなに回っているんですか?」
と聞かれました。
「ボーダーとか分裂と診断されてもう4年になります。」
って離したら
「多分解離性同一性障害だと思います。」
といわれました。
これで3個目の病院でも同じ事を言われました。(汗)
取りあえずこのままで落ち着いて治療に専念します。


分かった人だけ。

春夜(はるや)男
夏希(なつき)女
秋吉(あきよし)男
冬実(ふゆみ)女

かなぁ・・・。
でサクラがリスカの常習犯で雪菜は主に先生とのお話。
七李・杏李もいるんだけど、朔とかも。
取りあえず漫画ネタは無いって事で。

明日はカウンセリングです。
眠いです。
脳はOKなんだけど、体がダメです。
病院....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/08/23 02:23
お品的には「漫画の感想」→「アニメの感想」→「メンタルの話」になります。

最近夏風邪ひいていませんか?
寝るのがお昼間の人間さんなので-昼間が熱いから死んでいます。
活動的には・・・仕事と少しの時間をもらっています。
寝ているのって分からないから。
・・・・寝ているって思っても活動しているかも。

最新ジャンプの感想-。
茶度さんやられてしまいました。
すみません-これが感想です。
だって-大好きなキャラなんか出ていないんもだん。
市丸ギンとか市丸ギンとかあんまり出ないキャラを愛してしまったので。
報われない恋をしています。
の前にアニメに恋する方が悪いです。
感想もへったくれもありません。
だって好きなキャラが出ていないかけません。

鋼は10巻まで借りて見ました。
取りあえずこれが終わった当分いいかもしれないです。
もう漫画は当分いいかもしれない的に見ていますから。
エンヴィーの事をエンリーと喋っていたおいどんは死ぬ。
恥ずかしくって死にそうです。
あんなに好きな人なのにー。
あぁ-ごめんなさい-!!!
ってか-あの最強の盾を持つ男死ねしまいました。
なにげに好きなのに-。
あぁ・・・好きなキャラが死んでいく。


・・・キリトリ・・・ここからメンタルを含みます。・・・キリトリ・・・

解離が少し激しいかもしれない。
この日記を書いているって事なのですが、ネットをしないで布団の中にうずくまっていました。
いちよ眠剤を飲んで布団の中で。
その間動いていたらしく、食べ物の残骸が。
あとアムカまでされていました。
リスカは出来ない事になっていますがアムカは辛いです。
洋服についていて最悪でした。
解離は最近は4回はしているみたいです。
仕事の前 仕事の移動 仕事中 とかエトセトラ。
うちが中に入っている間は死にそうになります。
なんか-こうウニョウニョした感じになります。
休憩中も結構邪魔する人がいるから暁ちゃんにメールしています。
かないr助かっていますが、仕事のときには薬がかかせなくなりました。
パニック障害で過呼吸になったりして(汗)
ってか-なった後に交換しているから。
アムカされている。
それで気がすめばそれでいいと思う。

「人さえ迷惑かけないで、人さえ殺さなければうちの体を傷つければいい。」
そんな条件を約束させました。
雪菜に(汗)
葵も生きているのか。
それともあきれているのかまったく分からないです。


・・・・解離性同一性障害ってネットでは生きにくいですよね。
うちも演技とか思われているのかな-。
ならなんで病院行ったり入院したり、知らない間にどこかに行っているんだろう。
明日から違う病院です。
入院施設がないから行きます。
取りあえず32条はちゃんと申請しなおした。
大丈夫。

Wカードが届いた。
これで旅行するのが楽しくなる。
リスカ....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/08/21 16:05
最近まめに更新していた蓮火さんはまめに更新しなくなりました。
申し訳ないです。
取りあえず仕事行くまでの間に書いておこうかと思っています。

鋼を7巻まで見ました-。
エンリー喋っているよ-
ってなレベルになっていました。
ロイ溺愛。
エンリー溺愛。
敵を愛してやまない人でございます。
とくにロイは溺愛しています。
取りあえずヒューズさんが打たれて埋葬するまでは見ました。
アニメと漫画違うからど-なん展開になるのか気になります。
ぶっちゃけ、もう1回シャンバラを見たいです。
だって見てないから(汗)

最近のお勧めはホント「スイッチ」かもしれません-。
危なかったらBLかも-。
絵が綺麗だから買ったんだけどはまりました-。
素敵絵万歳です。
ハチクロ買いましたか-!?
とうとうあの人鳥取に居る匠さんが告白しましたね。
ってか真山君もいい感じになってしまったりして。
忍が出ていない!
金の話しかしていないと思うんですけどそれは気のせいですかね?
忍の恋愛がうまく行きますように。
むしろ卒業を・・・してください。
あの護衛は恐いです。
おはようございます。....鋼の錬金術師 | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/08/18 03:27
んぅ~取りあえず、うちの病気の理解無かった。
これかなり痛かったよ-!!!!
人工導尿やっている身なのでかなり体に負担かけまくりなのです。
先輩に呼び出しくらいました。
ってか人生相談って感じしてしまいました。
「体大丈夫-?」
「今回は怪我なので。」
「休み多いよね-」
「それは、店長にも理解してもらっているので。」
たまに、熱とか出してしまったりしているので危険な状態もあるのですが、遅番いないから・・。
責任重大なんですよ。
いちよ同じ職場の人にも話してくれるそです。
人工導尿している仲間へ、まだまだ社会は大変だ。
取りあえず熱だしても行く日はありますが、今回だけはドクターストップかかりました。
仕事でドクターストップかかるとはまぬけだよ。
んぅ~やはり人口導尿をしているとなかなか社会に出るのは大変なのですかね。。

改めて自分の病気の理解さが無いと感じました。
休む事は一大事なんだけど、休むときに休まないと入院してしまいますからね。
世間の人口導尿やっている人達はどうなんですかね。
20歳のおなごが人工導尿しているのは珍しいですからねね。
ちょっとそれで仕事鬱になってしまいました。
毎日の日誌とかを見るのがとても恐くなりました。

健康な人にはわからない思いが・・・・かなり痛いです。
薬飲んで自分で排尿できないから、管を入れる。
精神的な苦痛はマックスです。

今日は鋼を5~7巻まで借りました。
1日1巻ぐらいのペースで見てしまう勢いですから。
ってかマジで欲しいんだけど。
買う気力ないです。
エヴァもかなり見ているので最終的には買うのが早いかもしれないけど。
ブリーチがレンタルされているよ-!
ってか違う職場の友達に「ブリーチレンタルできるようにしてください。」とお願いしてしまいました。
それが通じたのか!レンタル開始されていました。
もう~アハハハとか思うけどまだ新作だから借りないです。
むしろ隊長溺愛しているから苺なんか見ても-って感じなんですよ。
市丸が出ないなんて、更ちゃんがでないなんて、やちるがでないなんて・・・修ちゃんが出ないなんてブリーチじゃないもん。
ヲタク丸出しだよねぇww
所詮別にオタクでもいいかなぁ~って感じです。
火曜日=ブリーチの日
ホントは火曜日=ゴミの日なんですけど。
ママさんに「火曜日は何の日?」って聞かれるので「ゴミの日」と答えます。
にょわぁ-ブリーチの日って答えたいけど「頭大丈夫?」って言われるので言いません。
今回はあの3席?4席?なぞめいた若いのか若くないのかヤンキーの生き残りか分からない奴の日誌みたいなのが再現されていて最高でした。
とりあえず-市丸とやちると更木と11番隊さんが出てきてくれているから-別に構わないんだけど-って感じなんですけど。
もうウハウハが頂点にたっして凪にメールしてしまいました。
それだけ溺愛しているんです。
ビバ☆市丸のサドww
もう電車男並にキターですよ!!!!
それぐらい最高でしたね。
市丸のサド加減が。

赤丸ジャンプを買うか買わないか迷いました。
-立ち読みで充分だな。―の結果が出てしまいました。
今週合併号なんですよね。
・・・つまらん。
また面白くなって来ているのに-。
つまらないですよ。

明日の新刊案内
スイッチ8巻は取りあえず買います。
7巻は昼ぐらいに本屋に行って買います。
そういえば、学園アリス 女性妄想症候群 ハチクロも発売なんだよね。
金足りるかしら。
やはり11番隊。....ブリーチ | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/08/15 23:19
最近鋼を集中してみています-。

更新しないで申し訳ないです。
現状としては、あばらひびに足首ねんざ、肩甲骨ひび。
本来なら入院-ですが入院しませんでした。
意地がありましたので。
んな事で入院したくないんじゃ-。
って感じで病院を立ち去りました。

安静-の言葉はどうやらないみたいです。
・・・・。
1回は仕事行きましたが腕が上がらなく・・なりお休みもらいました。

鋼を借りました-。
3巻と4巻ですかね。
・・・・。
・。
見てました。
まだ4巻は見てないんですが明日見ます。
感想的には「アニメだからしょうがないんじゃない?」って感じです。

なんとハチクロがやっているじゃないですか-。
今自分探しの旅の手前です!!!!!
もう-最高ですな。

そういや-紅暁さんと焼肉行ったお話覚えていますか?
新宿歌舞伎町に行ったんですけど・・・。
バイト募集のところに
「性別が分からない人はダメです。」
が書いてありましたが、それを親に話したところ
「ダメじゃん。」
と爆笑されました。

・・・・マミー働く気ないんですけど。


病院に行ったとき肺をとりましたが先生が沈黙していました。
煙草吸っているからかしら。
「癌発見!?」とあせってしまいました。

煙草はほどほどにね。
取りあえず。....鋼の錬金術師 | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/08/10 01:58
今日で友だちの紅埜とお別れいたすんですよ-。
1日目「11時についたがやる事考えていないから睡眠とカラオケを18:00~3:00まで」
2日目「原宿で買い物!紅埜はバイト」
3日目「睡眠-なんだけど鋼見たー」
4日目「さらば紅埜―また来るね」
とな感じになってしまいまた。
戒!これは浮気じゃないから!!!!!!ホント。

紅埜「蓮火は中学からの親友なので・・・私の彼氏の画像を送ります。」
だそうです。
今期間限定で紅埜のサイトの日記とコラボしてみました。

戒の事は溺愛しているから!
・・・ホントですので信用してください。
最近戒の元気が無いです。
死なないか心配でホント恐いです。
不安だったらいつでも電話してくれればいいんだから。

今日は肉を大量に食べました―。
女――--------!?
ってぐらいの勢いで食べました。
隣のカップルが「いっぱい食べたねぇ。」との発言にうちらは突っ込みいれてしまいました。
同伴のキャバ嬢を見たりしておもしろかったけど。
あとはホームで喧嘩しているカップル(汗)
これはおもしろかったです。
ホストが多かったし。

鋼の錬見て来ました。
サブタイトルを付けると。
「ようやく無能と呼ばれなくなったロイ」
って感じでいいですかね。

・・・・ロイ溺愛しているのに↓
この仕打ちはなんですかねぇ-?

笑いどころはもちろんロイが外で雪の中で待っていたところですかね。
泣き所はロイが戻って来て指揮をしている事ですかね。
これが最高でした。
やはりロイ!やはりロイ!でした。

替え歌をしようかと思っていますので。
いちよまだ出来上がりじゃないので
詳細で見てください。

暁ちゃんに言う。
人が死んで嬉しがる奴なんかいるかボケ!
人が悲しむうちは死ぬな!
もしうちが死んだらどうするのか?
うちは人が悲しむと思うと出来ないんじゃ。
悲しむとか苦しむとかを味あわせたくないんじゃ-!

more.....
ビバ☆映画....鋼の錬金術師 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/08/09 01:39
原宿行って来ました。
格好はパンク姉でございます。
もうしみたいというおかしな人がいましたら教えてさい。
暁ちゃんと戒ちゃんに写メしました。

買った服
ナオト
セックスポット
マリーズロック
かれこで4万使いました―
明日はパンク王子で行きます。

鋼を見るために新宿に行くのに。
・・・・アハついでによるだ。
ナオトの服が欲しかったのですが新宿では無いという緊急な事が。
原宿まで行きましたー
セックスポットはセールやってホクホクでございました。
ナオトは雑誌に掲載されていたのがあったので買いました。
マリーズは最後の1点ものなので買いましたー。
スカートと上を3点ぐらいですか。
スカートが欲しいけどいいのがないので我慢ー。
ついでにまた見に行こうかと思います。
犠牲者は紅埜だけど。

しかし、国防長官がここまで反響が大きかったのにびっくり。

コメントありがとうございます。

輪様
マジっすか!!!!!!!
お・・・驚きました。

ゆうた様
ありがとうございますー。
早速バトンが回りました―リンクしてもらっているサイト様でしたので嬉しかったです。
やっとネタ。....ビジュアル系 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/08/08 03:23
・・・夕方の18時から明け方の3時近くまでカラオケ行きました
紅埜と一緒なんですけどね。
アニソンばっかり歌っていました。

ちなみに今日の日記は紅埜のPCから更新しています。
つまり家にお泊りしているコトでございます。
しっかし仕事しているからご褒美でOKです。
いちよ紅埜のサイトでもUPされると思うけど・・・
10時にここに付いて―眠さ限界でねたのです。
んでぇ―17時近く起きてそのまま某大型レンタルショップまで行きました。
しっかり他の店舗はどうなっているのか観察したりしました。
怪しい人だと思われないように携帯で撮影しました。
そこのお店のよかったところは狭いなりにちゃんとしているって事です。

カラオケは楽しかったです。
初~カラオケ-。
仲がいいのにカラオケ行った事ないんです。
凄く面白かったです。

ガンダム・鋼を中心に歌ってくれました。
うちはコッコとクルリのあれと(あれと言って申し訳ないです)グレイ×エグザエルの歌とか・・・。
喉が結構痛いです。
正直しんどいかもしれませんねぇ-。

ジャンプも読んだけどあんまりおもしろくなかったです。
ってか週発売の物におもしろさを求めてはいけないって事ですね。

ダ・ヴィンチと毎月発売される小説の雑誌を買いました。
あんまり見かけないものだったので嬉しかったです。

・・・とりあえず日記終了で。

明日パンクの服買うかも。
それか明後日になるかも。
どっちでもいいけど。
明日紅埜はバイトだからつまんらんです。
記念夏休み日記壱....音楽 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/08/07 03:03
8月6日は原爆が投下された日です。
実際問題60年とかですが父親はその後生まれました。
お爺ちゃんは生きていますが90歳です。
戦争体験者なのです。
うちの家族や親戚は全てそうです。
何を思えばいいのだろう。
私がここで言っても世界は変わらないだろう。
変わろうとしてもこの日記を読んでくださる人だけなのだから。


原爆は簡単に作成できます。
図書館に載っているのですから。
構造さえ知ればあとは原料を手に入れて作成出来ます。
化学を習った人は出来るのだろう。
そんなレベルです。
アメリカの学生が作成した事がある事をニュースで聞きました。
それだけ簡単に出来ます。
なのに北朝鮮は作って日本に落とそうとしています。

落としたら世界からの非難にあうだけ。
もう落としたら風によって多分なにかしらの形で行くだろう。
別に恐くないです。
こっちはいつ地震が来てもおかしくな状況なんだから。


もうすぐ東京に行きます。

自分探しの旅じゃないですからね!

紅埜に遊びに行くのですから!
荷物は準備できた。
あとは少し仮眠を取って5時45分に家を出て6時14分のバスに乗ればいいのです。
少し過呼吸でが気にしません。
パニック障害が出てしまいました。
仕事中-にですよ!
途中で仕事投げ出そうかと思ったけど頑張りました。
POP作成したりして楽しかった。
店員のお勧めを作っていました。
7月の自分の担当の所があんまり売り上げが伸びていなかった。
マイナス表示されていました。
なんとか8月で頑張らないといけないと思います。

彼氏彼女の事情出ました-。
有馬君有馬君有馬君有馬君-かっこいいぞ!
最後だけ読めばよかったので最後だけ読みました。
3人の子供を持つユキノンww
可愛い-!!!!
最初死んだかと思いました。
いやぁ~お友達は凄いですね。
とくに野獣2名。
大学教授ですか!?
そんな生活してみたいですよ。
こっちは自由気ままに生きているんだから!
取りあえず東京旅行楽しみに生活しておきます。
自由気ままに~....自由 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/08/06 23:14
取りあえず・・日曜日から水曜日まで東京行きます。
えぇ-っと紅埜がディ・グレの衣装を着ているそうです。
探したらサイン求めてあげてください。
・・・紅埜の事だから嘘です。

土曜日はお仕事で相変わらずの深夜帰りなのです。
寝ないで電車に乗って行きます。
それか高速バス。
パンクの格好するから洋服が結構多いです。
あんた何泊するの!?ってレベルです。

今サイチョコ読みました。
これは「多重人格探偵サイコ」の4コマ漫画なのですが
おもしろいんです。
原作では西園君ラブなのですが・・・あまりにも猟奇的かもしれません。
そのあとは最終兵器彼女を読みます!
やっと見つけ出したのでルンルンになりながら読みます。

某メルマガ様から新たなバトンが来ました!

ブリーチバトン

ここ輝いてもいいですかね?
①ブリーチ歴
②好きなキャラ
③お気に入りの巻と話
④配属したい隊と席
⑤ブリーチに出会ってから感化され、変わった事
⑥バトンを回す方々

だそ-です。
いっちょやりますか-!!!
すみませんめっちゃテンションあがりました。

①ブリーチ歴

結構長いようで短いです。
短いけど無駄なところで記憶力を使っています。
ほとんどの台詞は覚えています。
多分みんなの刀は全て覚えています。

②好きなキャラ

これ聞いていいんですかね!?
市丸ギン溺愛しています。
しかしながら 檜佐木修兵 日番谷冬獅朗 更木剣八 藍染inブラック
吉良イヅル 阿近さん(阿近はさんを付けたくなる)が男陣では大好きです。
女陣では、断然やちるですね。
四楓院夜一 砕蜂 松本乱菊 ネム ぐらいですね。
藍染はブラックじゃないと許せないです。
市丸ギンを溺愛しているのはプロフィールの所でよ-く見ると市丸を使っていますので!
反対にマユリはダメです。
解除後だったらなんとかなるんですけど。
雛森桃はダメです。
取り乱してしまっているし本当の犯人は藍染なのにシロを疑う事になってしまい結果的にはまだ覚めないお姫様状態ですので。
多分ここでシロは強くなると思います。
やちるは本当に当初から大好きでした。
更木さんに虫のようにぴったりと離れないのがいいです。

③お気に入りの巻と話

お気に入りは・・・砕VS夜一の戦いですね。
砕が夜一に本当の理由を告げたところです。
「何故一緒に連れて行ってもらえなかったのですか!?」
発言は、ホントに女性であり刑軍の最高司令になった夜一をかなり尊敬していました。
砕家は夜一さんの家にしたがう家ですが、兄達は死んで行ったのに蜂だけが頑張って勤めていたの!
初めて夜一に紹介されたときに「堅苦しい挨拶抜き」的なことになったことで親近感UP!
なのにある日浦原と蒸発してしまった訳です。
それから夜一に対する憎たらしさが増加していた!
それで本当の気持ちを告げたここの話しが大好きです。

あとは・・・やちると更木の過去ですか。
やちるは草鹿出身で剣ちゃんは更木出身。
何故子供であるやちるを助けたのが不明なのだが
「やちる」には更木の願いが叶っているし、名前がなかったのでつけた事です。
更木の「もっと強くなりて-」の言葉はかなり大好きです。

これぐらいです。
好きな話は。
あとは市丸が出たときにメロメロドッキューんになりました。
シロもそうだったし!


④配属したい隊と席

3番隊希望!出来ればイヅルの副隊長と交換に!
だけど隠密もいいかと-♪
やはり3番隊ですかね。
だけど11番隊と10番隊も捨てがたいですがやはり3番隊ですね。
なるべく強くなりたいです。
9番隊だったら-檜ちゃんを隊長にして是非副隊長に。
あとは想像できないです。

⑤ブリーチに出会ってから感化され、変わった事

変わった事ですか-?
急激に漫画が増加した頃ですね。
あとは脳みその妄想パラダイスが悪化した事ですね。
こんな世界があってもいいなぁ-って。

⑥バトンを回す方々

暁ちゃん-
戒ちゃん-
国防長官-
輪様-
ゆうた様-

このメンバーでお願いします。


今日母親の病院行きました-
寝ないで(爆発)
なので凄い眠いです。
なんか黒い影が発見して悪性か良性かを調べます。
もし悪性だったらガンですね。
肝臓なので不安です。
では-では-。
活動休止(嘘です)....ブリーチ | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/08/05 03:02
ちょっとメンタル話になるのでお気をつけて。
この現状は詳細でお話します。

いちよ読んでない本を全て読みました。

このことも全て詳細でお話します。

銀魂読みました。
コメント難しいよ。

現状況の詳細↓
more.....
代理なので。....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/08/04 03:39
BLEACHについて熱く語ります。
まずは表紙!2番隊隊長砕蜂でございました。
「あんた-お尻出ているってかギリギリじゃないの!」
と突っ込みが必要です。
おおもかな流れだと双極の解放が始まったがいっちーがストップさせて砕蜂VS夜一の戦いまで詰まっているわけなのですが
それじゃ-感想になっていないって事で語りま―す。

百万本に値する双極を刀で止めるとは苺凄いよ。
砕蜂も「・・・莫迦な」とか言うけどそれが主人公の凄い所だよ。
ってかね、そんなところはど-でもいいんだよ。
「弓親VS修兵」のところを書いてもらいたかったんだよ。
まずは弓親は11番隊では恥だと言われるから隠し続けていた本来の姿が明かされる訳!
いわば大事なところなんだよ。
それが書かれてない-!
あんたどういう事なのよ。
霊圧を吸収しちまうのはホント便利だし、お肌にグッジョブなんですね。
しかしどんな刀になのかとか、どんな風になるのかそれを書いてもらいたかった。
双極の解放とかど-でもよかったんです。
ただ弓親の力が気になるって事なんですよ。
はぁ!一角の戦い忘れていた!
そういえば修兵のあのかっこいい-登場の仕方ですっかり一角の事忘れていた↓
んまぁ~あんまりど-でもいいや。
どうせ一角が勝つだろうし。
(コミック派だったので飛ばして色々読んでいたので詳細が分からないのです。)
やはりお爺ちゃんは最強だね-、
最強で最古の刀すっか。
全刀の中で最高の攻撃力と誇りを持つ「流刃若火」ですか!
ちなみにこの人はー死神学校創設者であります。
京楽と浮竹が最初に学院を卒業して隊長になったって事は
結構昔から生きていますね-。
そしてこの二人は2名しかいない二つ刀を持っている事が素晴らしいです。
だから結構仲良しさんだったのか
ちなみに京楽と浮竹を追っかけてきた七緒ちゃんにかけた言葉
「七緒ちゃんビリ~」
とか言うのが可愛かったりします(死)
こんなときに浮竹が吐血したら二人は慌てるだろうな。
ちなみに子供の時から肺病で肺の病気に初めてなったときに3日で白髪とか・・・・って。
精神的にショックだったんですかね。
孝行者のあんたは偉いです。
そしてシロが好きなんですね-。
「響きが似ている・・・。」って!!!!!!
シロは雛森命なんだから(違って)
京楽さんは飲み友達が乱菊さんとは、強いのですね。

やっとの事最後は結構感動的な話になる「蜂VS猫」です
ここは読んだのですが「感動するってか蜂のこの夜一ラブに値する気持ちに感動-」って叫びたくなるぐらいかも。
それが19巻になるとは・・・(アハハハ 思考回路切断)
あの泣き顔とか若い砕ちゃんが見られるのに-(ジタバタ)
あの「何故連れってくれなかったのですか!」の言葉が好きです。
それは19巻のお楽しみって事で。
ってかやっぱり砕ちゃんパンツ見えている。
ぱっと開いたら
「そのもう一つの名も剥ぎとってやろう」
とかで紐が-!!!!!!!
とかえらい騒いでいます。
砕ちゃんは清音を踏みつけるはで結構ひどいけど19巻になったら真実が出るので。

市丸と日番谷が出てこなかったのでつまらなかったです。
イヅルも出ていないじゃん!
15巻では結構どろどろとした表紙になっていてただでさえ幸せが少ない男なのにこれ以上薄くなってどうするのよ!!!!
市丸は藍染の事でいっぱいだったのでしょうね。
やちるもでていないや・・・。。
剣ちゃんもあんまり出ていないのですが・・・・。

ちなみに絵で大好きなのは155の絵です。
苺と阿散井と修兵ちゃんとシロっちと雨竜なのですが
「雨竜かっこよくなっているのは気のせいですか!?」
「シロっちはそれは牛乳だな-」
「修兵ちゃんはパンクですか!?」
「マユリン恐いから・・・・。」
「苺は普通だなおい!」
って感じなんだけどかっこよかったしそれがポスターになったら結構欲しいかも。

少しずつわかって来た階級-

上級階級 朽木家 京楽家 四楓院家
中級貴族 砕家 大前田家
下級貴族 浮竹家

志波家は元は上級家だったみたいなのですが何故外されたのか不明。
こんな感じですね。
こんな感じです。
今ブリーチのタイピングやりました。
・・・12位になりました(アハハ)
頑張りました-。


コメントお礼
輪様
ありますよ0巻-!ファンブックになっていますが結構おもしろいかもしれません。

ゆうた様
語らせていただきました。
・・・そしてブリーチのタイピングが10位以内に入りたいので頑張っています。

明日は銀魂です。
お楽しみに。
ブリーチについて熱く語ります。....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/08/03 01:37
クーラーのリモコン行方不明

うちのリモコンお宅にありませんか?

あったら少し貸してください(えっ)
夏生まれなのに暑いの苦手なんです。
取りあえずもう1個の家とこの部屋のリモコン同じなので取りに行きつけて戻したら

暖房じゃん!

って事でまた行ってとりに行きました。
この往復は無駄みたいです。
昨日?今日?うち的には今日なんだけど病院行って来ました。
予約時間が10:30分なのですがやはり父親に送ってもらうために7時に出ました。
電車を乗っていて過呼吸が多い人間なので音でシャットアウトして本を読んでいたら高校時代の友達に再会しました。
暇なので焼津まで行きました-。
うちは男化しているのにもう一人は女の子化していました。

うち「わぁ-久しぶりじゃん-!」

Sちゃん「蓮ちゃんじゃないの-}

うち「今日学校?」

Sちゃん「蓮ちゃんは-?」

うち「聞かんでおくれ・・・病院だから。」

Sちゃん「養護だっけ?―ってか蓮ちゃんますます男に持ってこいだよ。」

うち「やっぱり-多分おかまでもいけると思う(キラーン)」

Sちゃん「さすが女性キラー」

うち「それはやめてまだ食べてはいないんだから

電車でエロトークが始まりました。

Iちゃん「飲み会どーする?」

うち「取りあえず・・・・T君2名が会わないとつまらないから~あと1紅埜もかえってこないから-。取りあえずや○さんに聞く-」

Iちゃん「酒はOK?」

うち「大丈夫-取りあえずうちアルコールアレルギーがあるから飲めないから

Iちゃん「あの子はどーする?」

うち「呼ばないから-頼むから酒の間ではその子はダメだから!」

Iちゃん「あいよ-」

ホントIちゃん女の子ってか大人の女の子になっていました。
羨ましいです。
焼津から病院の最寄駅まで行き降りてテクテク歩いていたらSちゃんかメールがあり
「会えて嬉しかった-」
と言ってくれてありがとうございます。
「病院じゃなかったらもっとお話できたのにね-取りあえず毎月行かないといけないからあの電車には乗っているからねー」
と言っておきました。
取りあえずうちは「自由気ままに生きていた方がいい」と結論が来ました。
資格はなにげに持っているので(アハハン)
事務能力は高いです。
で病院に付いて自分で排尿が出来ないので-朝採取してきた尿を提出してきてハチクロのファンブック読んでいました。
それから睡魔が襲ってきて寝ていました。
看護婦さんとはもう顔は知られています。
起こしてくれました。
そりゃ花の10代で人工導尿しているからね。

人工導尿とは「排尿障害」によって「自分で普通におしっこが出ない」病気です。
そのために「膀胱」・「腎臓」に負担をかけないために自分でカテーテル(管)を入れておしっこを出すのです。
そのうち腎臓に負担があり「人工透析」になるので今から治療しています。

いちよ人工導尿を計って紙に書いたのを提出しました。
「もっと-やらないとダメだね」
と指摘受けました(かなりショック)
カテーテルは毎月交換しますのでカテーテルとグリセリンと薬を貰いました。

その後数週間薬を我慢して献血に行きました。
「400ccはできないから200ccね-」
って200ccをやったのですが倒れました。
クラクラ-ドテ
と倒れて運ばれました。
献血のときの針のところには凄い内出血で人様には見せれない状況の腕。
「取りあえず血が溢れているから応急処置-」
とかなって横なりながら医者に見てもらいました。
薬ももらって、当分圧迫している生活です
献血しに来たのに何迷惑かけているんだろう(汗)
腕には包帯だらけでした。
うぎゃ-って感じだったです。
その後また病院に戻って採血と点滴して終わりました。
紅埜には「おばかっちょ」とか言われるし悲しかったです。

取りあえず1回寝てカテーテルを新しいのにします。

なんか仕事先の後輩が先輩が蓮火の写メを見たいとかで-送ったらしいです。
「すぐ消去ね(笑顔の殺人)」
と忠告しておきました。
虜の相方は大学院に無事合格してくれてすぐ報告に来てくれました-。
「合格した-」
「東京行かないよね!?」
「まだおるから-心配するなー」
と言ってくれました-やばいよ虜の相方に恋しちゃいそうです。

コメントお礼
ゆうた様
ヲタというか「漫画が大好きだな」と伝わります。
社会的なお話もしてくれるので嬉しいです。
ファンブック買いました-。
あの忍の漫画おもしろかったです。
環七の半分は帰るお金は持っているのですね。
わぁ-お金持ちじゃん!
とか思いました。
8巻は今月の半ばに発売されますので期待アリです。
連載されてりるのを読んだのですが・・・ショックな事になっていました。

暁ちゃん-
32条そろそろ来年更新しないと-。
有効期限が切れてしまいます(涙)
うちは採血とかはあえて「精神科」で腎臓の確認もしてもらいます。
安くなるからね。
ヲタ大歓迎とか言ってくれるとホント嬉しいです。
しかしカスタムの携帯はガンダム・・・待ちうけは市丸の笑顔!
ヲタ丸出しの携帯です。
明日は新人2名とうちだけだから死ぬかも。
・・・ってか放棄していい?


ヲタ話OKって言ってくれると嬉しいです。
取りあえず今日は漫画購入はなかったのでありませんが明日はブリーチについて熱く語ります。
明日はブリーチの発売日!
弓親の謎が分かります。
修兵ちゃんラブな私にとっては痛いですが。
暑い・・・。....病気 | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/08/02 05:50
「こんな時間に書いて眠たくないんですか?」

眠たいに決まっているよ

病院が早いので寝ないで病院へGOします。
今日は泌尿器科カテーテルを新しいの貰ってきます。
そのついでに献血でもして来ます。
そのために・・・映画見ていました。
途中解離していなかったから覚えている(やったぁ-)
煙草吸うために途中でストップしたのだがちゃんと覚えている-。
取りあえず鋼と17歳のカルテ見ました。
鋼は1巻の途中が終わったばっかりぐらいですのでまだまだ。
だってメリッサだから、TVで見ているのはラルクだもん(合掌)
いや-まだロイさん出ていないね。
ロイさんは声が色っぽいので大好きです。
17歳のカルテは「精神科」「精神科病棟」のお話でした。
暗かったけど「書きたい事をノートにぶうけるのはいい事だと思いました。」

ってかこんなブログを見てくれる人々ありがとうございます。
ヲタ話的が多い日記なのですが履歴から見て見ると「普通ですがヲタ日記に来てくれてありがとう」な人々だらけです。
精神的な内容は「詳細」で書いてあるので苦手な人は見ない方がいいかも。

ハイ、ぶっちゃけ対人恐怖症とパニック障害あります。
もっと分類されるといっぱい出てきますので(アハハン)

取りあえずたまには弱い自分をさらけ出してしまいますので気をつけてください。

予約は10時からなんだけど父親だと8時30分に着く。
自分の運転(母親を隣で連れて行って電車)だと8時に家を出ればいいのか。
どっちがいいのだろか。
まだ駅まで行った事ないからママと調節してみます。

取りあえず精神科はいかない方向で。
32条があるから安くなるのは嬉しい事だ。

いや~今日は死ぬとかと思った-。
なんで?なんで?
一人休んだからレジは違う人にまかして売り場に出ていました。
補充とか!補充とか!
メンテナンスとかメンテナンスとか
宅配便の人のために「もう送るの無いね-」とか聞いたりとか
サンプルのCDを破壊したりとか。
これが結構悲しかった-。
それをゴミ箱に持っていくのに
「重たいと思うよ-」
とか言われたけど
「かるっ」
とか言ったら
「女の子じゃない」
とか言われて

かなりショック


スーパーテレビを見て終わった後にフラッシュバックになる物が
「レースの事故」
フラッシュバック起きました
あそこまでひどくないけどあれは原型無かったから。
よく生還したな-と思われるのがあるので。
いまだにあの事故の傷が残っているし「皮膚変色しています-(叫)」ぐらいになっているし。
あの傷跡が玄関に飾ってあります(死ね)
そろそろ撤去したいです。
虫歯?虫歯・・困るよ。....映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/08/01 03:09
店長の一言は偉大です。
あんまり売り上げがいっていない見たいなのでレンタルして来ました。
①鋼の錬金技術師 1巻
②新世紀エヴァンゲリオン 1巻
③17歳のカルテ

このパソコンダメだわ。
歳と打っても砕と出てくる
愛と打ったら藍と出てくる
どこまでブリーチが大好きなんだこんちくしょう。
しょうがないよ~蓮さんの携帯は市丸ギンの笑顔の待ちうけなんだから~。
気付いてくれましたか?プロのところは市丸ギンになっています。
多分-こんな性格かもしれません。
むしろMなので・・・(自主規制)

取りあえず①と③はビデオで②だけはDVD-だよ。
4話まではいっているからね。
そういえばうちの売り場は「シノブ☆モリタ」派が多いです。
今日もこのネタで笑いました。
ゆうた様のおっしゃるとおり真中君は藍染だと思います。
ならモリタは-誰に当てはめたらいいんだろう。
浅野君(苺のクラスメイト)だと思うんだけど。。

早速ジャンプ買いました。
ブリーチネタは書いちゃいます(キラーン)
一言で言うとつまらなかった(最低-)
ホントになんだろう、ディ・グレの事のが重大って感じで「そっちのが気になるよこんちくしょう」って感じでした。
雨竜君は死神の力を取り戻すために死神と付き合わない事を医院長のパパにお話ししていました。
平子にはあらたな仲間が登場するし、仮面の軍勢ってなんなのって感じだよ。
ディ・グレだよ。
アレンは心臓潰された?ってか死んだみたいだし「エクソシスト編」ではなく「ノアの一族編」が新たになるのかしら。
もう主人公死んだしね-アハハハ(勝手に殺すなよ。)

ちと職場でむかつきました。
某男性さんは某女性に告白されました。
それを相談していたらいつのまにか相談した人とその男性が付き合っていましたその人はその事を知りません。
ってか悲しくなるので言えません。
はっきり言って可愛くないです。
むしろ嫌われているかも。
このお話は全て知っている人から聞きました。
返事も出さないでその人と付き合って何様ですか!?
ちゃんと返事してから付き合え!


ゆうた様
バトンありがとうございました-。
いえいえ、むしろ量に尊敬してしまいました。
ハチクロは森田ですがそのうち「シノブ☆モリタ」になりますから。
リンクありがとうございました。

暁ちゃん
バトンありがとうございました。
裏だよね(アハハハ)表もリンク貼っておくよ。

輪様
リンクありがとうございました。
Gはどこにいるか分からないから恐いです。
前発見したときに退治したのですが奥に行ってしまったので掃除&模様替えしたときに死体を発見しました。
・・・・それでも恐かったです。
昔「Gの歴史」の事や「Gについて」の本をみかけました。
そりゃ・・・恐ろしい本でした。
手触りが「Gの感触!?」って感じでした。
あと食べ方についても載っていました。

あれにあれた夜中の感じはメンタルなので詳細でどうぞ。
more.....
売り上げ貢献....映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| home |
template:ナナイロ
