--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2005/07/31 02:42
ぎゃほ-い発売された
リアルではなくライブでもないブレーキだ。
最新刊発売されました。
まだ読んでいないんだけどすげぇ-楽しみなんです。
だって様をかなり付けたくなる人なんです。
ちなみにこの人のは全て持っています。
それぐらい大好きな人なんです
ウハウハしながら読みたいと思います。
あとスイッチを押すときはもう予約してきました。

さてお仕事仲間に「写真送って」と言われましたがその理由を聞くと「蓮火さんはなんの分類になるのか」と大学の先輩に聞かれたそうです。
取りあえず「危険系に分類されるからっていっておいて」と言いました。
だから男も逃げるんだよ。
取りあえず彼氏募集です。

ゆうた様がハチミツ仲間になりました-(温かく向かえます)
うちも1巻・2巻買ったら、続きが気になるんじゃねぇーかこんちくしょうとなった訳なんです。
輪様が雑誌(ハチミツが出ているの)を買ったみたいなんだけど注文してしまいました。
それだけハチミツとクローバーにはまっているって事です。
ホント「次あうときは法廷だ-」のコメント大好きです。
たった三十万のお金で弁護士たてるとはさすがシノブ☆モリタだと思います。
あの子はいいキャラしていますね。
お金大好きだからかもしれないけど。
コロボックルも好きです。
そういえば最近ホームステイを見ません。
これはハチミツとクローバーネタなのであんまり知らないかも↓
「イニシャルG」なのです。
交換留学生も最近見当たらないので大丈夫ですがたまにご飯が欲しいのか台所で見ます。

アスベストがゆうた様のサイトで聞きましたがなんですか?
天然の繊維状の鉱物の総称。耐火性や絶縁性に優れ、国内では高度成長期を中心に断熱材などに広く使われた。繊維を吸い込むと数十年後に、肺や心臓などを覆う膜にできるがんの一種の中皮腫や、肺がん、石綿肺を発症することがある。1970年代から製品製造や建物解体の現場で健康被害が問題化。発がん性の強い青石綿、茶石綿95年に使用が禁止され、残る白石綿も2004年に原則禁止になった。厚生労働省は03年、中皮腫などの労災認定基準を緩和した。
でまだ分からない。
色々なサイトで見て見ると静かな時限爆弾だけじゃ分からないよ。
取りあえず本屋で働いている人間にはあんまり関係ないようだ。
あんまりそんなの詳しくないからダメです。
生物とか細胞レベルのお話しか分からないですので。

癌とか煙草を吸っている人間はなる確率高いからいまいち分からないです。

暁ちゃんのサイトで着信アリの話題が出ていました。
名前付きで・・・・恐かったんだもん。

いやぁ~今日はホントに暇だった-。
相方には「こっちは新人ばっかりで昨日大変だったんだから-」と言われましたが「関係ないねぇ☆」と言いました。

最低人間。

(1)現在所有しているコミック総数。
(2)現在定期的に購入してるコミック。
(3)好きなマンガ適当に。
(4)思い入れのあるマンガを適当に。
(5)バトン渡す人。

コミックバトンをやりたいと思います。
取りあえず答えて見ます
(1)現在所有しているコミック総数。
いちよ250冊は超えています。
それだけ金がかかっているって事ですね。
廊下にも和室にも溢れていますから。
(2)現在定期的に購入してるコミック。
ブリーチ デス・ノート ディ・グレイマン ハンター×2 鋼の錬金技術師 NANA ノダメカンターピレ フルーツバスケット リアル ハチミツとクローバー アライブ ゲット・バッカーズ 多重人格探偵サイコ 新世紀エヴァンゲリオン 女性妄想症候群 学園アリス ホスト倶楽部 トッキュー!!! 花より男(完全版) ボーイズ・エステ

(3)好きなマンガ適当に。
ブリーチ 鋼の錬金技術師 多重人格探偵サイコ ハチミツとクローバ フルーツバスケット サイコドクター ディ・グレイマン NANA

(4)思い入れのあるマンガを適当に。
花より男 イタズラなキス(途中で作者急死したためにラスト不明) フルーツバスケット 彼女達のエクスディ ハチミツとクローバー ブリーチ アライブ ブリーチ
(やはり妄想をかなりのものにしてもらったのでブリーチが1番かも)

(5)バトン渡す人。
黒崎 暁斗様
ゆうた様
輪様
戒音様
国防長官(ゆえ)様

以上ぐらいでしょうか・・・。
もしこの日記読んでいたらお願いします。
輪様とゆうた様が回答が楽しみのために入れさしてもらいました。
山田悠介様.... | コメント(3) | トラックバック(0)
2005/07/30 00:31
エイリアンVSプレデターを見て熱くなりました。
応援していたのは・・・・プレデターw
いちよ「どっちが勝っても未来はない」とかの発言は間違っている。
プレデター勝った方が未来ある
あの社長?さんはバカですかね。
老人とか弱い相手には興味無しなのにやっちまったよ。
一人騒いでいたことは秘密です
なにげにプレデター可愛いところあるじゃんとか思ったけどね。

着信アリを国防長官と一緒にメールしながら見ていました。

。。。(ノ><)ノ

状態でした。
つまり、恐くって水泳みながら着信アリを見ている状況です。
それを暁ちゃんとメール会話しまた。
あれは1回見たからもう恐いの分かっているけど暁ちゃんはびびっていました♪
途中で電源が無くなってまだ充電していない。


輪様へ
疑問解決&コメントありがとうございます。
あの松江までいくつもりなんですか!?
そして稚内まで行くのですか?
輪様重症ですよ。
まだ松田の自分探しの旅にいかないでよかったと思います。
あれはNANAと同じくハチミツとクローバーは男女問わずお勧めですよね。

ゆうた様
ハチミツとクローバーお勧めです。
なんだろう「青春」って感じです。
松田がかなりいいキャラしています。
あとは鉄人かも。
やはりあの爪はマユリですよね-(安心)
マユリもでちまいますか-。
今日....映画 | コメント(1) | トラックバック(1)
2005/07/29 02:57
不覚にも@月基地(輪様)サイトにはまりました。

ハニーローストピーナッツ
食べてみたいけど、そんなシャレタ物なんかこんな田舎に売っている訳でもないので・・・
「飽きるほどおいしんだ」と思っていたら、このサイト様が実権していました。

森田最高です。
大好きなキャラかもしれません。
*ハチミツとクローバに出てきます。
いちよ本屋で働いている人からだとあれは少女に分類されます。
ばっちしNANAの隣においてまります。
ってかうちが暇だったので定番を変えてしまいました。犯人私です。
「明日休みだから-お勧め漫画変えたいな♪」
とか思いながら全部変えました-。

今日はなんか仕事していませんでした。
「やっと新しいプリンター届いたね。」
「ってか誰が設定するの?」
違う部署・・・・「出来ません」
それからうちの部署に回ってきて
「あぁー蓮っ子は出来るよ-」
誰がいつ何時にいいました?
そのまま拉致られました。
「一人抜けたらこの時間は大変だから-」
「俺がいるから、早く使いたいんだからこの設定して♪」
計7台を設定しました。
違う部署までやっていました。
心は一角のように優しいと思います。
なんでも出来る子だと思うから。

とりえず全てやりました・・・・全部署で分からない事があったら「蓮火まで聞いてください」と書いて置きましたが明日休みなので携帯電源は切っておきます。

それでもやはり心は市丸なのさ。

鋼の再放送見ていました。
・・・・ロイ出なかった-よ(涙)
ロイ!ロイ!とか騒いでいました。
時刻的には真夜中です。
しかしラルクの主題歌だったのでノリノリでした。

飲み会はなんか終わって迎えに来て・・・
「めんどい」の一言で路上で飲みました。
オネエ様方を乗っけて帰りました-。
飲酒運転していませんから。
アルコールアレルギーがあるから無理です。
飲んだらしゃれにならない状態になります。

多重人格探偵サイコのお話しを戒としておった。
メール返してないですみません
うちは西園伸二派だって事を伝えます。
やばい。....漫画 | コメント(2) | トラックバック(1)
2005/07/28 03:26
取りあえずおいらの快楽は漫画を大量に読んで妄想に浸る事です。
いいんだよ-職業病なんだよ-。

おいらは本屋で働いているからいいんだよ。

これがなければやってられないよ(けっ)
休憩中は読書にふけていて打刻ミスしちまいました。
「蓮火さん-本読むのはいいけど時間-」
「(; ̄Д ̄)!」
「本大好きだね。」
「取りあえず仕事の日は1冊買っているかも
今日は予約してあった下妻物語完(ここで見てください。)が届いたので一気読みましました。
映画化なるのか疑問なんだけど。
何気に続き物ははつまらないって決まっているから(見た映画が悪いだけなんだよ。)

今日はブリーチの今週号について熱く語りました。
あんまり詳しく知らなかったのでここまでの経緯を教えました。

納得してくれたか疑問なんだけど。


最近の漫画は・・・・
病院で1巻を買っておもしろかったらそのまま買う傾向多いです。
ディ・グレ ハチミツとクローバーもそうだったし。
戸田書店の誘惑が・・・・。
取りあえず病院Dayの日は戸田に行きます。
おいどんの本屋はあんまりないんだから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
取りえず低俗霊の7巻が発売されていなかったのには驚いたね。
SM嬢の格好が相変わらず素・敵♪とか思ってしまったり。
あとは赤の目が素敵だったりしていて・・・。
おこちゃまでこのSM嬢って言う言葉知らなかったらお母さんに聞いてみな。
「あんた-なんでそんな言葉知っているの!?」
とか聞かれてもこのサイトの事を言ったら即刻痛い目あうからね。
そのうち分かるからね-人間はSかMで別れているって。

マガジンかサンデーどっち派と聞かれたら

マガジンって答えるかも

GTOを書いた人で今新しく書いてあるあの漫画大好きだったんだけどまた連載ストップか!?
トッキューも連載していたから。
大好きです!!3・3・7ビョーシから大好きですから。

クッキーにNANAのっていないけどいくえみ稜の連載が始まった-。

大好きなんだもん♪

この人のは全部もっています。
ジッパーで連載があるカズンもどうなる事なのか-!
ハラハラ展開大好きです-。
別冊フレンドの更に別冊はなんか見たことあるのばかりで買う気0になっちまうよ。

今日は夜に飲み会です。
仕事終わったら参戦。
Dirのライブじゃないんだけど「戦場に行く気持ち」で行かないとオネエ様方にいたい思いするから。
とりえず最近漫画一気読み....漫画 | コメント(1) | トラックバック(0)
2005/07/27 00:44
ついに買いました-。
ハチミツとクローバーを買いました-。
in病院で(爆発)

なんていうか青春だね。
これを読んで、写真を撮りたくなりました。
なんだろう、やはり美術とか技術系なんだろうかな。
こうやりたい事が見つからないから青春物を読んでしまうかも。

やはり間違っていたのか私の青春-(叫)
取りあえず急なんですけど7・8・9・10は自分探しのため東京に行きます-。
原宿系のかっこうしている挙動不振な人いましたら悪いけどうちなんで。

こう精神的にダメージありまくりでしてそれを親友と呼ばれる紅埜のお宅に行きます。
取りあえずうちのHPが回復しないといけないって思っています。
バスで東京駅から新宿駅まで行って-迎えに来るんだけど・・・・えぇ-っと凄い量になりそうなので気をつけます。
なにか本でも買ってあげたいです。

・・・・だって紅埜の発言嬉しかったんだもん。

心理士目指しているんだけど、カウンセリングしてくれるだって。
まぁ~その前に死なないでおこうかな-。
先は長いぞ紅埜!!!!
買った-....漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/26 02:34
今週のブリーチなんですか(逆ギレ)
一心さん隊長なんだのね。
ってか-もう矛盾しまくりでしたけど藍染さん出てきた-。
また最強死神隊長出動ですね。
要・市丸・藍染以外は出動-。
イヅルと修兵ちゃんは復讐に燃えるでしょうね。
隊長達が正しいと思った事は実権は藍染だったんだから。
バトル的には
市丸VSイヅル・松本
要VS修兵・ワンコ
藍染VS天才児・雛森
護衛に要の対決に七緒命のエロ親父が参戦すんのかな-・・・。
藍染は砕蜂参戦してくれたら希望
市丸には朽木兄参戦でお願いします。
ってかはよ雛森は天才児の気持ち「Love」な気持ちに気付やコラ!
市丸も松本の気持ち気付けやコラ。
更木さん死にそうな気がするんだけど。
それか刀の名前がわかって-強くなって戦いが楽しみなったりして。
最終的には藍染VS苺になるだろうな。
一番の最強って弓親だと思うんだけど。
あんなのが居たらすげぇ-しな。
やちるも参戦するのかな-。
だけど天才児悪いけど弱いからね。
・・・・一コマでやられましたから(涙)
藍染とか逆ギレしそうだし(笑)
「俺はこのつまらない世界を終わりにしhたかったんだよ」
とか♪
妄想炸裂で申し訳ないです。
だって・・・想像できない環境になっているからね。
妄想でもしないとやってられないって事なんだよ。

台風ってどうなっているんですか?

戒っち-ありがとう-写真-市丸ボイス聞いていたらメールするの忘れた-モデル頑張れ-そのままKERAに載る勢いで。
暁ちゃん-写真ありがとう-途中でメール途切れたけど生きているかい?彼氏おらんよ-ってか可愛くないって。。
どうもです。....ブリーチ | コメント(2) | トラックバック(0)
2005/07/24 15:49
今日無事死ぬ事もなく20歳向かえました。
あぁ-ありがとうございます。
静岡では選挙がありちゃっかり選挙権とかもらったり運営の人には「おめでと」と言われたりありがとございます。
だけど心は永遠の16なのよ。
県知事だからあんまり
「こいつらに入れてもなぁ~」
って感じなんですけど「空港」賛成派と反対派に別れてしまっているのですがもうかなり作っているからそのまま作ってくれよ。
と思っています。
犯罪おかしても未成年じゃないからなぁ。
名前でちまうよ!!!!!!
親にはそこを注意されましたから。
昨日は仕事で00:00回ったら同じ人がお祝いしてくれました-。
ありがとうございます。
「蓮火-20歳おめでと-」
って(笑)ケーキも社員の人が用意してくれて食べていました。
昨日はあっというまに仕事終わりました-。
レンタルに行きましたから。
レンタルがサマーキャンペンをやっているので人だらけでして・・。
「この職場でレンタルやってことある人。」
手を上げてしまいました(涙)
「んじゃ-取りあえず返却が貯まっているから」
「はぁ-アニメ専門でお願いします」
新刊はアニメに詳しいのが常識になっている。
でぇ-ようやく前の感覚が戻ってやっていましたよ。
レジ打とうとしたら
「皆ドキドキ(えぇ)」
心配な顔で見てくるのですから。
だけどちゃんとできました(ビバ★)
8時に選挙いってそれから15時まで寝ていました。
・・・・・・無駄に使ったこの睡眠時間。
ちなみに夕飯がエビチリだったのですが手て食べていたらえびくさくなった。
今日は蟹を食べに行ってきますー。
誕生日....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/23 03:40
7月22日の日記

現段階で明日誕生日なりました-。
年齢は永遠の16歳で勘弁してください。
さてさて、隠しキャラがやっと出てくれました。
ストーリ的には
<ルキアが死神の世界に6番隊によって戻ってしまうが、それを一護が助ける>
こんな感じです。
なので6番隊で1回殺され自力で死神化になり、ルキアを助けるが百哉にやられて夜一に卍解を獲得するのに「3日で強くなる」所までです。
<戦い>
まず、雨といっち-で戦います。
次に戦いを確認するために浦原と戦います。
いったんここで場面が変わり雨竜が出るのですが戦いはありません。
織姫とチャドが技をみにつけるために織姫とチャドが戦います。
ここでは織姫で戦います。
その次には浦原といっち-で戦います。
ここでは浦原に「決断」がないと言われるときの戦いです。
その前の戦いは帽子を落としてくださいと言われます。

↓次

尸魂界にはいるために全員浦原商店に集まります。
そこで尸魂界に入るのですがミニゲームがあります。
それに勝つとそれぞれのレベルUPがします。
失敗しても織姫が助けてもらえるので大丈夫です。
西門「白道門」に出ます
そこで丹坊とミニゲームで戦います。
勝つといちよ扉を開けえてもらうのですが市丸の出現によってバトル開始です。
ポイントは市丸は「神鎗」なので接近戦は向いてません!!
いちよ勝つのですが最初だと弱いのでまけたら修行モードで色々な人と戦った方がいいかもしれません。
勝つと漫画と同じに扉が閉められてしまいます。
閉められると志波 岩鷲に会いバトル開始です。
この人は遠い戦いと接近戦どちらも対応できるので注意が必要です。
勝つと姉の志波 空鶴が出てきて、助けてくれます。
ここでミニゲーム。
打ち上げのために霊力で砲弾を作るための練習をします。
ここでちゃんとできるとポイントがもらえます。
打ち上げてもらって中に入れます。

↓次

いっち-と岩鷲でペアになります。
一角と弓親に見つかり
いっち-は一角相手で岩鷲は弓親を相手にします。
最初はいっちーで戦います。
一角は『鬼灯丸』なのでどちらも注意である。
次は岩鷲のバトルをやる。
あんまりいい技がないので負けることもあるかもしれない。
弓親は『藤孔雀』なので中々近づいてこない。
次は雨竜と一貫坂慈楼坊の戦いになる。
雨竜は相手に近づかないで戦うのがベスト。
花太郎が出て来てルキアの近くまでいるところまで行きます。
阿散井が階段のところにいるのでバトル開始です。
勝つと仲間が気付いてくるのでいったん回避します。
チャドはまず13番隊の兵隊と戦います。
その次に円乗寺辰房と戦います。
その間にいっち-は更木と会います。
会って、チャドと8隊隊長の京楽春水と戦います。
いっち-は更木との戦いになりますチャドの戦いが終わるまで逃げ回ります。
チャドが勝ってもやられてしまうので場面が変わります。
更木との戦いになります。
ここでは通常モード・解除モードとなるので2回戦います。
動きが早いので注意が必要です。

↓次

岩鷲が普通の死神と戦います。
勝ったらルキアを助けるます。
百哉が登場。
最初は岩鷲が戦うのですが、負けてしまいそのまま話しが続きます。
浮竹も出ます。
「なんだこの霊圧は!隊長クラスの霊圧だぞ」
でいっちーが来ます。
いっち-と百哉の戦いが開始です。
なるべく遠い戦いでも可能であり、接近戦でも有利な刀を使ったほうがいい。
朽木百哉との戦いでラストだが瞬歩を使うために早く動くので修行で強くなったら戦うのがいいです。
勝つと「そんなバカな」と言われてルキアと再開します。

↓次

いったんここで終わるのですがエンディングを最後の{SEGA」が出るまで見ていてください。

↓次

夜一が登場して、麻酔をお腹の中に入れて一護を救出します。
これで全て終わりです。
そうしますと隠しキャラが登録されたりしますので最後まで見ないと終わりません。

<戦い>
①一護VS雨
②一護VS浦原
③織姫VSチャド
④一護VS浦原

①一護VS市丸
②一護VS岩鷲

①一護VS一角
②岩鷲VS弓親
③雨竜VS一貫坂
④一護VS阿散井
⑤茶度VS13番隊兵隊(男性)
⑥茶度VS円乗寺
⑦茶度VS京楽

①一護VS更木(通常)
②一護VS更木(解除)
③岩鷲VS13番隊の兵隊(女性)
④岩鷲VS百哉
⑤一護VS百哉

これが一護のストーリです。
今は織姫でやっていますので終わり次第UPします。
倒れました....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/22 05:00
7月21日の日記

誰かブリーチのゲームの攻略分かる人いますか-?
いっち-で全て戦ったのにキャラが出てこないのです(涙)
あぁ-分からない・・・(汗)
もうかれこれ6時間はやっているかもしれないです。
・・・・はやくシロがでてくれればいいいと思っています。
取りあえず終わらないのですよ(叫)
あぁ-どうしたらいいのか。
色々なサイトを見てちゃんとやっているのに発生しないとは(汗)
困る人間です(しくしく)
またゲームに戻るので手短に。
難しい・・・....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/21 03:10
7月20日の日記でございます。
さてさて~ブリーチのゲームが発売されました-。
うふふふこれは仕事特典なのですよ。
なんせゲームも扱っているから前日に入荷したのを受け取れる(ビバ★)
ゲームしようかしないか迷っている人間です。
実は・・・眠いんです(汗)
まだまだ鬱っ子状態なので仕事が出来ないのです・・・。
でレジ締めのときに50円マイナスになっていて終わったのが30分後。
ホントは千円あわなかったんだけど1から数えなおしたらあって50円オンリーでした。
今日はMっ子から(マゾっ子じゃないですからね!S.Aと金色のコルダ?だっけを借りました-ありがとう。
SCREAM / GLAY×EXILEが発売されていました-。
欲しかった-!!!CMで流れていたんだけど「かっこいい-」とか思って欲しくなりました。
Tさんには「GLAY」のどこがいいのとか言われましたが、大好きなんです。
PVはちょろっと見たんですけど「最高-」の一言です、
このニュースを見てください
詳しいことが載っていますから-。


さてさて・・・・ゲームはよやりてぇーよ!!!
しかし明日は鋼の錬金技術師の11巻発売だからなぁ~。
買うよ!!!買う!!!!
けどドリー夢も書きたいので・・・書いて、ゲームして寝ます。


探していたらおもしろいから貼る
GLAYなんだけどフラッシュ付きです
ちょっとこれも私にはうけました。
フラッシュにはまっていますww
アハハハ~市丸が~....ブリーチ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/20 02:12
7月19日の日記
日記見てくれる人は普通の人も居ると思うのでアニメのお話しをします。
今日は休みだから何していようかなぁ~とか思って生活していました。
見事にだらだら何もしないで生活していました。
漫画をすべて読みました。
ディグレと鋼の錬金技術師とフルバとノダメを読んでいました。
友達に「どこの世界に移りたい-?」とかバカなメールしてしまいました。
うちは死神の世界かディグレの世界に移りたいとか思っているのです。
もちろんノア家に・・・エクソシストではないですからね。
漫画とかホント大切なものですね現実逃避に万歳な代物なんです。
本当のエクソシストはこんなものなんですから(いちよリンク張りました)。
命がけなんですから!マジで!!!恐いんですから。
さてそろそろブリーチのBLEACHアドバンス 紅に染まる尸魂界が発売でございます。
紅に染まる尸魂界のサイトなので見てください。
投票もやっているのですが、相変わらず私は「市丸ギン」に投票しています。
-自己紹介-
3番隊隊長
市丸ギン
斬魄刀の名は「神鎗」
生年月日:9月10日 身長:185cm 体重:69kg
同期は多分10番隊副隊長の松本乱菊さんです。
一言で言えば何考えているのかまったく分からない人です。
予想にしては「女好き」って言う感じしかリアルでしか・・・。
ホストにいそうな感じだと思っています。
ちなみにまだ卍解はだしていないのですがゲームではどうなるのかまったく分かりません。
とにかく13番隊の隊長さんの刀すら拝めていないので。
ちなみについ最近知った事ですが
8番隊のおっちゃんは斬魄刀二本一対の「花天狂骨」なんですね
好きな人以外はまったく知らないので!!


では自分の話しようか。
親に「子供をはよ産め」といわれました。
父親はどーするの!?とか言ったら関係ないからそんなの!とか言われました。
父親は誰でもいいそうなのですが早く子供が欲しいそうです。
シングルマザーとして生きて来いって事なんですかね。
そしたら市丸qslzck・・・・(汗)
このことはホントに女性の方はコメントを欲しいです。
まだ20歳で産むのも20歳ぐらいになるんでしょ(汗)
親は誰でもいいからって言ってもホントこんな事言われると困ります。
アニメのお話....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/18 02:08
家族に何もかも疲れてしまっている状況をなんとか退避したいと願っています。
精神科の先生にも言われてしまったのですが「家族と離れて過ごしてみな」の一言は結構心がぐちゃぐちゃになっています。
しても構わないんだけどちゃんと生活できるかとかがあるのです。
取りあえずいちよ母親は得にひどいことされていても「神」みたいな存在ですから。
マザコンと呼ばれても別にかまわないかもしれないです。
それだけ私にとっては大事な存在なんだけどある日を栄えにプッチンをしてしまう存在でもあるんです。
ニュースになるような、殺人事件に発展しそうかもしれないけど。
そしたらこのサイトとか日記とか「ヲタク」とかばれてしまうのうはかなり痛いです。
「そのうち犯罪に出すかも」と先生に言っていますがそれはそれでどうなのかいまいち分かりません。
本気にされていないのですかね?
本気だったら今頃精神科に入院の身かもしれないですけどね。

取りあえず疲れました。
疲れたら自殺を考えてしまうのは悪い癖ですね。
出来れば一人暮らし....ココロ | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/17 00:00
お薬の副作用と戦っていましたが、ホントにこんなに気持ち悪いと思いませんでした。
「今日薬飲んでいないや-」とか思って空腹のまま飲みましたが副作用が来て吐きました。
職場に1回行ったんですけど気持ち悪くって、あまりにも仕事にならないと思ってトイレに行ったら案の定吐きました。
トイレから出て倒れてしまいました。
「バターン」より「ドタ」って言うのが正しいかもしれない状況。
数回吐いて楽になりました。
もう空腹のとき以外は飲まないと決めました。

吐くことは辛いです。
なんか鼻には入るし・・・・なんんじゃ-コリャーって感じがいたしました。

あぁ-ってか準備期間中のカレとは別れましたー。
なんか、なんだろうねぇ、ビジュアル系とか理解してくれないからかもしれないんだけど、まずはうちの病気かもしれないね。
これ理解してくれないと始まらない。
リスカとか鬱になる事とか不眠症とかそれを理解してくれないとまずは大変です。

また病院だー。
先週は泌尿器で行ったのに(汗)今度は精神科か・・早く精神科から出たいです。
ってか「入院しないといけないと判断したら他の病院に移すから」ってそんな状況になっているのかもしれないのかな。

そりゃ、こんな体になって手術とか出来ないと死にたいとか思うってしまうけど、まだまだひどくないかな。
だけど精神科の先生に
「綺麗に死ねる方法知りませんか?」
とか聞いたのはまずかったかな。

自殺・・・ってか他殺でもいいです。

↓ブリーチの今週のお話の感想を書いてありますので見たくない人はここでストップしてください。
見た人は感想を書いてくれると嬉しいです。
more.....
お薬拒絶反応。....病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/16 00:00
まともな時間に書いた-とか思っている少年Åでございます。
お勧め漫画が最近ありません-。
ってかドリー夢ばっかり書いているんですけど(汗)
そんな人間を許してください。
なにげにギンちゃんが多いですが・・・。
それは管理人のバカがギンちゃんLoveなのだからです。

お勧め漫画を紹介します-。
「彼女達のエクス・デイ」
これお勧めです-!!!!
超絵が綺麗なのですよ(涙)
ゴスロリも出てくるのでお勧めでございます。

さてさて今日久しぶりに親戚の家に行きました。
「蓮-ってあそこで働いているんだよね。」
「あぁ-そうだよ」
「でNさんいない?」
「いるよ-」
「あんた・・・従姉妹だよ」
「(絶句)」
自分の従姉妹がいることに気付きました-。
バカだと思ってください。
だって-やっちゃん(おばさんの名前ね)に似ていないんだもんー!!
こんど話しかけようかしら。
だけどやっちゃんにまたなんか言われそうだし・・・(汗)
大学行ってないとか言うと・・・
やっちゃん家庭教師に来るかもしれないから。
言わない・・・。

ってか掲示板新しくしたので書き込みしてください-。
お勧め漫画....漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/15 00:00
出来れば欲しいと思った
焔の錬金術師が欲しいで-す!
大佐のかっこいいんだもん-
だって焔が出せるんだもん-素敵でございます。
今日は1回目違う本屋に行きました-。
仕事休んでしまったので・・・いけづらい状況だったんだけど。
夕方になってから「何故こいつらはこんなことになったのだろう」と思い自分の本屋に行きました-
ブックオフ側でなんと全巻見つけてしまったので・・・ってか探してくれた♪
全巻購入してしまいました-
友達に鋼の事よりか焔の方を集中的にお話してしまいました(アハハハ)
なんていうかブリーチに例えると藍染さんをもっとよくした感じかもしれません-
今頭の中はそれでいっぱいでございます↑
もちろん自分の職場に行って車に乗ろうかと思ったら

お薬忘れている-

って事でお薬をロッカーに探しに行きました。
このお薬は泌尿器科から出されいる薬です。
しっかり飲まないと透析が待っているので探しましたら

捨てられていました

「にょわ-Yさん-ここの薬は?」
「あの・・・それって大事なものなんですか?」
「命の次(カテーテルの次)に大切な物なんだよ」
「アハハハ。ごめんなさい(笑顔)」
「いいですよ・・・少したったので(涙)」

とぼとぼ帰って来ました。
今日は家の中は最悪でした-。
またこうして無駄な1日が終わりました-。
3日連続の休みがどんどん無くなる-あと1日なにしていようかしら。
出来ればもらいたい....漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
2005/07/14 00:00

ガソリン店頭価格、11年ぶり125円台
ってどういうことですか-(涙)
125円台ってジュ-ス1本買えるお値段になってしまいました。
石油王を少し呪っていいですか??
これでまた、家族はもめるだろうな~煙草のときも税金あがるとかで騒いでいた家族なんだけど
多分・・・1週間もすればへっちゃらになると思うけどね。

初めまして~「蓮火」でございます♪
この日記は主に「政治・経済」~ヲタク的な「アニメ」までお話しちゃう日記なのですよ。
新聞やニュース大好きって子なんですよ。


今母親は「喪」の状態です。
なんせ大好きなプロレスラーが死んで泣いています。
なんかお別れ会があるそ-なので行くみたいです。
もう誰もlここまでなると止めません。
ビジュアル系大好きなのですが、なんか初っ端から経済のお話になっているから話せない・・・・。
報告までに「ガゼット」と「シド」のアルバムが届きました-。
「にょはははは」ってなりながら、仕事なのですが聞いていました。
仕事始まる前には「ブリーチ」ネタでお話しておりましたが、国防長官(あだ名ね)見ていましたか?
いっち-のお父さん死神化としていましたが私の錯覚かな??
それも副隊長の証でしたが「14番隊」出来ちゃったのかな??
だんだん分からなくなってくる・・・大好きな市丸さんはど-なっているのかすら。
この話をなんとかしてから新しい展開になってもらいたかったと思いました(涙)
「死神の世界が終わってからつまらなくなった~な」とか思っていたらなんかおもしろい展開になってきてます。
だけど日番谷君とか市丸とか更木さんとかやちるちゃんとか修ちゃんとかに会えないと思うと悲しいです。
また出てきてくださいね-アンソロジーでもいいから♪
さてさてなんで値上がりしたんですかね。
YAHOOのニュースには


ガソリン価格の高騰は、石油元売り各社が今月1日から、卸売価格を同3・1~3・6円値上げしたのが直接の原因だ。加えて、これまで低価格競争で店頭価格の値上げ幅を抑えていたガソリンスタンドなどが経営体力を消耗し、値上げに踏み切り始めたことも重なった



だそ-です。
とにかく経営があんまりよくないからお値段を高くしたと言えばいいじゃん。
ニュースって子供達にとっては「何故?」攻撃が来ると思うんだけどもっと分かりやすい週刊誌?みたいなのがあればいいと思う蓮さんです。
したら世の中のことについてもっと、もっと知られるかと思うんだ。

難しいからお父さんに聞いてもいいと思うけど、うちもそうだったから
「なんで?なんで?」と聞いていた人間だから。
もっと、もっと世の中に関心を得てくださいw

しかしカテーテルとか仕事に持っていくのはめんどくさいね~。
1回も尿が出なかったよ。
導尿方法は厳しいから我慢して家でしました↓
明日、熱が続いているからさすがに仕事休みます。
タイトル忘れた....政治・経済 | コメント(2) | トラックバック(0)
| home |
template:ナナイロ
