--/--/-- --:--
....スポンサー広告
2006/03/02 21:34
ねむぃ-。
9時になりました。
凛でございます。
9時になったら寝る約束をしていますけど。
そんなの守っていないですが何か問題でも。
今日は木曜日=映画の日-と思いながら見ています。
それにミクシイにず-っといます。
ノートになったせいか、ずーっとネットしている訳です。
12時間以上ネットしている訳です。
ガゼットを聞きながら。
なんか正しい街まで聞いて・・・・。
DVの映画見て・・・。
ハラハラしながら見ています。

紅埜-あの替え歌最高でしょ♪
ねみぃ-....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/02/05 19:07
デート楽しかった―。
しか言えない。
書く気力ないよ。
疲れて。
爪が伸びてネットしにくい。
つーか色々なタバコの種類があるのはなぜ!?
もう皆統一してくれって感じなんだけど。
デートはカラオケと映画。
見たかった有頂天ホテル見ました。
おかんと見る約束が・・・。
カラオケ行って映画を前の方で。
首が痛かった。
彼氏の仕事は主にネットみたいです。
だからこのサイトをリニュしてくれる約束しました。
やった―。
デート....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
2006/01/17 14:33
多分ストレス性胃炎だと思う今日この頃。
時間経つの早いなぁ―って思うならネットするなよとか思う人間。
こんな人間がよく会社員になれたなとか思うようになりました。
姫りんが「大阪に住まないか―」と言ってくれたけど。。。
今考え中です。
いろいろあるし。
いちよこんな人間でも会社に勤めているからそう簡単には出来ないんだよね。
行きたいのはやまやまなんだけど。
大阪に住むなら夜の蝶・・蛾じゃないけどそんな事しないといけないじゃん。
普通に生活出来ないよ。

だんだんこの生活に疲れが出て来た。
バイトでも夜のような生活がよかったなと今思っている。
好きなときに休めて好きな時間に行けば(汗)
そんな生活がよかったです。
もう戻れないけど。
会社でも自傷行為は治まらないし。
なんのためなのか分からない。
ひきこもりにならないように生活しているようなもんだよ。

ストレス....自分 | コメント(1) | トラックバック(0)
2006/01/16 14:24
口を開けば「残業かも」とかを発する人間です(死)
2名長期出張に行くのでその人の仕事ばっかり手伝っています。
間に合うのか蓮火!!!
間に合わなかったら残業だぞ!
と一人で騒いでる。
頭の中で分身が騒いでいます。
近くにサーバー関係の人間が居てびびりながら日記書いていました。
最近は「明日香」の手を借りなく自分できる人間が居る事が多いです。
助けなんか求める事など出来ないので黙っている人間です。
自分の事は自分でしろよが「琴羽(ことは)」にいわれたので自分でなんとかします。
そんな弱い人間ではないので御安心を。
しかし残業はきついな・・・・。
理由作って帰ろう。
今日頓服持っていないからイライラして最悪。
もう・・いいってほど薬が欲しい訳です。
それぐらい治ってもらいたいこの病気。
口を開けば....自分 | コメント(1) | トラックバック(2)
2006/01/11 11:52
日記書いていた時はまだ若かったな-と実感。
バイトしていた時も若かったなぁ-と実感。
もうおばさんですよ-(危なくおっさんって書こうとして蓮火です)

昨日見ました-ブリーチ。
1時間のスペシャルですよ-。
昨日からマザーが入院しているので帰って来るのが7時半とかになっているので見れるか少々心配だったんですよねぇ。
そしたら8時からで父親が見ていたテレビを奪って見ました。
心の中では「ギンを出せ―」と願っていたんですよね。
もちろんギン様は出て来たので凄い嬉しいです。
1時間もとってくれるなんて凄い嬉しかったです。
来週から内容が漫画と違う予想になっていますよ。
どっちを本気にしていいのかなぁ―とか思っています。
更木さんも出てくれたし、やちるちゃんも出てくれたし、弓親出てくれたし、一角も出てくれたし。
貴重な檜佐木のふんどし姿も見れたので凄い嬉しかったです♪
そういえばなんで松本さんはエロ方向に向かっているのだろうかが疑問に思いましたがあえてスルーで。
確実に市丸さん悩殺されてしまうとテレビ見ながら思っていました。
(腐女万歳(涙))

今の職場かなり風邪引いている人がいるんですよねぇ。
人に飴を求めるのはやめてくださいよ。
ドラえもんじゃないんだから。
そしてその風邪を移すのも勘弁してください。
今やられたら誰もうちを面倒みてくれる人がいないじゃないの(そこかよ)
なので移す事は勘弁してください。

とりあえずブリーチのDSのゲームは買います。
疲れた。....自分 | コメント(0) | トラックバック(0)
| home | next
template:ナナイロ
